2006年03月18日

修二と彰☆

v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

修二と彰が新鮮!!
ついこの間のことなのにずいぶん前のような気がする〜!!

それにステージにはごちゃごちゃ人はいないし(ゴミ〜ン。。)
2人がよく見えたし、カメラも良かったっちゃvv

ビジュアルが良かったのかな〜
亀ちゃんのお肌の調子は良くなかったけど。。

色気が増した?2人とも?

緊張してると思いきや。。なんか踊りには余裕も感じられ。。。

久しぶりにやまぴとならんでて〜〜!!キャ〜〜^^/

で、今回もアイコンタクトはあり。。亀ちゃんキャワキャワvv
やまぴのやさしさ〜っていうのかな〜なんか伝わってきます。。


「贈る言葉」を歌う二人。。
この曲にはど〜〜しても「金八」がついてまわる。。。
亀ちゃんはこれじゃないんだけど。。なんだっけ?ペダル??
だから明彦が出てくるというよりは、髪の長い武田鉄矢。。。


さいごにふるさとを歌うそのならんだ感じにとても違和感。。。
彼ら浮いてません??


このあとに、アッコさんとやまぴとかと飲みに行ったんだね!!
posted by Kさん at 20:45| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!初めまして^^
私もKさんと同じく、ラストのふるさとでの浮きっぷり!を感じました(笑)。
2人共リズムつけたりしてるんで、他の方が真面目(直立不動)な分浮いて見えましたね〜。ニャハハ
ビジュアルは、修二と彰が社会人になったような感じでした。亀ちゃんおでこ全開!Pちゃんウエット!
いつみても2人の雰囲気は良いですね〜v好きですv

 
Posted by れんれん at 2006年03月18日 21:46
帰ってきたよ〜〜〜
で、旦那が留守だったので、
速攻で「修二と彰」みたよ〜〜
Kさんが言ってた通り久しぶりの2人はとってもかっこよかったね!!
ちょっと亀ちゃん前髪長いけど・・・でも可愛いしかっこいい!!
アッコさん達とのみに行ったって・・・
私も連れて行って(>。<)お酒強いし!!←関係無いか(^−^)
Posted by miki at 2006年03月19日 20:39
お久しぶりです♪
koroです。
細々とマイペースにカツンファンを続けてますよ!
いつもKさんの雑誌情報に助けられてます 感謝

昨日の修二と彰 私も萌えポイントが同じでしたよ!親指立てるところで、少し位置がずれたみたいでその時の二人の見つめてる姿が超キャワキャワでした。

PS御懐妊おめでとうございます。お腹は順調ですか?私はもう少しかかりそうだけど、KAT-TUNのお陰で毎日楽しく過ごしています♪
Posted by koro at 2006年03月19日 21:31
kちゃま〜♪ほんとに、もう修二と彰が、懐かしい!!
でも、アイコンタクトは好きだにゃ〜〜っ^^
それにしても、亀ちゃん、や〜〜ぱキャワキャワっすよねっ☆
ただ〜〜〜し、前髪長すぎるって思うにゃ〜〜〜っ☆★☆
Posted by kara at 2006年03月20日 00:09
きょうはここまで緊張したかもー。
だからきょう、緊張しなかったー。
Posted by BlogPetのカズ at 2006年03月20日 14:42
やさしアイコなどやさし
修二と踊りとかをキャワキャワしなかった?


Posted by BlogPetのカズ at 2006年03月20日 14:42
>れんれんさんへ
こんばんわ〜!はじめましてvv
最後のふるさとはほんと、浮いてて笑っちゃいました〜^^
ふたりともそうですね!もう高校生なかんじではなかったですね〜!
色気も↑してて素敵vv
これからもヨロピクです〜^^/


>mikiさんへ
おかえりなさ〜い!
久々で沸き沸きしませんでしたか??
私は嬉しくて^^//
亀ちゃんは確かに髪が長い。。修二の時も長かったので、私は竜くらいの髪で色のトーンを落とすくらいがベスト!です!!
あっこさんとやまぴと亀ちゃんとあと誰?
私もその場にいたかった〜!お酒のめませんが。。


>koroさんへ
お久しぶりです〜!!心配してました〜。。
お元気そうでなによりです!!
私もおかげさまでなんとか妊娠までこぎつけることができました。。やっと授かれたので大切にしていきたいと思います。koroさんもあまり根つめすぎないようにカツンで安らげるといいです!

たいした情報もなく自分の萌トコロをつらつら書いてるだけですが、お役に立てることがあるとすれば嬉しいですvv
修二と彰のあのちょっとしたニコッっていうのが良かったですよね〜!!可愛かった!!


>karaさんへ
アイコンタクトSAIKOU〜!!
いや〜亀ちゃんはいつ見ても髪が多少(?!)長くても麗しくてキャワキャワでいらっしゃいます〜!!
またやまぴがたくましくなったから余計にキャワキャワさが際立つんですよ〜!

Posted by Kより at 2006年03月20日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。