2006年07月31日

サプリ( ̄▽ ̄;)

『つうか、襲っちゃうよ』
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


その台詞言ったときの顔!!!

死ぬ〜〜〜〜!

かめちゃんじゃないのはわかってますが……。。。


つうか普通にそんなこと年下に言われてみたい。。
(ありえん……)



つうか、かめちゃんあんたが襲われるんだよ……。
posted by Kさん at 21:57| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ウタワラ☆☆

ウタワラ☆☆見れました★

かめちゃん肌荒れてたね〜(*_*)忙しいだろうから体調気をつけてほしいですね(>_<)

今回の企画……もっと……なんかねぇ…。
あれだけじゃ悲しかったな。。
もっとやってほしい感たっぷりでした。
贅沢だな。。。

それにしても仁さんが色っぽく見えた〜!!


そして『RealFace』が懐かしく聞こえました☆☆


動くかめちゃんが見れて幸せ☆☆


これから夜間の母乳頑張ります☆☆
posted by Kさん at 22:18| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

TVぴあ♪

昨日旦那が会社休みで、病院にくるまえに
『TVガイドいる?』ってメールが入りました。
旦那はTVみるためにという普通の意味だったんでしょうが、
最近の私は番組表なんてみてなくてf^_^;

やった(^o^)vかめちゃんがみれると思い、別の意味で
『買ってきて☆』と

そしたら『TVガイド』じゃなくて
『TVぴあ』だった……

まあ2週間の番組表だしそっち買ってきたんでしょう…

一般にはどれも一緒なんでしょうね…
ヲタにしてみれば『ガイド』は神ですが。。。

雑誌の名前の区別はもちのろんつくしそんな風にTV誌もいろいろ物色して買うようになったんだな〜って…旦那をみてしみじみ思いました……。。


『TVぴあ』の勇也くん=かめちゃんの撮影風景はとても可愛かった〜!!
買ってきてくれたのは『ガイド』ではなかったけど
それはそれで良かったのかな☆★☆


他のTV誌はDOだったんでしょうか〜??


今週月曜日の『サプリ』は見れませんでしたが
会社の光一君担さん(私より一つ年上のヲタ歴も長い方)からメールでかめちゃん可愛かったなんて担違っても頂いたから楽しみでし☆☆☆
posted by Kさん at 08:29| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

コメント(^O^)

ありがとうございます♪♪
お一人ずつ返せませんがコメントは読ませていただいてます〜☆☆
皆さんに祝福されてとても嬉しい(≧▽≦)です!

励みになってます!!
ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o


だいぶ痛みも和らいで回復に向かってます☆まだ同室じゃないけど連れてきては母乳に挑戦してます♪
普通分娩の方は毎晩大変そうです……
私も後1、2日で同室です!頑張ります!!
posted by Kさん at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ご報告〜無事☆

7/24、午前中に帝王切開にて無事出産しました(^O^)/☆
やっぱり手術室に入るときは緊張した!
腰椎麻酔は始めの痛み止めの注射が痛くて↓
麻酔が効いててもひっぱったりはわかって…。。不思議な感じ。
みんな優しくて緊張は溶けて良かった☆

2566cの女の子です♪

昨日のうちに赤ちゃんとも対面しました!

今は後陣痛と傷が痛くて。。でもカテーテルも抜いて歩きはじめてます。
posted by Kさん at 21:43| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

Mステ★

OPの聖と肩組んで出てきたときのお腹に萌vv

プレゼント亀ちゃんだけあげてないのか・・・。
忙しいしね?
ちゃんと選んであげたいんだよね??(希望)
そのうえ、22なのに21と英語で言ってなかった?亀梨さん・・。。


ゆっちの話しは良かったな〜〜!!
たっちゃんと行ったのかvv やっぱりお兄さん達は仲がいいvv
スレスレの話ししてましたが、そのくらいはしたほうが面白い・・
と私は思う。。
コンでは行き過ぎもあるんでしょうが(笑)

曲は・・・ゴメン・・・この曲は6人のみで踊ったほうが映えていい・・・。。
バックの皆さんごめんね。。。


最後の仁、ゆっち、亀ちゃんは何をしていたの??
結局わからなかったよ〜〜!!
posted by Kさん at 12:16| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明日。。

いよいよ明日から入院します〜〜!!

帝王切開は不安もありますが、以前腹腔鏡の手術をしてるので
術後の痛みやお腹の不快感、腹筋の大切さには免疫が。。

でもキズ口が違うからちょっと怖いけど、
待ち望んだ赤ちゃんと対面できるからそんなの大丈夫!!
と思ってます〜〜!!

ブログは携帯から送れるし、見れるので産まれたら報告します〜〜!!


うわ〜〜〜!!ドキドキvv
posted by Kさん at 12:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

なんで干しちゃったんだろう

『うたばん』もありましたが…
トレビアーンとの仁も相撲の仁も可愛かったですが、
『食わず嫌い』のかめちゃんの可愛さは……

可愛いすぎてずっと可愛い可愛いいいながら狂ってました…


私の萌えポイントは♪♪


ε=(/*~▽)/お土産食べてるかめちゃんの唇についたクリーム☆

ε=(/*~▽)/ねぎタン塩でフルフル振るえてる〜〜☆
小動物だよ〜♪
伊東さんから見ても可愛いんだよ〜!

ε=(/*~▽)/パンが口からでちゃった〜♪

ε=(/*~▽)/レーズンパン一生懸命食べてるのが可愛い〜♪

ε=(/*~▽)/レバニラが言えない〜!!
舌出しちゃって可愛い〜♪レバーは牛乳に浸して臭みと血抜きしましょう

ε=(/*~▽)/卵がけ御飯を食べるときの目が線になって笑うのが可愛い♪♪

ε=(/*~▽)/パスタはフォークで食べさせてあげて!
ズズーって……

ε=(/*~▽)/「納豆好きでしょかめちゃん」って伊東さん♪

ε=(/*~▽)/サラダうどん食べたことないの?かめちゃん?
私は三国一のサラダうどん好き★

ε=(/*~▽)/出ました♪
『なんで干しちゃったんだろうって…』
そこにいた大人みんな可愛いと思ったはず♪♪
可愛い言い訳とか言われてる♪
レーズン達と過ごした昼休み…
想像するだけで(´Д`)

ε=(/*~▽)/何故か一人アミーゴ
照れてるのがキャワキャワ♪♪


は〜〜〜可愛い(´Д`)


携帯から失礼しました〜♪
posted by Kさん at 14:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

1位☆

デイリーはもちろん、週間でも1位はいけそうななんですね〜!
良かった。。。

来週はキンキもでるし、今週だけだけど1位になれることは
やっぱり嬉しいvv

明日のMステ生も楽しみ〜〜!!
(仁のネックレスも楽しみ・・やまぴかな?たっちゃんかな?)

明日は「オリスタ」発売だね〜〜!
楽しみなのに旦那がいる。。。
うわ〜〜〜買えないのかな。。。。

オリスタブログに裏話がvv

「ジンジャー」ってワンちゃん。前のなんかの雑誌と同じ?
posted by Kさん at 16:53| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀ちゃん☆美咲ちゃん☆

いや〜〜。。「ジョン」と「ガイド」だけとりあえず買いました。。

本「ジョン」は買う予定はなかったんだけど、表紙の亀ちゃんが
あまりにも可愛く誘ってるので(勘違い!)
そして、目次の亀ちゃんをみて「買い」決定しました!!

なんだ・・・乙女すぎる亀梨さん。。本当にヒロイン2人だな。

たっちゃんとじゅんのと写ってる亀ちゃん。。
じゅんのには悪いけど、「姫'ズ」って感じ・・2人とも可愛いvv

で、亀ちゃん1人のショットでスカルゴムも嬉しかったけど、
ズボンが少しゆるくて・・っていうところが、別になにも見えないけど
なんかいい感じなんだな〜〜!

「サプリ」の対談。。
「美咲ちゃん」って呼んでる亀ちゃん・・・。いいんかい・・。
みんな現場で呼んでるのかな〜?
他の男性が呼んでも別におかしくないけど、亀ちゃんが言うと
普通に可愛い子だよ。。男性でもなく男の子?でもない・・。

「亀ちゃん」は普通にみなさん呼んでくださってるのかな〜〜vv


本「ガイド」
これは・・・もう皆さん購入済みでしょう・・・。
今週末に発売される大御所「M誌」よりヲタ誌・・・。
ヲタ誌というか・・・グアビア誌??
この雑誌ってKAT−TUNファン以外の人買うのかな?

マリンルックな彼らにも照れるけど、浴衣の彼らもいつぞやの雑誌より
キレイに着てて男前だけど・・・・・・・・。
ドコモの新広告もカッコイイし、プラスXの広告もいいし
(ハイフンがいなくて残念)
でもでも・・・・・

「めくるめく生搾り」
・・・・・このフレーズ・・・・グラビアかい??

てか、てか、なんですの〜〜??
亀ちゃんファンをどうしたいの〜〜〜〜???

みんなにこんなショットあるのかと思いきや、亀ちゃんだけじゃん!!
なに???そんなに良かった???
そんなにガイドさんたちもそそられた??

・・・・亀梨さん・・・サービスしすぎ・・・。
その目線・・・ちょっとピンボケ具合が・・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で、中開けて・・・みなさん私は凝視できません・・・。。

つかったまま出てこない亀ちゃんも可愛いvv
「ニコ」って笑ってる亀ちゃん・・・黒ハート
あとの亀ちゃんは後ろ結んでるのかな?
それがまた可愛いんだよ〜〜〜!!!

「こっち来る?」って仁さん。。
子犬?じゃんくて仁さんは大型犬が似合います・・・。

そのまた中味・・・・。。恥ずかしい・・・・。。けどガン見!!

で、最後の6人のページ。。
いや・・・なんとも豪華で・・・・。。その目線がイタイ〜〜〜!!
いや〜〜亀ちゃんが可愛い。。。


そして。。「サプリ」
今岡さんと一緒に寝るの??
で、突き落とされる勇也くん・・・。。。
落とされて笑ってる亀ちゃんがなんだか色っぽい・・・・。。



CD「SIGNAL」の特典DVDも見たけど、
ちょっと、ガイドにやられた。。。。
「か〜〜め」っていじられてるのが可愛くてしょうがない。。。
聖がニコニコしていってくれるのが嬉しいvv
ゆっちがお兄さんぽくいうのもいいvv
仁が「かめ」っていうのがこれまたいい〜〜vv

それに対して「ハゲ、ハナ、アゴ」って・・・。。
「アゴ」って・・・・。
posted by Kさん at 16:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

WS☆

今日旦那が休みで。。
最近休み過ぎ・・・。まあ今まで休んでなかったからなんだけど。

あさ、ズームインのことmikiさんからメール貰ったのに・・・。。
見逃し、めざましはつけたらいきなりで、HDDではなく
寝室のビデオデッキでとっさに撮りました。。。

POPを書く皆さん。。
仲良くて見てて嬉しかったな〜〜vv
仁さん「字汚い」とか言われてるし・・・。
・・・汚かったけど。。
みんなの書いたPOPが飾ってあったらいいのにね〜!


「ラジかる」「2時ピタッ」は逃しませんよ!!


そして!「SIGNAL」は今日実家に届きます。。。
で、今日は実家に夕飯食べに行くんだけど、
旦那もいるので、母親に隠しといてと頼みました・・・。
見るのは明日だな〜〜。

「テレガイ」のすばらしい亀ちゃんも明日だ。。


今日は、ケンジロウ(漢字はどうだっけ)と明彦で楽しみますvv


いま、だんなが私の代わりにハローワークにいってます。
うちの区の管轄はなぜか新宿まで行かないと行けなくて。。



posted by Kさん at 10:37| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

お母さん@上田くん

おひさしぶりでし〜〜〜!!
って私だけでしょうが。。。

「ウタワラ」「HEY!×3」と先ほどまで満喫し・・・
あとは「サプリ」だ〜〜!!


「ウタワラ」可愛かったですね〜〜!
曲のことは「HEY」と一緒に。。
「〜〜〜モンvv」は今回はふくれるバージョンですか?
首かしげも殺人的にかわいかったですが、今回のも可愛いでし。
あなたは何をやっても可愛いという表現が似合います。。
ここを何回もリピってから次へ・・・。
今回の髪型も可愛いvv

「JJ」については知りませんでした〜。。
仁が答えるまえに、亀ちゃんがなんか言ってましたが、
何度見てもなんて言ってるのかわからなかった。。。

寅さんのとこの亀ちゃんのヒントは上手かったな〜〜!
それを答える仁が司会者席まで行って答えたのがなんか良かったvv

で、やっぱりイチオシは「おかあさん」でしょ〜〜!!
上田くんを「おかあさん」と言ってしまった亀ちゃん。。
意識がどっかにいってたのでしょうか?
でも可愛い〜〜〜!!!
聖が突っ込んでくれてそれがまた上手かったから良かった〜!
亀ちゃんの照れ方が引き立ったわvvGJ聖!!
またそれに照れてるたっちゃんもキャワキャワvv
「おまえも照れるな!」っていう仁vv  う〜〜〜ん好きキスマーク


「HEY!×3」では
やまぴの話しはまっちゃんが面白くしてくれて
キム兄さんと三人で写ってる写真がでたときに
「あ!うそつきや!」とかまた言われてて、やまぴが目立って
良かったわ〜〜!  ってまたやまぴがきたときに仁亀ちゃんに
触れてくれそうだしvv

生瀬さんの話しも面白かったvv
それにしても淳(この字?)とのつながりって??
山本会?だっけ??って、入ってるのはロンブーの淳の方?
なら、極楽山本つながり??

それにしても「仲間さん」「上川さん」「淳」が
いるところに遊びに行く亀ちゃん・・・想像つかないな〜〜。。

携帯番号のことで仁に怒られる亀ちゃんでさえ可愛い・・・。。


「SIGNAL」ですが、「ウタワラ」と「HEY」
どっちの衣装が好きですか?
私は、「ウタワラ」の方かな〜〜。。
「HEY」はCMで見てるからね・・。

始まり方がカッコイイ〜〜〜!!
ここから進まなかったよ。。
踊り始めると亀ちゃんは「可愛い」から「エロイ」に変わっていく。。
(私のなかでは)
表情や手の仕草、腰つき、全てに堕ちてます・・・。。

みんながまた踊ってるのがやっぱりカッコイイ!!
間奏のところの指鳴らすようなところ?あそこカッコイイ!

カメラ割りとかは「ウタワラ」のほうが良かった!

あとは「うたばん」に期待vv
結構うたばんはいいと思うんだよね〜〜。。


そうそう!明日から「金八」再放送だ〜〜!!
このときの話し自体が重いけど好きでした。
何年ぶりに昔の「腐ったみかん」の頃の面白さって思って。
だんなと毎回楽しみに見てたし。

だから旦那に「明彦」っていうと亀ちゃんのことわかるんだよね。

この放送のときにはじめて「金八」のHPを見て
「明彦」は誰だか調べたんだ。。あの子可愛いな〜と。
(このときの亀ちゃん見てそう思った私もすごい)
今回の主役とこの子はジャニーズなんだと。
で、ジャニーズの子は写真がなくて。。
それから何年かたって。。。
思えばこのときから運命だったのね〜〜〜!!!

明日から楽しみでしょうがない!!


〜〜〜
はぁ〜〜〜。。。あまりパソの前に座ってると苦しくて〜〜。。
今日は限界。

今日は入院前の最後の検診で。
逆子ちゃんは治ってなくて。というか、逆子じゃなくて
完全に横向いてるみたいで。
普通は子宮は縦長だから頭が下か上になるはずだけど、
うちのおこちゃまは横にはまってるらしくて。
先生に苦しくないのか聞いたら、赤ちゃんは大丈夫だって。
でも、私が苦しいんじゃない?って。
どうりでえらい苦しいはずだ。。。いや、本当に苦しい。。
おこちゃまが苦しくないならこのまま頑張るけどね。
どうやら、骨盤に邪魔されて頭が下にいかないんじゃないかって。
・・・でも横にはまってるなんてあるんだね。。

その上、今日は血圧も高くて。。はじめびっくり。。
で、また測っても高いし。
ここにきて妊娠中毒症かよ!
検査した結果、けしていいわけじゃないけど、入院は免れました。。

でも、今以上の安静と、塩分調整。。
いつも患者さんに「塩分控えてますか?」と投薬してた私が・・・。
旦那には薬剤師のくせになにやってんだかとあきれられ。。
気にしてたのにな。。。。。


posted by Kさん at 15:53| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

来週は〜☆

昨日は急に旦那が休みになってぇ〜〜。。
その代わり土曜日曜は会社なんだけどね。
その上、近くに住んでるうちの親はこの連休熱海に行っていて。。

「この土日に何事もありませんように〜」と祈ったり、
「破水起きたら1人でどうやってタクシー拾うのかな」なんて
考えてたら昨日寝れなかった〜〜。。。
起きそうなくらい下で元気に蹴るから「うッ」となります。。
膀胱は下がってるし。。元気なのはいいんだけどね。


そんなこんなでHDDは予約のA・RA・SHIです。
8月のは予約してないし、WSまでは無理だけど。。。
楽しみ〜だ!

そうそう!「ジャニーズ情報」に書いてあったけど、
「J-ONE」にラジオの更新がたくさん。。
ありすぎて・・・「J Storm」のHPを見てという感じ。

今日の「FNS26時間」に亀ちゃんはでるのかな〜?
マッス〜は出るみたいだよね。。
「マイボス」撮るかフジ撮るか。。
「マイボス」はビデオか?・・・ごめんよ〜。。
posted by Kさん at 14:32| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

24時間記者会見★

TV誌でてるのに見てないです〜〜。。。
外に出るのが怖い今日この頃・・・。
まだ陣痛来ませんように〜。。
お腹の赤ちゃん〜〜!歌番組みてからにしましょ☆


最近はフジテレビに日テレに大忙しです〜★

「ザ・ワイド」で記者会見の模様やりました!

でもちょっとだけ。。

喋ったのは
亀「この番組を通して人として成長できればなぁと思いました。」

仁「自分自身としても日本(?っていった?)のことを
  勉強したいと思います。」

まちゃみが、KAT-TUNの誰かと深い絆が結ばれたら・・・と言っていて、
それを記者の人がKAT-TUNに振って、

聖「どんどん深まって行きたい」

って言ってましたvv

今年のTシャツの色は2色。黄色と緑。
いい感じの色でした!デザインもジブリって感じです。
(KAT−TUNがアイデアだして、ジブリがアレンジしたそうです)


写真撮影の時は、KAT−TUN前でみんなで手つないでました!

かめちゃんの手には「いいとも」のときと同じスカルゴム

06-07-13_15-58.jpg


posted by Kさん at 16:23| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

帝王切開

今日は検診で疲れました。。。

朝、8時半に家をでて、終わったのは14時。。。

いろいろ検査や説明も聞いたからだけど、妊婦さん多い。。

昨日、旦那がドラマ中に帰ってきてまだ「サプリ」見てないし。
他のも見直してないし。。

なにしろ今日は疲れたのですぅ。。。

続きを読む
posted by Kさん at 18:12| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PV☆

今日が解禁か〜〜!
知らないで、今日検診だから早く起きてTVつけたら
ちょうど「めざまし濃縮エンタ」が始まって。。。
あわてて録画です!

そういや、真顔のときも前の週の火曜日に解禁だったような?!
今後、覚えておこう。

なにがいいって。。

亀ちゃんの細さぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

目こすりながらでてくる亀ちゃんぴかぴか(新しい)

仁亀さんのハモリ黒ハート


はやく全部見たいな〜〜vv
posted by Kさん at 17:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

サプリ☆

今始まったばかり…(´Д`)

かめちゃん可愛い…(^_-)-☆
激可愛い〜〜♪♪

あ〜〜今日は良い日☆★☆

カツンの歌も聞けたし☆
あれはカップリング?


プラスXのCMも見れたし★☆★


幸せ〜♪♪


じゃ♪
ー_ー )ノ"
携帯より〜☆☆
posted by Kさん at 21:19| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーニュース★

文化芸能部でも「サプリ」番宣ありました!
VTRですけどvv

亀ちゃん、伊東さんから「ペット」って言われてましたvv
ウフ★

それはまたレポします〜〜!!
posted by Kさん at 17:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サプリ番宣☆

番宣でのツボは。。。

ぴかぴか(新しい)着ぐるみ勇也クンが踊ってるシーン黒ハート
 おしりふりふりシテマスvv
 隣で原口さんも踊ってますが・・・眼中には入ってこないでし・・。

ぴかぴか(新しい)うどんを作ってるシーンを撮影してるとき
 横からのアングルで、亀ちゃんがうどんをつまみながら
 「うまい揺れるハート」と!
 この顔が可愛かったのよ〜〜〜〜vv

ぴかぴか(新しい)そして〜〜!佐藤浩市さん(役名わからん)が
 マンションに帰って来たとき〜〜!追っかけながら、

 「お帰りなさいvvご主人様(っていったかな?)
 ご飯にします?お風呂にします?(どっち先かわかんない)
 それとも?」

 ・・・で、佐藤さんにパンチくらってますvv
 (そこには佐藤さんの子供も一緒にいますけどね・・・) 

 亀梨さん。。。あなたがやると犯罪の域に達しそうな人たちが
 何人いると思って?
 ・・・でもでも〜これが可愛かったのよ〜〜!!!


あとは、番宣らしくvv
制服着てないドラマ、ラブストーリーははじめてとか
インタビュー自体は聞いたことある感じのこと話してました。

サーフィンの姿はちょいと長め。。(あれも亀ちゃん??)

伊東さん(役名。。)がイスで寝てるところに伊東さんの
上着かけてあげたりしてます。


石田勇也くん演じる亀ちゃんも楽しみだけど、
このドラマ自体も本当に面白そうだな〜と思いました!


携帯ストラップの人形は「厄っくん人形」?←どう??
ピアスの亀はハワイアンジュエリー?


posted by Kさん at 15:57| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいとも☆★

慎吾ちゃんが絡んでくれて握手してた〜☆

かめちゃん衣装変わってます〜!
白いタンクにノースリの黒いチョッキ?
……言い方悪いけど……。
ジーパン。


(◎o◯;)!!
ゴールドスカルゴムしてる!!!

もう臨月すぎて買いに行けない!!


かめちゃんが冴えています!
10位9位当ててます!!

2位選ぶのもかめちゃんに任されてます!!

……(>_<)(>_<)。


かめちゃん土下座してて客席から悲鳴が〜〜〜!!



ゴールドスカルゴムが気になる〜!!


次のクイズも可愛い〜〜!!
亀ちゃんのUPがありますが、必見です!!
ちょっと、可愛すぎです!!



『こたえてちょうだい』にもでました???

HDDが調子悪くて、格闘してて・・・。。。

posted by Kさん at 12:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

