2006年06月30日

ドリボズ&KAT-TUNブルー

や〜〜っと『1』のみ見ました!!
でもまだ1回しか見てないから話についていくのに手一杯。。

ドリボズに行かれた方のレポをありがたく読ませて
頂いてたりしたのでわかってはいますが、
ここでこうなのね〜!とか、納得しながら見てました〜vv

亀ちゃんが頑張ってる姿にじ〜〜〜〜〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)
はじめて見たし〜〜。。
行かれた方が感じたものには届かないとは思いますが、
でも亀ちゃん頑張ってたんだな〜〜とすごい思いました!!

体力も精神力も大変だったと亀ちゃん言ってましたが、
ホントだね。。
これじゃ、間に休んで少しでも体力戻さないとやってけないよね。。
公演の後もゆっくり休んで備えたいよね〜。。
とくに亀ちゃんはストイックに。
良いものを見せたいって気持ちは強いから。。

『1』をみてまず、の感想はすごいな〜!ということ。。


亀ちゃんが色っぽかったりするのもドキッvvとしてましたが。。
それはまた見直してよ〜〜〜〜〜く観察したいなと思います〜!!


私自身、ジャニの舞台みたの始めてで。。
いろんな魅せ方あるのね〜〜!


TVそうそう!
「ウタワラ」のHPにサッカーは7/9にやるって書いてあったよ!!
えらく可愛い亀ちゃんが見れると思うと楽しみ〜〜!!
日テレのHP覗いてみてね〜〜!!
posted by Kさん at 17:23| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

サプリ

伊東さん『サプリ』
かめちゃん『夜9時スタート』 ←月曜って言ったかも

5秒くらいの短いバージョンですが……


かめちゃん…可愛い…。。
ちょ〜〜〜っとだけ首傾げる感じでアヒル口で☆☆


撮れたかって?


撮れませんでした……。。
posted by Kさん at 15:30| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新曲♪

今・・・書いてたら消えちゃった↓もう書き終わりだったのに。。。


新曲ですが、「スタイル」は途中まで、「R-ONE」は全部。

感想としては今までにない感じの曲です。。
「真顔」のようなかっこいいっていうより
イメージはセクシー??爽やかな感じの曲だけど、
この曲で彼らが踊ることを想像するとセクシーになるんじゃないか?
という感じvv

亀ちゃんの歌いだしでキーは高め。
やっぱり仁亀ちゃんの声質が素敵vvハモリも最高!!
みんな1人ずつ歌うとこもあるから
歌番組のときのカメラワークも気になるところでし。

間奏に入る前に聖のRAPとゆちのHBBがあります!
これもかっこいい!!
間奏に入ってからのみんなのダンスはどうなるんだろうと想像vv
・・・歌番組ではそろうのか不安・・・。


R-ONEでは亀ちゃんが「織田信長に食われたイナゴ」って前に
いわれてそれについてのクレームがきたって話をしてくれました!
「許してやるから、ディカプリオに似てるって言え!」ってvv
ふたりともいいかげんで「ああそうだね〜」みたいなvv
ゆちは「イナゴ」のなにが悪いんだとも(笑)
ちょっとでもメンバーのことにふれてくれると嬉しいね〜〜!


今後はラジオでもかけていくみたいだから、
ふとしたときに聞けるといいね〜〜!!


私、いまだに日テレのCMは見てない。。
「サプリ」CMは昼間のドラマの時間帯はよく出ます!!




posted by Kさん at 11:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

TVぴあ

今日は「TVぴあ」しか見れてないんですけど〜〜!!
こちらはお買い上げしてきてvv

「ジョン」「ガイド」ともに「ぴあ」ほど載ってないみたいですが、
可愛い悩殺亀ちゃんがバッチリハートたち(複数ハート)みたいじゃないですかぁ〜!!

実家に行くまでの道には「ナチュラルローソン」しかなくて
(私のいきつけですが)
そこはあんまりTV誌を置いてないんですよ!!
「オリゴメール」は置いてあるけど(まだ買ったことないけど)

明日はもう一軒の「セブンイレブン」に行って見てくるぞ〜!!

「TVぴあ」
特集ちょこちょこページとんでるけど、亀ちゃんは盛りだくさんvv
記者さんは「美しきツーショット」と書いてるしvv
この言葉は女優さんに使うんでは??
亀ちゃんだから言わせるのね〜〜〜!!やっぱりvv

亀ちゃん単独ページのジーンズ。。。
あのチャックが気になってしょうがない・・・。。

「勇也=亀梨が癒しと潤いを与える存在になってくれることが
世の女性の願いになりそう」

もう、なってます!

そして、またページをめくって。。。
亀ちゃんのいろんなシーンvv
ピンクのポロシャツがお似合いで〜〜〜〜黒ハート黒ハート
なんでしょう。。。可愛すぎます。。。
美咲さんより可愛いんですよ、どうします??(どうもせん)

亀ピーはいつになったらみれるのかな〜〜。。
単独のページのはベロだよね。

そして、またページをめくって。。
着ぐるみ亀ちゃんとサーフィン亀ちゃんvv
どうやら着ぐるみは他の雑誌のほうが可愛いようなので
そっちを期待〜〜!!

7/10は番宣もあるね〜〜〜!
朝から「めざまし」「いいとも」「スーパーニュース」と
出るかな〜〜???
月曜日は慎吾か〜〜。どんなカッコするんだろ?


「ドリボズ」の記事もあったねv
。。。今日実家にいましたが、DVD来ませんでした。。
入金してから24時間以内につくんじゃなかったけ?
24時間以内に配送するんだっけ??
まだ見れない・・・・。。

posted by Kさん at 17:57| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝一周年vv

なにが?って感じですが、
このブログをやり始めてやっとこさ一年になりましたハートたち(複数ハート)

KAT−TUNを好きになっても周りには皆無だし、
まずは今、昔の情報が気になって検索しだして・・・。
亀ちゃんファンの方のブログに出会い。。。
そこからだんだん視野も広くなってきて、
自分の思ったこととか話したくなって・・・vv
高校の友人のひよさんもブログやっているということもあって
はじめてみました〜〜!!

たいしたブログではないんですが、コメントを残していただけるようになり、
ブログ上で話しが出来るとこが嬉しくてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ここまで続けてこられたんだと思います!!

通ってくださっている皆様〜〜!
ありがとうございます〜〜!!大好きです〜黒ハート
たいした情報もなく、喋りたいことだけ書いてますが・・・
これからもよろしくお願いします〜〜!!

今後は出産も控えているので、更新できる日も少なくなるのかな〜〜
でも寂しいので少しでも時間があればここで発散したいな〜と
思っていますvv



CDドリボズDVD実家に来てるかな〜〜?
取りに行かないとvv
本TV誌も買わないとvv
今日は、ラジオは両方聞き逃さないようにしないと〜〜!!!

posted by Kさん at 10:58| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

会員番号にDVD

や〜〜っと来ました会員番号!
お金がなくて給料入ってから振り込んだので・・・。。
13万台・・・。
まあいいんですけどね。
あういう形の会員証にびっくりしましたけど。
今後が楽しみ〜〜vv

そして、DVDも来ますね〜〜!!
私はコンビニ振込みにしたので明日来るかは不明ですが。。。
その上、実家に届くようにしてあるので・・・。。
だって。。もし旦那が休みでいたら買ったことに殺されてしまう・・・。。

出産前にカツンものは実家に持っていこうと思ってますvv


TV「サプリ」の予告良かったですね〜〜!
サーフィン亀ちゃんに着ぐるみ亀ちゃんvv
伊東さんより、可愛い亀ちゃんに期待大!!

本格的番宣はHERO終わってからかな〜〜?


病院今日は検診でした。
逆子ちゃんは相変わらずで、次回の検診でどうなってるか・・。
今日は頭が左横で後ろ向いてるみたいで、まだ浮いてるから
動くと思うんだよね〜といいながら先生が回してくれたんだけど・・
イタイんだよ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
「よっ!ほら下行け!」といいながら、、、
でも下に向かなくて。。。
「嫌がってるねぇ〜〜」

終わった後、もともと張ってるお腹は痛いし。。。
タクシーは揺れるし。。。

次、2週間後ですが、そのときはもう36週・・・。。
posted by Kさん at 12:36| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ドコモ☆ ウタワラ★ もろもろ♪

土曜日は両親学級の後、旦那と新宿に出ました。
ビデオカメラをどうしようかビックカメラに行ったんですけどね。

スカパーの冊子とか置いてあって、見てみたら
(この時点で旦那に何でそんなの見てんのと突っ込まれ)
最後にちょっと載ってるんですよね。。
だから記念に持ち帰りvv
(持つのは旦那なんで、こんなの持って帰ってどうすんだよと
 うるさく言われましたが、ちょっと無視)

VFSH0040.JPG


新宿は主に地下を使っての移動をいつもするんですが、
「白仁」の広告があちらこちらに。。
それも東口から西口にいく地下の壁はすべて「白仁」。

それを見ながら旦那が
「小さい頃、ポスターと目が合ってるとか言わなかった?」

・・・・・・・いまだに言ってますが・・・・なにか?

「そうだね〜」って言っておきましたが。。。

そして「白仁」に向かって
旦那「化粧濃いな〜」と。。。

いいじゃんね〜きれいだモンvv

早く、亀ちゃん編もみたいな〜〜〜vv

あ、「白仁」はたくさんみたけど、「いくぜオンガク!」は見なかった。。


日経の指紋認証の仁さん。。
旦那に新聞持って帰ってきてと頼んでて。。
くしゃくしゃな新聞がかえってきました。。
ウエットな仁さん・・・色っぽいvv

VFSH0041.JPG


ドコモさんがいろいろと使ってくれて嬉vv


TV「ウタワラ」
今回は仁さんファンは嬉泣な回だったのでは?
亀ちゃんのも楽しみです〜〜!!
TVでどれだけ色っぽくやるのか見たい〜〜〜〜!!!

亀ちゃんポイントはやっぱり「モン♪」ですねvv
あと、中丸いじり(笑)??

仁が答えたときに亀ちゃん達をうるうる見つめてたのも可愛いvv


「ウタワラ」終了後のCMで「ドリボズ」撮ることに成功vv
後は、「サプリ」だ!!
今日終わる月9の最後のみ録画してます!!






posted by Kさん at 11:09| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

つかれた〜

今日は、洗濯したり、掃除したり。。
一気にやるな!って感じですが、疲れました・・・。
午後は、出産前最後になる美容院に行ってきました!
そして、それも疲れた。。。
その後、ヲタ誌を買って、どうしてもすいかが食べたくて
重たい思いして(1/4カット)帰ってきました。。
さすがに疲れて目の奥がいたい。。

買ってきたヲタ誌をしっかりは見てないんだけど、

「M誌」のやきそば食べてるゆっちの笑顔が可愛いvv
もちろん亀ちゃんは可愛いvv
アイドルとしてあがってるのは「じゅんの」だね〜!
本人もそういってるし、あの写真も「アイドル」でいいじゃない〜!
たっちゃんの記事で亀ちゃんは雰囲気はアイドルで顔はワイルドだって。。
顔はキャワキャワじゃない〜〜!(コレは私が溺愛のせい?)

あと、今回は「甘ささ」がちゃんと2人の話が通ってて
(いた、いつもかみ合わない感じがしてて・・)
良かったな〜〜。。


「ポポロ」は
あれは亀ちゃんと仁は一緒に撮ったの?ゆっちとたっちゃんも?
じゅんのと聖は一緒ってわかるけど・・・。
仁さんと亀ちゃんはよりそってる感じで可愛いんだけどな〜vv

コンでの珍プレー話は楽しかったですvv

聖とゆっちがコンの後、カラオケに行ったと。
M誌では「修二と彰」歌ったって書いてあって、
P誌では「ONE ON ONE」歌ったって!
いいな〜〜。。覗いてみたいな〜〜。。


は〜疲れたので今から寝るかも〜〜!!
明日は旦那も休みで、午後から両親学級に行きます〜!


posted by Kさん at 19:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

CM

お腹が大きくなってから、夜はなかなか寝れなくて。。
寝返りがうてないから体痛くて起きるし、
トイレにも起きるし。。。
でも、それは赤ちゃんがちょうどおっぱいを欲しがる
時間帯だと聞いて・・・。
納得しています。

だから、だいたい昼間は眠くて眠い(睡眠)〜〜〜。。
今日も横になって寝ようかな〜と思ってうつらとしてたら。。

『ファイティング、ファイティング、ファイティング〜〜♪』

頭はっきりしてないから、自分も目つぶりながら頭で歌ってて・・・

・・・・・あれ???・・・・w( ̄Д ̄;)w!!!

目バチ〜〜〜っとあけたら
やってましたよ。。

『ドリボズのCM』

亮ちゃんと一緒に座ってる亀ちゃんvv

「いいとも」が終わってすぐでした!
一応明日もチェックします!!


そして、「サプリ」のCM。。。
これも見た!!
・・・途中から。。。
こっちは2時台のドラマ中のCM。

目が覚めて、つけっぱなしにしてたTVのチャンネルをフジにしたら。

「あれ?亀ちゃん???」

w( ̄▽ ̄;)w



・・・・で、女性雑誌。

亀梨さん、料理してるとこの写真ありましたvv
可愛いな〜〜〜。。
そういうのも見れるんだね!!

あとは「ドコモ」のCM撮影風景。

CMを見るたびに亀ちゃんが可愛くてvv
みんなかっこいいんだけど、亀ちゃんは可愛い〜〜!


あ!明日は「ズームイン」で「ウタワラ」宣伝やるかな〜?
楽しみだ!!



あ!明日の「はなまる」にやまぴ出るようですが、
「2時ピタッ」にも出ます!まきちゃんとvv
posted by Kさん at 17:13| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

亀ピー★

亀ちゃんとやまぴではありません。
テレビジョンで亀ちゃんは「サプリ」では
「亀ピアス」をしてるとのこと!
略して
「亀ピ」だってvv
・・・・可愛いハートたち(複数ハート)

どの雑誌を見ても「亀ピ」はまだ見えませんが、
それはどこで買えるの?・・・高いの??
私もしたい〜〜〜!!
亀様に守られて出産するのだ〜〜〜!!!
(出産時はすべてはずさないといけないけどね)

とにかく!テレビジョンは買ってないけど(爆)
「サプリ」映像はこれが一番良かったな〜〜!!


TV『めざまし』の「サプリ」映像での
サ〜フィンしてる亀ちゃんも可愛い〜〜〜!!
上がってきたときのあの笑顔ったら〜〜〜〜!!!

あれがキムタクならかっこよすぎてクラクラしてしまいますが、
亀ちゃんは可愛すぎてとりあえず「そのままお持ち帰りできますか?」
と聞きたい!!


そして〜〜〜!!
『TVガイド』
編集者にはきっとヲタさんがおる。
目次のとこのコメントもこれは同じ臭いがプンプンすると思った。

表紙からしてかっこいいですが、
TV誌なのに「ヲタ誌」なみなとこがいい!
で、なんで聖は着ぐるみ?(答えは中に書いてありました)

表紙を見て思ったのはドラキュラはじゅんのが一番似合ってる!
・・・亀ちゃんは血を吸われるほうかと思った。。

で、ページをめくったら「スカパー」のCM!!
亀ちゃんの手がたっちゃんの腕にぎってて可愛いvv
・・・でもみんなこのヒーローもの知らないんだろうな。。。

で、ドラキュラな彼らですが、かっこいいのに聖の狼男の表情に
笑ってしまう〜^^真剣なほうがおかしい〜〜^^

血のかわりは「トマトジュース」ですか?
亀ちゃん飲めないね〜〜。。

六人で並んで撮ってて、バラのみ赤いやつ。。
聖だけが、芸人さん立ちしてておかしいよ〜〜!!

ドラキュラな亀ちゃんが〜かっこいいんだけど、
ドラキュラじゃない〜!!(え)
1人可愛いんだよ〜。。


そして、「メガネ男子」な彼らですが、DVDのインタビューなんだね!
亀ちゃんのとこで、
中丸くんと熱海の温泉に行く!って。。
でもやまぴとの予約がはいってるからごめん!って。。。。
やまぴと温泉&サーフィン行けるといいね〜〜〜!!

6人で夏休み!みんなでなにする?
亀ちゃんのみんなでいくこと前提に話してて、、
あとはみんな無理って。。。
こんな彼らが大好きです〜〜!!
他のグループならちゃんと答えそうだしvv
無理!って言えちゃう彼らの仲の良さがいいvv


「サプリ」でサーフィンやってる姿・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かっこいい〜〜!!
で、図書館での亀ちゃん。。。可愛い〜〜!
いや〜〜!楽しみだな〜〜〜!!
(キスシーンはいりません)


で、聖の「ヤクザ」
・・・似合ってますよ・・・。。



今度の堂本兄弟は「関ジャニ」なんだね!!
楽しみ〜〜!!
kAT−TUNもでれるようになるかな〜〜?


posted by Kさん at 11:56| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

女性自身〜

表紙の亀ちゃんからして可愛いかったんですけど〜黒ハート
そして、中味の亀ちゃんもよろしくて〜〜!!

ええ、単独で映ってるのがいいんですけどね〜〜。。

明日、TV誌が出るじゃないですか。。メガネ男子系の?!(違う)
ちょっと厳選しないとこれから辛い〜〜!から、ちと待った!

「サプリ」楽しみなんだけど、王道ラブロマンスがねぇ。。
でも、他のファンの皆さんはそういうものをくぐりぬけて
きてるんだよね〜〜

これで亀ちゃんが成長していくのなら。。
頑張ってみるよ!!


いま、再放送で「HERO」やってるんだね〜〜!!
キムタクかっこいいな〜〜!
この髪型好きなんだよね〜〜vv


24時間の武道館の観覧応募はじまったね!
募金を出しにいく気マンマンだったけど、
本当にいけるのか?!
きっと産んでまだ一ヶ月たってないけど。。
赤ちゃん預けていけるのか心配になってきた。
posted by Kさん at 16:23| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

山手線〜BEAMS〜山手線

今日は東京蒸し暑い!
朝はシーツなどを洗って暑くなってました★

先週予約していた話題(もう話題じゃない?)の
『スカルゴム』
入荷のお知らせいただいて、行ってきました〜!

本当は渋谷が良かったんだけど、ちょっと渋谷は歩くから
池袋の方にしました。
BEAMSなんて普段行かないから。。。
でも、亀ちゃんものも多いから今後は来たい〜〜!!
「亭主改造計画」だねこれは!

まあ。。ちゃちいっちゃ〜ちゃっちいけど、
でもでも亀ちゃんと同じっていうだけで満足な私vv

暑くてお腹の赤ちゃんも大変だったかも?しれないけど
お母さんが満足して幸せなオーラだしてれば
大丈夫よねvv


で、、、ドコモの方は・・・山手線には会えなかったぁ〜〜バッド(下向き矢印)
待ってみたんだけどな〜〜。。
体調万全ならもっと待ってたんだけど、ここは我慢してぇ〜〜
帰りました。。
「白仁」はホームで結構見たんだけどぉ。。。
今後もっとKAT−TUNの広告が溢れることを期待!!


06-06-19_14-19.jpg
スカルゴムと一緒に頂いた亀のおもちゃもパチリ★
動いて可愛いのだ〜〜vv
posted by Kさん at 15:49| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ドコモラジオ☆

切迫早産の薬服用のせいで、手が振るえてます・・・。
キーが押しにくい。。。

KAT−TUNスタイル☆
ブログに書いてないんですが・・・。聞いてたり、聞いてなかったり。。
いつも録ってるんです。
ただ、旦那がTVをリビングで見てると次の日録ったラジオは
砂嵐になってるというだけなんです。。

で、今回はバツゲームの日で聖が父親に電話するという・・。
父の日が近いので感謝の言葉を電話で言うという・・。
結局お父さん留守電なんですが、
素で恥ずかしがってる聖。でもちゃんとお礼を言ってて
じわ〜〜っときました!最後、じゅんのに代わって理由を言ってましたが
なんかほんわかしました〜〜〜!!

って内容書けって感じですけどね。。。


今日のメインは「ドコモのラジオCM」なんで・・・・。
ごめんよ〜〜〜!

マズ、曲が流れて〜〜

『what's going on
 きりかえて (上)
 what's going on
 乗り越えて (淳)
 I'm moving on
 いつもそうしてんじゃない (仁)

 what's going on
 近づくと (聖)
 just moving on
 消えそうな (中)
 情熱は
 それぞれの胸に (亀) 』  (英語には自信なし。。)

で、曲にかぶりながら・・・

 一番近くにあるものに会えることで (亀)
 音楽がグッと身近になった (仁)
 好きな曲を好きな場所で好きなときに聴く (淳)
 携帯というMusicbox片手に (聖)
 僕らは音楽を自由に楽しむ (上)
 さぁ、音楽もってどこいこう (中)

 いくぜオンガクゥ! ドコモ (全員)
 

こんな感じのCMでしたvv


広告もドコモHPに載ってるのねvv
下の♪になってるのははじめて〜〜!!
私も山手線にのってKAT−TUN電車に乗りたい〜〜!!
月曜の平日に久々にJRに乗るからゆっくりと
山手線をみてようと思ってますよ!!空いてるしねvv



posted by Kさん at 16:01| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

いくぜオンガク!+新曲「SIGNAL」★

9シリーズ「いくぜオンガク!」篇

もうドコモのHPで見れます!!
「こぼれ話し」も載ってますよvv
ドコモのHPの「こぼれ話し」がいいんだよ〜!!
6人仲良くて〜〜vv

朝からWSで流れてますね〜!!
いや〜〜!
踊るKAT-TUNカッコイイ!!
亀ちゃんと仁の顔がまたエロくて〜〜vv

「めざまし」の7時台と「ズームイン」の7時台と
「ラジカル」しか見てないんですが
(めざましとズームみごとにかぶりましたよね。。
 録画はめざまししか出来なかった・・)

「めざまし」は亀ちゃんがよく映って、
「ズーム」は仁がよく映ってた?
「ズーム」見て、仁がえらいエロかっこよくて。。。
「めざまし」見たら今度は亀ちゃんでvv

「ラジカル」見たらCMをそのまま流してくれたけど
声がかぶってる!!
あとは「デイリースポーツ」にはその広告で載ってます!!
「ラジカル」で見ました!CHECKです!かっこよかったよvv


これから広告がどう展開するのか〜〜!!
やっと6人使ってくれてドコモさん!ありがと〜〜!
仁亀で一緒にやらないかな〜と思っていた矢先で
嬉しいでしvv

「ラジカル」で渋谷の仁の巨大広告が映ったけど、
7月はあれがKAT−TUNに変わるのかな〜〜??
で、パンプは6人が表紙??
ただでもらえるんだよ〜〜〜!!!
一気にパンフがなくなりそうだよね。。
ちょっと、切迫早産ぎみとかいってられないじゃん〜〜!!
(それはない!!)
あ〜〜〜〜。。。頑張れお腹の赤ちゃん!!!


そして〜!新曲!「SIGNAL」
こちらはJ-Storm内のJ−OneRecordsに
詳細が載ってますvv

初回盤には「NTT DoCoMoTV-CFと撮影時のメイキング映像を盛り込んだDVD」
通常盤には、未発表新曲『I'll be with you』をカップリング

ってことは、2枚買えばいいんだね今回は!
ジャケットも違うようだしvv

かっこいい曲調でいいね〜〜!!
着うたがドコモ限定であるらしいけど・・・・・・。
私は「岡田くん」なんだよ〜〜〜!!


7月は「サプリ」祭、24時間や、新曲でTVにまた
怒涛のごとく出てくるんだね。。。。

うち、今W杯が第一優先だから重なるんだよ。。。
深夜の歌番組とかさ。。。。




posted by Kさん at 10:37| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

もりのしんやったよ☆

関西はフジテレビが野球と聞いて…
違うことでmikiさんとメールしてて発覚!!

『はねとび』こちらでは普通にやりました…。。なんで??


今回は前回ゆっちをいれなかったことでクレームがきたことをいってました。
葉書がいっぱいきてそれを紹介してます☆
おじいちゃんが孫に歌って怒られたって設定で
中丸がはいってないこと、聖の良いところは坊主だけじゃないとか☆
でお詫びの歌でした♪


『カツンのメンバの中には大事な中丸君がおるよ
ちょっと坂本はいない
鈴木も佐々木もいやしない
田中の髪は短いボウズ
悪いことしたのかな?
田中のことはそれでも好きだ心許す〜
カツンのメンバの中には
やっぱり小笠原はいない
もちろん島袋もおらん
それでも中丸君はおる♪』

こんな感じでしたよ〜☆☆野球は日テレでやってます…。。

posted by Kさん at 21:15| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間TV★ダンス甲子園★

いや〜〜!今日の朝はすごい!
今は夜何度も起きるからなかなか起きれないんだけど、
ちょうどトイレに行きたくてもぞもぞ起きて。。
さあ、7時までベットでぬくぬくしてよう〜〜なんて
思っていたところに。。(7時には起きてます。旦那を起こすのに)
携帯のバイブの音・・・。
「これはなんかあったか?!」とすぐに携帯へ・・・。
ホント、少しでもタイミングがずれてたら気づかなかったよ〜!

mikiさん〜!!これってディスティニ〜〜?
感謝感激雨嵐!


画面から見て
上亀淳仁中聖 の順に立ってしゃべってますvv

私服なんだかは不明。。
亀ちゃんはノースリで黒のジャケットの下にドクロの黒タンクかな?
それにジーンズ。ちょっと濃いめ?そしてサンダル。
いつものではなくて。仁もサンダル。
そして髪は後ろを結んでるけど、ちょっと左より?
(画面でみると右側からちょこっと髪が見える)
前髪はサッカーの時のような感じではなくて、
ちょっと分けてます。

日テレさん、人によってコメントの色を変えてくれてますvv
私もその色で書きます〜!

淳「24hrTVであの『ダンス甲子園』が復活!」

全「KAT-TUNがサポートします!」

亀「ダンス甲子園というものをちょっと知らなかったので
  どういう感じかな〜と」


全「う〜ん」

・・・そうか知らないのか。。。私は85年だから・・
中学生だった!毎回楽しみに見てたよ〜〜〜!!
みんなかっこよくみえたんだよね〜vv

亀「楽しみですよね、全国から」

淳「高校生が」
中「高校生が」

仁「確実に俺らよりも上手い子達もいるでしょ」

中「もちろん、もちろん、もちろん」
亀「全然上手いでしょ」

上「基本、俺らより上手いんじゃないの」

聖「基本?」

中「ダンスはやっても楽しいけど見ても楽しいですからね」

全「そうだよね」

仁「今の俺らから見て今の高校生の印象は?」

聖「若い」
亀「若い」

聖「だって今、高校3年生でも平成生まれなんだよ」

中「うそ〜!」
亀「え〜〜!」

亀ちゃんの驚いた顔がアヒル口になってて超可愛い!
というか、君らも同じようなもんに私には見えますが??
十分若いです。
それにジュニアに沢山平成生まれがいるよね・・。

淳「そうだ!18だ!」
中「はぎゅ〜」
淳「ハンパねぇ〜」

聖「そう考えると産まれたの最近だぜ」

仁「ゲームとかさ 中「ゆとり教育!」
仁「ちがうよ! インターネットとか増えてきた時代じゃないですか
  昔とは違いますよね」


中「まあ、いろんな楽しい人にきてもらいたい」

亀「いろいろな人に来て欲しいですよ
  女子高生とか」


?「かつらかぶってる人とか」
たっちゃんか、仁だと思うんだけど。

亀「楽しい大会になれば嬉しいですね」


こんな風に流れると、いつも録画しておかないと〜!!

posted by Kさん at 10:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

すでに不足ぎみだ

日曜に「ウタワラ」みたばっかりなのに。。
亀ちゃん不足・・・。
なんて贅沢者になってしまったんでしょう〜〜

「ウタワラ」と「Mステ」をリピリピ中の私。。

今、うちのHDDはサッカーだらけなんで。
全試合撮って、いいのをDVDに落とすんだと
旦那が張り切ってましてね。。
私のを置いておくと消されてしまうということに・・・。
夜から朝にかけてずっと撮りっぱなし。。

W杯中にきっと亀ちゃんや聖の番宣はあるわけだから・・・・。
うまく撮っていかないと〜〜消される!!


今日は朝から検診と母親学級最終日。
今日は産科病棟の見学をしたり、出産のビデオみたりと
盛り沢山で疲れました。。。
あ〜疲れた。
やっぱり診察したけど、切迫早産ぎみなのは変わらないから
安静にしててと。
安静ってどんな感じ?とあらためて聞いたら
掃除とかも結構体力使うから止めて欲しいって。。
なんとなくやらないでいいのは嬉しいvv

posted by Kさん at 17:41| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

モン♪♪

「ウタワラ」なんですけれどもvv
やっぱり亀梨さんは可愛いですね〜〜〜!

「〜モン♪」の首かしげに始まり。。
来週のサッカーの乙女な髪型に終わるという・・・。

あの首かしげは自分で自然に出たんでしょうかね〜〜?
フツ〜に亀ちゃんならでそうですが、
自然にやったら「YOUそれいいよ!毎回やっちゃいなYO!」
みたいな。
なんとなくやりきれてない感がまた可愛いのだ〜!

「輝いてた」発言はあれは言わされる感はあったような?
私も番協にいったらアウエーといわれるんでしょうね。。
アウエーなお姐さん達もあなた達のファンですから〜〜!!

内容は私、りかちゃんのボーイフレンドの名前は知らなかったけど
りかちゃん電話にはかけた覚えがあるよ〜!
りかちゃんのおうちはもってなかったな。。

それにしても下の名前だけでも当てたたっちゃんはすごい!!
そして可愛かった〜〜!

「モーレツ」ですが、
その前に、「レナウン」で???なメンバーの表情が可愛いvv
レナウンはよく聞いたな〜と。知らないもんなんだね。。
で、亀ちゃんがどうしても最後中丸をいじるのが好きvv
ゆっちってやっぱり甘えられてていいな〜!
正解をやった亀ちゃん。照れないように必死にやってるのが
可愛いんですけど〜〜!!
「スカートはいて」というお姐さん素敵!
若い子にはそこまでの機転は利かない!!

いつか、亀ちゃんにもハグの指名がくるのでしょうか。。。
見たいような、見たくないような。。。


「SIX SENSES」はかっこよかった!
webが更新されたじゃないですか。それを読んでたっちゃんの
白シャツがわかり、でも着なくてよかったんじゃん?ってくらい
いい感じだったと思った!
あれを2曲やって、その上「ハルカナ」も歌ったなんていいな〜。。


そして、来週は「サッカー」なんですね!!
これまた楽しみだし、亀ちゃんは本当に可愛かったしvv


あれ?・・・・来週じゃない??DOなの??野球??


取り合えず、お腹が痛くて〜〜!
赤ちゃんが動いていたいのかな〜。。
逆子だから動くのは下腹部で、張ってるのかわかりにくい。
張ってるときも下腹部がギュウ〜っていたくなるけど、
蹴られたり動いたりしても痛いんだよね。。
明日は、検診+母親学級で長丁場だけど大丈夫か〜〜??

posted by Kさん at 14:08| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ウタワラ★番宣〜☆

番宣ですけども〜!

今回は隠された感たっぷり・・・。
日曜日を待て手(パー)!みたいな・・・。
大事なとこは隠す。。

ウタワラ番宣です〜
posted by Kさん at 16:55| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「POTATO」

なにがいいって!
やっぱり亀ちゃんはゆっち兄さんが好きなのね!
兄さん。。うらやましいけど、もっと甘やかしていいですvv

この日のゆっち、目が眠そう・・・。。

あとは、P32のショットvvこれ待受にしてもかっこいいvv
亀ちゃんの睫バサ〜具合に萌vv
なんといっても。。。。亀ちゃんの手とゆっちの手!
これは・・・うらやましい。。。

「ハートビートKAT−TUN」
では、オフショット写真は楽しそうだしいいよね〜〜!!
ここの亀ちゃんの階段のぼってピースしてるやつ。。。
・・・可愛い・・・。。そして内股vv


あれ?これだけ??  でした。。。


今日は16時から「ウタワラ」番宣があります!!
「ズームイン」のちょこっとの亀ちゃんも可愛かった〜!
楽しみでし★
posted by Kさん at 13:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

