2005年12月30日

お世話になりました☆

今年ももう終わりですね〜!!
早いものです。。
一日早いのですが、ご挨拶を・・・

今年の4月頃からいろんな方のブログを読み始めて
KAT-TUNに関することを色々知ることが出来ました。。
今のことなら雑誌とかも情報は入ってますが、
昔のことはパソコンで色々知ることができ、
もっとも大きかったのがブログの存在でした。。。

そんな私がわからないながらも
今年の6月からブログをはじめて。。
KAT-TUNのことなどを話す相手がまわりにいなくて、
こうやって自分の思ってることをブログに書くことで
満足してました。
でも、そのうちコメントを頂くようになり、
そういった方たちとブログを通してお話できるようになり、
もっと楽しくなりました!!
いろんな方のブログに相互リンクもさせていただいて、
また楽しくなりました!!

来年も世間のKAT-TUN熱は冷めることはなく、彼らの更なる飛躍を期待して。。

ジミですが、私なりに応援していきたいなと思います!!

ブログを読んでくださっている皆様!!
来年も皆様にとって良い年でありますように。。


カウコンで良い年明けを〜〜〜!!!



posted by Kさん at 13:27| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ始めてすぐだったよね
連絡いただいたの・・・
いろんな制限がある中で
日々楽しくヲタLIFEを送られてるのを
覗いてましたよ(*^^*)

Kさんにとって
2006年も素敵で楽しいことが沢山ある年でありますように
Posted by Kayo(ё_ё) at 2005年12月30日 18:31
Kしゃん!!!
私がブログを始めてすぐにKしゃんのところに飛び込んで、そしてKしゃんがすぐに遊びに来てくれて“仲良くしてね☆”って言ってくれたこと、本当に本当にうれしくて心から感謝してます(涙)
Kしゃん、どうもありがちょ〜〜〜☆☆
これからもぜひぜひよろしくお願いします!!!
ず〜っとKしゃんといっしょに亀ちゃんをKAT-TUNを応援していきたいデス☆☆
Posted by kate at 2005年12月30日 19:31
ただいま!!帰ってきました。

ホント今年はお世話になりました(ペコペコ)
いっつも、亀ちゃんのこといっぱいいっぱい語れてよかってです(>。<)
来年も沢山語りましょうね!!

Kさんにとって来年がすごくステキな年
になりますように(^−^)

まもなく今年も終わりですね!!
そして亀ちゃんで終わりそうですね!!
始まるのも亀ちゃんで出だしからOKですね!!
TV前で正座して亀ちゃんの登場をまちますね。
来年もよろしくお願いします。
Posted by miki at 2005年12月31日 22:44
Kさんは、年明けなどしてました
カズが、皆様を存在しなかったの?


Posted by BlogPetのカズ at 2006年01月02日 12:38
良い相手と楽しく世間を期待したかったの♪


Posted by BlogPetのカズ at 2006年01月02日 12:38
>Kayo(ё_ё)さんへ
本当にKayo(ё_ё)さんには本当にお世話になり。。Kayo(ё_ё)さんのブログやHPに出会ってなかったら今の私はないわけで。。感謝しております!!今年もまたよろしくお願いいたします!!


>kateさんへ
kateさんは同士!と勝手に思ってますです!!これからも亀ちゃん、KAT-TUNを一緒に応援していきたいと思っています!!
今後ともよろしくお願いいたします!!
素敵なブログいつも楽しみにしています☆


>mikiさんへ
mikiさんと本当に色々お話することができて、嬉しかったです!!住んでいるところは遠いですがその距離も感じさせないくらい仲良くしていただいて感謝です!今年もよろしくおねがいいたします!
Posted by kより at 2006年01月04日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11168473

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。