2006年03月16日

ランチ☆

今日は、高校時代の友人と銀座でランチに行ってきましたvv
私が唯一KAT−TUN好き〜!を語れる友です!
それも濃く深〜〜く(笑)。。
濃い高校生活をともに過ごしたからなんですが、
元スマ担だけあっていろいろ話も聞けて楽しいです!!
でも、ジュニアはタキツバ、すばるくんくらいまでだから
KAT−TUNとかの若いのは知らないんだよね。。
でもでも!ほんと知らない話とか知ってて師匠!!です!!

何種類もTV誌買うこともびっくりせず受け止めてくれて(笑)vv
その辺も師匠!!

その上私がうるさいからKAT−TUNを覚えてくれました!!
仁亀の区別もつくようになり。。嬉しいかぎりvv

そのうちもっと深く洗脳してみようかな??
・・・・でももうジャニには転ばないんだろうな〜〜。。。


でも今日はその話より「妊婦話」で盛り上がったけど。。
ひよさんはもう8ヶ月だからおなかでかくて。。
大変そうでした〜〜。。
私も早く胎動を感じてみたいです!!


posted by Kさん at 17:09| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいランチだったんだね〜(^−^)
「胎動」ってすごいよ〜〜〜
初めはビックリするねん!!ものすごく動く日と
あんまり動かない日があったり、
手の形や脚の形がお腹に写ったり(う〜この表現わかる?)するねん!!
Kさんももうすぐだね(^−^)
楽しみいっぱい夢いっぱい!!
Posted by miki at 2006年03月16日 22:13
昨日は楽しかったよ〜ありがとね!!
Kちゃんの熱い思いも持続していて楽しかった(笑)
でも私の暴走時期(笑)に比べたらちゃんと理性もあって自制もできててホントえらいね!
某雑誌は彼が買ってきたもんなので時期が終わったら送ります♪
妊婦話もできて良かったよ!早く胎動感じるといいね。mikiさんの言うとおり最初びっくりするよ!ほんとに!(笑)「うお!」って絶対言うからさ!(笑)今は本当にケリが激しくて(笑)違う意味でびっくりしてるよ…そんなに不満なのか?アタシのオナカ中…苦笑

Posted by ひよ at 2006年03月17日 16:27
>mikiさんへ
胎動。。手の形も写るんですか??
おお〜〜〜!!そんな日が来るのが楽しみです!
なんかあまりにうごかないからちょっと心配してますが、気長に待ってみますvv

>ひよさんへ
こちらこそありがとう!!
いやいや、あまりジャニ話しは話せる場所じゃなくて、、、実際は高校時代となんら変わりありません!!・・・でもひよさんのはまだ越えられないな(笑)!
うお!って思うのかな〜〜。。静かすぎてね〜〜。。でも楽しみにしてますvv
ひよさんのジュニアは元気なんだよvv
Posted by Kより at 2006年03月17日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。