2006年01月10日

バトン☆

私の今の感心事は、いつジャニーズの成人式をやるかってこと。。。
WSはすべて見ないとだし!!
めぼしをつけないと!!

あ、関係はないけど、仁の載ってるヘアカタ見ました☆
表紙なのね!!
仁さんファンは必見ですね〜〜!!
あういう仕事って、男性もその髪型にあこがれるからだし、
すごいですよね。。。
前のショット、横、後ろとあって。。。なんか新鮮でしたvv


ってことで、ず〜〜〜と前にkateさんがやられていたバトン。。
もらいました〜〜。。

◆性格バトン◆

あなたは賑やかな人?大人しい人?
どうだろう?中間?盛り上げるときはきちんと盛り上げますよ。。
でも普段は静か?好きなことになったら突然しゃべるかも。。
B型ですから。。。

あなたの性格に相応しい単語を5つ答よ?
ぬけてる・信じやすい・めんどくさがり・感動屋・ポジティブかも?!

難しいですね〜。。でもなんでも信じすぎってよく旦那に言われる。。

好きな友達のタイプは?
ちゃんと周りも見える人。
誰に対しても気遣える人っていいですよね〜!

嫌いな友達のタイプは?
グループグループしてる人はあまり。。。
態度が違う人は好きじゃない。。

立ち直りは早い?
あ〜時間かかる。。と思うけど、努力はします。。
立ち止まってると進まないからこれからのことを考えるようにする。。
でもたまに思い出しては落ち込む。。と。だめじゃん!!

恋人にしたいタイプは?
え〜。。もしあえてここでKAT−TUNで選ぶなら・・・。
・・・聖!!っておい!!って感じ?
普段静かだけど、やるときはやる!彼女も大切にするっていうのが
伝わってくるのよ〜!
・・・かめちゃん?は恋人じゃないのよ・・・フフフ・・・。・・・ヒモ!!
あの子は理想だからそばにいたら大変。。そんなこと考えられん。。

恋人か親友か選ぶなら?
え〜?どういうときなんだろう。。
時と場合により最善の方法をとります。。
親友が私の恋人を好きになったら?
そんなのは彼の気持ちしだいでしょうね。。

バトンを回す人
やりたい方是非!!
posted by Kさん at 15:15| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃ〜!
あ、そうだそうだ!仁のヘアカタログ!忘れてた!(笑)
早く見なくっちゃ〜。かなりかわいいみたいですよね!^^
ってまた忘れそうでこわい〜(笑)

Kさんの恋人にしたい人は聖なんですね!
でもわかるかも。
一番いいような気がする、かれが。うん(笑)
亀はヒモなんですね!きゃ〜すてき〜!(おい)(笑)
確かにそばにいたら正気ではいられなくなるかも。
ちょっとした仕草にいちいちのけぞったり悲鳴あげたりしちゃいそうだし。(大迷惑)(笑)
なんかちょっと想像しただけで・・・鼻血出そうになりますもん。だめだこりゃ〜(笑)
Posted by すずか at 2006年01月10日 17:02
仁表紙のヘアカタログ見ましたよ!
全然知らなくて、いつ出てたんだ??って思いました。
でも、かなりかっこよくていいカンジですよね。
Posted by HAL at 2006年01月10日 22:30
>すずかさんへ
いつもレポ楽しく読ませていただいてます!!
(ここでいうな。。)
ヘアカタの仁は担の方には相当いいものでは。。
亀ちゃんにもやって欲しいくらいですvv
恋人。。聖が落ち着いてそうな感じ?(笑)
亀ちゃんがそばにいた日にゃ。。。私もすずかさん同様、のけぞったり騒いだり顔が崩れてみたり。。
・・・そこまで言ってない??
でも、正気じゃいられず落ちつかない(笑)

>HALさんへ
仁のヘアカタ良かったですよね!!
わたしも本屋に行ったらいきなり仁がいて
(表紙にね。。)あ!と思いだした感じで(笑)。
Posted by Kより at 2006年01月11日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11531388

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。