2006年01月25日

だるだる。。

あ〜だるだるです〜〜。。
本当はMyojoの萌ポイントも話してすっきりしたいし、
ナビのことも書きたいし〜〜!!

でも、パソの前に座ることが気持ち悪い〜〜!!
うちはノート型じゃないからその部屋に行かないとだめだし。。。
椅子に座ることがねぇ。。。

明日にはすっきりするかな。。。

2月から週2回だけどパートを再開するんですが、、、
もうちょっと待ってからがいいんじゃない?と今更旦那に言われ、、
もうシフト組んでるし、パートの少ない時間の私が抜けるだけでも
人が足りなくなるからそんなこと無理〜!!

それに働いてるほうが、気持ちも外に向くし気分転換になると思うし。。
まあ。。。ずっと立ち仕事だからね・・・・。どっかで座らせてもらうつもりだけど。。
ちょっと仕事の回し方変わったみたいで、座れるのか心配な感じ。。。

金曜日には挨拶してきますが。。
みんな良い子達だから、腫れ物にさわる勢いで接してくるんだろうことは
目にみえています(笑)。。
薬局長は私と同い年の独身男性だから、もっとあたふたしそうで面白い(笑)
未来の奥さんのために勉強してもらいましょ〜〜

まだみんな若いので妊娠した人を身近で見てなくて、、
こういう人に接することって、調剤薬局はあまりないから(あかちゃんはあるけど)
私を経験台にしてみんなにはいろいろ知ってもらいたいと思ってます。。。
仕事にやっぱりプラスになるし。。
と思って、頑張ってパートしよ!!

・・・・やばい。勉強もしないといけない。。。
posted by Kさん at 17:28| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ2月からパートに復帰するのね!!
私も妊娠中9ヶ月まで働いてたんだけど、仕事中は気が張ってて
「しんどい」ってこと忘れるねん。
気持ちがホント外に向くしいいよ。
妊娠は病気じゃないけど、
絶対「無理」はダメだからね〜特に立ち仕事なんだから、
少し辛いな〜って思ったら座らしてもらってね。
勉強がんばれ〜〜〜〜〜!!
Posted by miki at 2006年01月25日 23:34
ダルダル〜なのは良く分かる(笑)
PCでグルグルも良くわかる(笑)
でも結構皆仕事してると気がまぎれるからラクだよ〜って言うし
週2回位なら良いペースかもしれないね
ほんと「無理」は禁物よ?
それを今更に実感してるから私(爆)←オソッ!
でも私よりはツワリ症状が軽い?様子なので安心しましたっ!
毎日寒いけど体調には気をつけてね〜〜!
Posted by ひよ at 2006年01月26日 10:28
>mikiさんへ
働いてみるとそのほうがまぎれていいですよね。。
無理はしないようにすることだけ気をつけます!
勉強。。。やばいです。。。


>ひよさんへ
週2だから問題ないかなと思ってるんだけどね。。
電車の乗り継ぎが3電車(?)あってさ。
階段でこけないか心配されてる私って。。。
そんなにおっちょこちょいかね?
ひよさんは無理しすぎ(笑)そして後悔するという(爆)
大切にね〜〜!
Posted by Kより at 2006年01月26日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12255556

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。