2005年12月09日

即答バトン☆

というものがkateさんから回ってきました!
うまくできるのか?!
がんばります!
即答バトン

どっちが好き? 東京or大阪
住むのは東京かな。。慣れ親しんでるし。。かめちゃんもいるし☆
でも、人は大阪の人!あったかい!

どっちが好き? 沖縄or北海道
沖縄かな〜。。暖かいしね。。海きれいだし。。

久しぶりの再開。 して欲しいのはどっち
・ギュッと抱きしめて頭なでなで
・優しくスマイル そっとキス

ギュッと〜方。。
優しく〜なんてこそばゆい。。気持ち悪い。(そこまでいうか!)

浮気現場を目撃しました。 殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手

私も殺さないな〜。。
浮気相手は関係ないな。。自分の恋人の問題でしょう。。
そういうことする人は直りません。。
自分が許せないところまできてれば別れる。。

どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命
・保留しながらも長い人生

長い人生の方が。。やっぱり上のような人生はさみしいでしょ。。

SとM どちらかというと?
これはM。。よく言われるしよくいじられる。
(って身体じゃないよ!)

生まれ変わるなら 男?女?
女がいいな〜!!そんでKAT-TUNと同じ世代になりたい!!
そんでもっといろんなことしたい!
同じ世代だったらもっと女に磨きをかける!
同じ時代に生きてるんだから出会えることだってあるよ!がんばれみんな!

好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
・かく
・かかない

トイレといって立ち上がり、かきにいく?
たたく??(爆)

さあ! 一緒に行こう! と言われたら?
・昔 好きだった人
・知らないけど、イケてる人

知らない人にはついていかな〜い。
昔好きだった人なら知ってるから着いていく。。

付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子

年上でしょ。。年下だったら落ち着いてなければ付き合えん。。
年下だと常に別れられるんじゃないかって考えちゃいそう。。

告白の後、OKされたら?
・抱きつく
・キスする

え〜わかんないけど、抱きついてみようかな?

必要なのはどっち?
・向上心をみがく
・人を思いやる優しさ?

優しさかね〜。。

カレーに入ってなくてイヤなのは?
・じゃがいも
・にんじん

入ってなくて嫌なの? じゃがいも?
にんじんは生は好きなんだけど、、

告白されて困るのは?
・親友と思ってた人
・親友の恋人

親友の恋人でしょ〜。。もう一人関わってきちゃうもんね。

地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人

え〜。。恋人かい?

死ぬ前に一言・・・
私のパソのメールとブログを消して。。とヲタ友に頼みたい。。
なんじゃそりゃ!

どちらかとしか付き合えません。
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員

なんで?デニーズ??わからんけど、好いてくれてるほうがいい。

エッチをするならどっち?
・相手の家
・ホテル

相手の家は実家なら嫌。ホテル!
ホテルでもムードあるホテルね!ラブホとかは嫌。。

大人と感じる飲み物は?
・ビール 
・ブラックコーヒー
 
大人〜っと思うのはコーヒーかな?
なんかかっこいいから。。ちょいワル親父?
ビールは親父って感じで。。

バトンを回す人
え〜。。ごめんなちゃい。。
いないな〜。。ひよさん調子悪いし。。
だれか見ててよければやってみてください。。。
kateさんごめんなさい。。まわせず。。

posted by Kさん at 17:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kしゃん〜!ありがちょ〜〜〜
おもしろかった!!
KしゃんもMね!(ニヤ)
M友!!(って何か変かな?笑)
うれしいワン☆
あとやっぱりもしもの時は、私もこのパソの中味を消去しなくては(笑)
同感デス☆ やっぱり恥ずかしい><

もう明日は「野ブタ。」ですね〜〜
なんかハラハラしてきました・・・
Posted by kate at 2005年12月09日 23:12
>kateさんへ
いや〜うまくできなくてふがいないとです。。
M友!M友!です!(笑)
かめちゃんは?Mですかね?フフフ・・・。

野ブタはkateさんのブログがあるかぎり
私は大丈夫です!
Posted by Kより at 2005年12月10日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10442483

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。