2006年01月15日

おじゃマンボウ☆

今日の番組蘭に「亀梨くん」って載ってるから。。
みてましたが〜〜!!
「亀梨くん」じゃなくて!!KAT-TUNって書いて!!
「歌笑」の番宣で松潤とKAT-TUNがVTRで出ました〜〜!!

「芸能プチシキ」というコーナーです。

関東ローカル番組なんで詳しく内容を書きました!
ここから読んでくだパイ!!長いです。。。


〜超人気グループ「KAT-TUN」の中で一番の男前は ? である〜

という ? が解ったあとにその?にあてはまる名前を書いてはがきで送ると。
今回は「フライトプラン」の券が当たるというものです。。

VTRの中の司会は森アナ。。
森アナの横に松潤。 そして、その横に 中亀淳聖仁上の順に並んでます。。

シチュエーションに対する答え方で男前度を審査。。
判定は、男前の先輩松潤。。

「自信はあります?亀梨さん?」森アナ
「僕ですか?自信はまあまあそこそこ」亀
「いやー意外にあると思いますよ彼は」松潤
「いやいや」亀(顔はにやけて。。)

なにしろ亀梨さんが綺麗なのよ〜〜!!男前の中に一人女の子がちょこんと混ざってます!!
ストレートヘアで、肌はキレイでvv

一回戦は亀梨チーム(中丸、じゅんの)と赤西チーム(聖、たっちゃん)に
わかれて団体戦。。

ちょっと気になってる女の子からメールで
「今日大好きな人にフラれちゃった(;_;)」

というメール。。
こんなとき男前ならどんなメールを返信しますか?
というお題。。

まず、赤西チーム。。

「( ゜∀゜ )クスクス

 byこき     」←ボードに。。

「クスクスから繋がんなくない?」松潤
「いや、こっから広がるんですよ!」仁
「え!なにそれ」(彼女)と上田と仁
「から「なんだよそれ」(彼氏)って返しから」仁
「どんどんキャッチボールが!」聖、仁
「なにそれ、なんで笑ってんの!ってそれで終わっちゃうじゃん」松潤
「お前がなんで笑ってんの!って言うんですよ」仁
「細かいメールのやりとりだな〜」森アナ

(って話してるときに亀ちゃんはまだボードになにかしてて、中丸に声かけて
 中丸が聞いてるところが可愛いvv)

次、亀梨チーム。。

「カムサハムニダ
 (ここは色んな絵文字が書いてあります。。多分亀ちゃんが書いた)
 
 じゃぁ今から逢おうよ」

というボードを「じゃじゃん!」と亀ちゃんが出す。。
「この携帯汚いですね」聖
「カムサハムニダって「ありがとう」じゃないですか?」森アナ
ここでフフッて笑うじゅんのが可愛い。。
お前〜って中丸の頭をはたく亀ちゃん。。
中丸の方が背高いからちょっと見上げながらはたく亀ちゃんが可愛いvv
「いやいや、愛してるよですよね?」中丸
「サランヘヨだろ!!」亀
「ちがうよサランヘヨだよ!」じゅんの 亀とかぶりながら。
あ〜そうだと笑ってる中丸。。。
お前おい!!と笑う亀
じゅんのは終始笑顔。。。
「いやでも楽しかったです!」中丸 笑いながら
「いや、そういうコーナーじゃないの!男前を決めるコーナー!」森アナ
「違うのここで絵文字で」亀
「ごまかしですよ」中丸
「ここでプッとふく感じで」亀
「絵文字でごまかしてるから」中丸
「それでじゃあ今から逢おうよ・・・みたいな」亀
「ここが本命ですよ」中丸
「これはね、ちょっとね押しすぎ!」松潤

松潤の模範解答。。。 「おめーらすげーのくんぞ」松潤

「あ、そう


 話聞こうか?」 ←ボードに

「あそって言ってめっちゃ改行すんの!絵文字とか入れないの!」松潤
みんなから拍手!!
「改行は何行くらいで改行したほうがいいですか?」聖
「とりあえずページ一回分白になるくらい」松潤
あ〜〜!!とみんな。。。

で、この後、一回戦の勝者が決まり。。
「勝者は亀チーム!」松潤
「しゃ〜〜!!」と喜んだのは聖。。
三人(勝者)から違うと突っ込まれてます。。

決勝は個人戦。

「彼女から手作りケーキのプレゼント。食べてみるとどうにもあなたの口に合わない。
そんなとき相手を傷つけずに感想を言うには?」

中丸。。彼女役に仁。。。ソファーに2人で座って。。
「ね!このケーキどうしたの?」中丸
「作ったの」と可愛く仁はにかみながら。。
「うそだーホントに?」中丸
「うん」と笑顔の仁
(ひきの映像で、亀一人がケーキを食べてます。。腹へってたのか?)
「毛作り」仁
「ええ?」中丸
「(笑)毛作り・・・」亀
そういった亀を反応してくれてうれしいのかチラっとみる仁(笑顔で)
中丸は食べ始める。。皿は持たずケーキを口に運ぶときは左手をそえて。。
うっと止まってフォークを置き、水を飲んで
「あ、あれだ、イチゴっていうのはだよ・・」
「終了〜〜〜!!」森アナ
「ウンチクにもっていきました!
ケーキの話題ではなくイチゴの素材の方に話題を持っていく」森アナ
「1月から5月がいいよっていうのを」中丸
「今のバレるね!」松潤

じゅんの。。彼女に上田。。座り方が男前な彼女(笑)
「ケーキ」と言ってじゅんのの方に差し出す。。
「あ!ありがと!うまそやわ!」じゅんの
「なんで関西弁?」と亀。。みんな笑ってる。。
で、じゅんの皿をもったと思ったら一口食べたらそのまま一気に全部食べた!!
「終了〜〜〜!!」森アナ
「これが一番リアルだと思いますよ」松潤
「で、田口さん今のこころは?」
「*#@△*%」じゅんの。。口いっぱいでしゃべれず。。

亀。。彼女に聖。。
「ケーキ作ったんだけど食べてくれる?」と太い声で男前に聖(笑)
みんなも笑ってる。。
聖は足を広げて亀ちゃんのほうが小さくなってて(足はひろげてるけど)彼女役みたいvv
「ありがと」と言って食べ始める亀(食べるときは手をそえる。。)
一口食べた後、唇にフォークをつけたまま(キャワゆい!!雑誌の亀ちゃんそのもの!)
「うん」「コレ作ったの?」亀
「うん作った作った手作り手作り」聖
「すごいね!また、ねえ、今度一緒に作ろ!」亀
「今度一緒に?」聖
「終了〜〜〜!!」森アナ
「自分が加わればこんなにマズくならないという」森アナ

で、勝者は「亀梨くん!」松潤
しゃ〜と言って聖が喜び、亀と抱き合ってる(笑)
「僕が女の子だったらまあ亀かな」松潤
で、勝者に真紅のバラの花束が渡される。。
聖が受け取って亀が頭をはたいてました。。
最後は亀ちゃんに渡されて終了〜〜!!
花束を持った亀ちゃんは男前から花束をプレゼントされたかわいい彼女って感じ?

は〜長かったけど。。読んで下さった皆様。。ありがとうございます〜〜!!


posted by Kさん at 10:18| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kさんはじめまして♪
だいぶ以前からお邪魔させていただいてましたv
とっても優しい方なんだなぁ〜って
いつもあったかい気持ちにさせてもらえるブログさんで大好きですっ(#^.^#)

私はおじゃマンボウ見れない地域住みなので
このいち早いレポに感謝です!!
いや、いつも友達から救済は受けてるんですが
なんでも早く知りたがりなもんで(笑)

彼女役のこーきに思わず「ぷっ!」
想像しただけでかなり笑えました!!
(あっ!私、亀ファンです)(笑)

ホントにありがとうございました!!
またお邪魔しますね〜♪
Posted by Rui at 2006年01月15日 17:11
なんか想像しながら、笑ったり、かわいいと思ったりしてました!
でも、やっぱ見たいな(笑)
亀って彼女役合いますよね!(違うから)
Posted by HAL at 2006年01月15日 17:29
Kしゃん〜〜!
おじゃマンボウ、面白かったですね〜☆
亀ちゃんのリラックスした感がたまらなかったデス(笑)
こーきもいい味だしてたし・・・メンバー全員の個性がとっても出てましたね〜〜☆ 楽しかったデス!!
番組欄は一体どうして〜〜!って感じですね・・・>< ドヒ〜〜><

Posted by kate at 2006年01月15日 19:50
も〜「まんぼう」が映らない私のような方々の為に
沢山の時間をさいて、レポ書いてくれてあんがとね!!
大変やのに。いっも感謝感謝(>。<)
でも、読めば読むほど亀ちゃんが見たくなるのは、
私だけかしら(^−^)
亀ちゃんの「今度一緒に作ろう」ってなんてステキな返事でしょう!!
亀ちゃんの彼女がいいわ!!(かなり無理がありますが…)
ホンマありがと(>。<)

あっ、心配かけましたが帰ってきました(^−^)
Posted by miki at 2006年01月15日 19:52
Kさんもレポありがとー♪
かなり詳しくて想像力が・・。いや、妄想か?
やっぱ男前ですよねぇ。
それも女心がわかる男前っていうのがイイ!!
わたしも育てた甲斐があるってもんよ(殴)
Posted by あじゅ at 2006年01月16日 00:12
きょうKさんで、ローカルは宣しなかったー。
Posted by BlogPetのカズ at 2006年01月16日 13:53
きょうは、関東まで番組みたいな宣したかったの♪
関東でKさんが関東でKさんの番組宣された!
Posted by BlogPetのカズ at 2006年01月16日 13:53
>Ruiさんへ
はじめましてv
コメントいただけてうれぴ〜です!!
その上照れくさいお言葉まで頂き恐縮です。。。
おバカな私ですが、これからも仲良くしてください!
私もやはり救済がもらえるとしてもやっぱり
はやくどんなもんか知りたいし、それをみてわくわく
待つほうです!!
聖のは救済の物が届いたらもっと笑えるかと〜!
私の国語力が足りないからあんな感じですが。。


>HALさんへ
そうなのよ〜!!HALさん。。
やっぱり彼女役も亀ちゃんにはやって欲しかった!
欲張りな私です。。
やっぱり実際は見たいですよね。。
なるともが関東でも見れるようになったのと同じように関西でもマンボウが見れればいいのに。。


>kateさんへ
kateさんとはツボが同じでウレピvv
やっぱりメンバーといるときの亀ちゃんの表情とか
緊張の具合も違うものですね〜!!
それがまた可愛いんですよね〜〜!!
番組欄はkateさんが言ってた、勝者が亀だったから
なんでしょうかね。。
Posted by kより at 2006年01月16日 14:05
>mikiさんへ
おかえりなさ〜いvv
マンボウは今回ここまで期待してなくて。。
ひらめ筋の番宣かと思ってたくらいで・・・。
始まったとたんびっくりですよ!
早く全国ネットで流れるようになればいいのに〜!
マンボウって日テレっ子達がよくでるから、ジャニ的にもオイシイ番組だし。。。
でも、亀梨さん、乙女なのに男前でした(爆)


>あじゅさんへ
妄想・・・どんどんしちゃってくだパイ!!
女心がわかるのは乙女だからです!(イタタ。。。)
本当に乙女ちゃんな男前でした。。
育てた甲斐ありますよ!!
あんないい子に育って。。。感無量。。
とりあえず私も一緒に育てたってことでvv
Posted by Kより at 2006年01月16日 14:14
こんばんわ、お久しぶりです
「マンボウ」の正確な再現レポ、すごい!!!
「亀梨くん」のひとことの割には、盛り沢山でお腹ふくれちゃいました ほわんほわんした亀ちゃんが大好きなのは言うまでもないのですが、「あの6人組が大好きなのよ!」と改めて思ってしまう「マンボウ」でした

丸テーブルに肘をついてるおんなじポーズの仁亀さんを見て、なんだか嬉しくなっちゃいました♪
Posted by 蘭丸 at 2006年01月17日 02:08
こんにちわ〜〜vv
ほんと、番組欄の「亀梨くん」て・・・。って感じな内容の番組で、お年玉をもらったみたいな感じでした!!
亀ちゃんもさることながら、やっぱり6人ででてると嬉しさも6倍って感じでvv
丸テーブル。。そういえば同じポーズとってましたねvv似たもの同士な感じですね!
Posted by Kより at 2006年01月17日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。