2006年03月31日

地獄だ〜!

Mステも見れてない。。

会社のお金でインターネットの通信講座で勉強するのを
申し込んだんだけど、、その単位40単位を今日までに
取らなかったらいけなかったらしい!!

今までサボってて、、、まだ3単位しか取れてない!!

1単位とるのに、通信講座1.5時間。。。
30分聴いて、テスト受けて。。。の繰り返し。。

とりあえず、約50時間かかるんだよ〜〜!!

時間的に明日までは無理!!!

パートから帰ってきてずーっとやってます。。。


オリスタも買ってきたけどまだ見れてない〜〜〜〜!!!!


いやね、私が悪いんだけどね。。

旦那には体の方が大事と言われてますが、、、
今回はそうもいってられない〜〜〜〜!!!

posted by Kさん at 23:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ!がんばれ!がんばれ!(オロナミンC風に)
よくわからないけど、すご〜く大変なんですね。
体のほうが大事!ですが、ご自分が納得のいくように、
頑張ってくださいね。
わたしも、「カラオケ」「Mステ」「オリスタ」まだ見てませ〜ん。
なのに、「金八・5」借りて見てます〜(爆)全然見てなかったので。
でも、1話のラサール石井さんをボコボコにするシーン見て、結構ショック!
あれは明彦であって、亀ちゃんじゃないけど・・。
そんなもんですかねぇ(苦笑)
わたしの近所は桜満開です〜。
Posted by あじゅ at 2006年03月31日 23:59
>あじゅさんへ
がんばれ〜!(オロC)がすでに懐かしいなんて〜〜!!嬉しい〜〜!!彼らの姿が目に浮かんできましたvv
納得できるくらいまではがんばります〜〜。。

「金八」の亀ちゃんは生意気ざかり〜♪
明彦君でも可愛いイメージが残ってます。。なんでだろ。。
健次郎が凄いからか?!
うちの近所も桜満開ですvv
Posted by kより at 2006年04月01日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。