2006年03月28日

ドコモ 亀CM

亀ちゃん温泉入って浴衣着て、肩にかかったタオルで頭拭きながら
「ゆ」って書いてある暖簾をでてきて、プッシュトーク!

亀「一人旅しちゃってま〜す!どうぞ!」

男1(柴犬とたわむれて)「どうしたの急に〜」

亀「自分探しってやつ?」
〜マッサージチェアに座ってマッサージしながら。。
目つぶって気持ちよさげな顔して(笑顔)顔は少しかたむけて〜
   これがたまらなくイイ!!

女1(外でダンスの練習してます)「かっこいい!」

亀「一人になりたくて」
〜一人で壁相手に卓球してます!アヒル口に! 胸元にネックレス・・
ちょこっとはだける浴衣の胸元。。。たまりませんよ!!〜

女2(家でパジャマ着てくつろいでます)「わかるわかる」

亀「自分と向き合ってます!」
〜どうやらひとり卓球勝ったみたいでガッツポーズしてます(後ろ姿)〜

男2(ベットでヨコになりながら)「向き合っとけ!」

亀「男ってそういうとこあんじゃん」
〜といいながら歩いてます(風をきるようにさっそうと!)
ここで半纏?(そでないやつ)を着ます(後ろ姿)〜

男1「まあな」

男2「とかいって、ふられたんでしょ?」

亀「え!」
〜立ち止まってます〜

女1「振られたの?!」

亀「振られてません」
〜真剣に!〜

女2「かわいそう!」

亀「だから。。振られてないってことも・・・・」
〜といいながら柱に抱きついて、柱をなでて動揺してます〜

ここで宣伝・・・

亀「もうしばらくいます〜」
〜旅館の渡り廊下の手すりに両手(肘と手首のあいだ?)をついて〜

全員「振られたんだ」

亀「ハイ」
〜カメラが亀ちゃんの斜め上から撮っていて夜空をみてる感じ?
上目でこっちをみつめてて可愛いvv〜


映像が色んなシーンがかわるがわる出てくるんです。。。
でみんながトークしてるところが次々と。。



VFSH0013.JPG
posted by Kさん at 10:39| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー♪
って亀ちゃん新CMですかーーっっ?
北国ではまで見れていません
もしかしたらもしかするかもです
関東圏だけかも・・・
Kさんのレポで妄想しますネ(笑)

Posted by koro at 2006年03月28日 20:37
まだそのCM見てないんです↓↓
早く見たいっヾ(≧∇≦)〃
そして・・・萌えますwW(笑)
Posted by 弘子 at 2006年03月28日 22:40
まだ見てないです〜。関東ですけど。
「とくばん」とか「音楽戦士」とかリピってて、
新しく録画したものにたどりつかないんですよ〜。
どれかにゲットできてるかもしれないんですけどね。
早く見たいなぁ。今度は憂いを含んだ感じなのかな?
そういえば、今日からツアー開始ですね。
今頃ホテルかな〜。それともまだ呑んでるかな?
Posted by あじゅ at 2006年03月28日 23:26
>koroさんへ
なに!また関東圏だけかもというのはいただけないですね。。コンの熱気でかめちゃんCMはどこに??ってくらいの勢いですが。。亀担としては是非全国に!と思いますよ!


>弘子ちゃんへ
私も一回しかみてないな〜。。これからどんどん流れるかな?見たら萌えてくだパイ!!


>あじゅさんへ
録画したもの間に合わないのわかります。。
そして、また今週も新しい録画の波がやってきちゃうんですよね。。
CMは可愛い感じに仕上がってると思いますよ♪

彼らは今回はどういう部屋割りなんでしょうかね〜!
Posted by Kより at 2006年03月29日 16:12
はじめまして。Kさん。
関東圏ですがまだ見れてません!
Kさんのレポ読んで、ものすっごい楽しみになってきましたぁー! 早く見たいです。 
Posted by チヨ at 2006年03月29日 21:57
>チヨさんへ
はじめまして!こんにちわ!!
CMは私も一回しか見てないですよ〜!
これからでてくるんでしょうかね。。
土曜日のブランチか昼の嵐の番組かどっちかで
ドコモが提供してたから、それも仁のを流してたからその辺もチェックですね!!
Posted by Kより at 2006年03月30日 12:26
kちゃま〜♪お友だちのおかげで、CM見れましたぁ〜〜っ☆
めっちゃがばいい〜〜〜っ^^
あんなに短いCMの中に亀ちゃんの魅力た〜〜っぷりぷり!!!
な〜〜んとも、柱ににゃりたいkaraどすぅ♪
最後の「ハイ」ぐわっ、もう〜〜〜たまりゃん☆★☆
Posted by kara at 2006年03月30日 13:02
はじめまして、Kさん。
私もそんな可愛い亀ちゃんに会いた〜い!
無事捕獲されたということですが、どちらで捕獲されたか教えてもらえませんか?
「世にも奇妙な物語」で流れるらしいって友達に聞いて録画したんですが、亀ちゃんのCM流れなかったし。。。
はっ、早く見たいです〜〜
Posted by ami at 2006年03月30日 21:13
>karaさんへ
こんにちは〜!
柱〜〜〜!!って感じのCMですよね!!
私も柱になりたいです。。。
「ハイ」はウルル。。。な感じでこれまた可愛い!
マッサージチェアも捨てがたいです!!


>amiさんへ
はじめまして!!こんにちは!
関東圏にお住まいですか?私は火曜日の特別ドラマで撮ったんです。。ドコモが大きく提供してたので。だからこの時間というわけではないと思うんです。。もし、張るとしたら土曜日の昼間の嵐の番組か、ブランチかどっちかがドコモ提供です。。
一番いいのは、ドコモに電話すると提供番組を教えてくれます!結構問合せがあるようだから普通に教えてくれますよ〜vv
Posted by Kより at 2006年03月31日 15:46
一応関東圏ですが、火曜日のドラマはスルーしてしましました・・・・(泣)
教えていただいてありがとうございます!
土曜日の番組の録画と、あと早速ドコモに確認してみますね。
ありがとうございました(*^m-*)
Posted by ami at 2006年03月31日 20:05
>amiさんへ
こんにちは〜!
今日の「マゴ嵐」でやりましたね〜vv
撮れてたらいいです!!
Posted by kより at 2006年04月01日 14:36
ありがとうございました!!!
おかげさまで、可愛い亀ちゃん、GETできました♪♪
めっちゃ可愛い〜〜うれしいです。
あの柱になりたいですぅぅぅぅぅ
Posted by ami at 2006年04月01日 21:28
>amiさんへ
良かった〜〜!撮れましたねvv
ドコモとロートが続きましたね!!
あの、柱!マッサージチェアになりたい〜〜!!
Posted by Kより at 2006年04月03日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15610036

この記事へのトラックバック
×

