2006年05月30日

バトン★

★naokoの赤西仁生活★のnaokoさんから
バトンいただきました〜!!

naokoさんのバトンの内容は『仁』でしたが、
私は『亀』でやってますvv
続きを読む
posted by Kさん at 16:46| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きになった★

ハイ!!私も大好きです黒ハート黒ハート
(誰も聞いてない。。)

亀ちゃんに堕ちてもう一年が過ぎ去っていきましたが。。
早いもんだ。。

若かりし日のことはいろんなところで目にするもので、
好きになったらパソを駆使して色んなサイトさんを見るもんね。。
直接自分が見たのは「少クラ」での2人か?(去年の春頃?)
まあ、色眼鏡つけてみてたからというのもあるけど、
あのときの2人は寒かった。。。

そんな2人が「野ブタ」を経て今は和解しあって仲良くしてるのは
ス・テ・キハートたち(複数ハート)

「野ブタ」はじめはどうなるんだ感たっぷりだったけど
進むにつれてすごくいい関係でvv
雑誌でもお互い亀、やまぴで良かったと言ってたし。。
仕事に望む態度が同じっぽいから一度分かり合えばねvv

直に本人の口からでた大嫌いにはびびったけど、
大っ嫌いから大好きへ。。親友といってくれたし黒ハート

早いとこ2人で温泉にサーフィンに行ってください!!


私は亀ちゃん好き好きなので、亀ちゃんを好きでいてくれる人は
大好きなのだ〜〜!!


posted by Kさん at 15:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

2人で一つ♪

やまぴ日記を読んで
「亀ちゃん可愛い〜〜!!」とひとりも萌萌黒ハート
そんな可愛い励ましのメールがくるなんてうらやまぴ〜!
←私にはどうあってもこないからむかっ(怒り)

そして、きょうは「やまぴ亀梨大喧嘩」って?
「HEY!×3」ですが。。

うちの新聞は旦那が朝取ってそのままもっていくので
もっぱらHPの番組表で歌番組は誰がでるか調べてます。。

昔あったやつこと?それとも面白おかしく書いただけかい?
なにしろ「セニョニータ」楽しみでし★


で、、今だMステは見てません。。明日にでも見ようかな〜。。


24時間はいつから色々やんのかな〜?
「サプリ」はいつクランクインなんだろな?

ドリボズは予約しました〜!受け取りの住所は実家で。。
どこから6000円でてくるのかわかりません〜〜〜バッド(下向き矢印)
posted by Kさん at 16:20| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

オリスタ☆style★

今日は大学の時の友達とランチに行ってきました!
新宿のルミネ1に行ってきましたが、大江戸線に続く階段の
広告にでかでかとプラスXの電光掲示板?っていうの?紙じゃなくて。。
があって、思わず「あ!」っと声を・・・。
友達は気づいてなかったようだけど。。もっと見たかったな〜。。

あと、ドコモの広告がもうはずざれてて残念〜。。


「オリスタ」BOOK IN BOOK
じゅんのの泣き顔UPが写っててなんか感DOしてました★
亀ちゃんのことを「天才」と褒めてくださっています〜^^
魅せ方は本当に天才です!
私もDVDが出たら亀ちゃんのソロ。。是非とも見て萌たい〜!!

みんなの最後の挨拶。。いまだどうしても仁と亀の手のつなぎ方が
わからない。。指を絡めてるのか?


「style」
(←HPに飛べます〜!編集ダイアリーですvv)
買ってないんですが〜〜!!
亀ちゃんが上田さんと仁さんの膝の上に横になってて〜〜!
たっちゃんの方が頭、仁の方が足という具合に・・
どうしてそういう体制になったのか?
想像・・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)妄想か?

で、みんな笑ってる中、たっちゃんはひとり不機嫌?
亀ちゃんは優しく笑ってて。。
亀ちゃんはいつものようにサンダルで。。爪はキラキラ??

買いたい〜と思ったけど、今日はランチでもお金を使ったから
買うのに戸惑い買ってません。。。
散歩にいくたび開いて見て萌てようかな〜〜



最近、胎教音楽を聴いたりしてますが、
始めはモーツァルト、後は親戚から進められた「誕生」っていう
愛子様のときに使われた音楽、ディズニーのオルゴールと
いろいろ聴いてます。。子供にもいろいろ趣味はあるからということで。。
赤ちゃんがお腹で動くのがいいのかな〜なんて思っていろいろ借りて
みてますが、今日は「ジブリ」の音楽を借りてきました。
私はこれが一番聴いてていいな〜。。好きだから〜!

まあ、ぶっちゃけ一番多い胎教音楽は「Best of KAT-TUN」なんですが。
posted by Kさん at 16:47| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

(/□≦、)エーン!!

パートから帰ったら旦那がいた〜〜!!
今日はヘルプ入ってもらえたから帰ってきたんだって。。。

R25やオリスタを帰ってから読もうと(R25は広告)
ニコニコしながら帰ってきたのに〜〜!!

今、だんながちょこっと寝てる隙にブロクかいてます。。

あ〜〜。。パソでブログまわったりするのも出来ず、、、
DVDも見れず。。
旦那は10時ごろ帰ってくるのが一番だ。。


posted by Kさん at 17:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

バトン☆

いや〜〜!このバトン。。
やってみたいな〜と思ってました!勝手にやっちゃおうかと
思ってたくらい・・・。
しか〜〜し!HALさんが回してくれたのでウレピ〜!やります!!


その前に。。vivi買って来ましたよ。。高いからさ〜。。
ずいぶん迷ったんだけど、どうしても待ち受けにしたくて・・・。
妊婦が買うのか?それにおばさん?みたいな・・・。
コンビニの店員さん「??」ってなってた感じ。
いや〜〜!でもやっぱり可愛い。。ピンクのシャツ着てるやつが
やっぱり絶品!他のページのモデルはみんな濃くてイマイチだけど
亀ちゃんはそんな中、一番可愛さを出してました!
最後のページの亀ちゃんは表紙とは違ってちょっと艶があってまたよし!

ではバトン。。「anegoバトン」続きを読む
posted by Kさん at 16:31| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

てんこ盛りな雑誌たち☆

いや〜!昨日はヲタ誌とviviに萌 (vivi重くてまだ見ただけ。。)
今日はTV誌に萌ぴかぴか(新しい)と久々に雑誌の嵐

これ、ドラマや24時間のときはまた大祭になるんだろうな〜!

ヲタ誌は今回どっちも良いわかわいい

「ポポロ」
コンサートのベストフォトvv
亀ちゃんのは照明素敵だね〜〜!
亀ちゃんが言ってるスタッフの人に支えられているってのが
よくわかります!!

仁さんひどく風邪ひいてたんだね。。
お好み焼きもいけなかったんだ。。
またみんなでいけるといいね!(ってこれは私の希望)

KAT−TUN男前大賞の亀ちゃんの写真vv
かわええ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
上目?そしてそのあひる口に親指〜〜!!好きキスマーク

そして男前大賞はワースト1になったときの写真がへなちょこ顔
してて可愛いワvv
おもしろいワースト1に亀ちゃん自分を挙げていて〜!
わかってらっしゃる?!
これは聖のコメントが的を得ていてグッ!
たっちゃんのもいい!そのS的発言(にみえる)は素敵vv

仁と亀ちゃんがセクシーでゆっちを挙げてますが、
その内容が一緒ってことに萌揺れるハート

「Myojo」
亀ちゃんとワンちゃんvv
も〜〜!2大可愛いが一緒に写ってるからも〜〜!!可愛すぎ!
蘭ちゃんを可愛がる亀ちゃんが可愛ええるんるん
うれションをする蘭ちゃんも可愛ええ犬
すべて可愛ええキスマーク
ワンちゃん抱いてカメラ目線の亀ちゃん。。。。。
そのセットで欲しい〜〜〜〜〜!!

甘ささのオフショットの亀ちゃんはどれもいい!
ワンちゃんをみてるじゅんの。。
そのワンちゃん犬の後頭部が可愛い(え)

仁亀さんのポスター。。この2人の体格差がすごい!!
亀ちゃんの体格に萌黒ハート亀ちゃんはこのままでvv


TVTV誌は「ガイド」「ぴあ」「テレビジョン」を購入。
どれもコンの様子なんだけど、コンに行ってないから
こういう写真を見れると、嬉しいわ〜!

一番良いのはやっぱり「テレビジョン」かな〜。。
表紙がコンの様子のKAT−TUNだったからびっくり。。
TVじゃないし。。でも新鮮で良かったワン!
「スカパー」の足上げてる広告。みんな頑張って足あげてるね!
仁とたっちゃんが上がってないようなこといってたけど、
そんなことないじゃんね?
それよりも〜!!ゆっちの顔に笑っちゃう〜わーい(嬉しい顔)
(ゆっちファンの方スイマセン。。ゆっち大好きだけど!!)
なんか表情が〜わーい(嬉しい顔)
写真もホロッとくるものが多かった。。
ゆっちの言葉に感動。。もうやだ〜(悲しい顔)
あと、各個人のとこのライターさんの言葉にじ〜〜んときました。。
すごい、みんなの気持ちが伝わってきてウルウルです。。

「ぴあ」の抜粋
〜妖艶でクールで、あどけなくもあり。大人に見えて危うい
                       揺れが見え隠れする〜
そうなのよ!とうなずくこの言葉と
一緒に載ってる写真のかめちゃんは全部良い表情vv


posted by Kさん at 16:56| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

新聞広告♪

ドコモの広告ですが〜。。
昨日、旦那が休みで私のパート終わった後、
一緒に「あかちゃん本舗」にいろいろ見にいきました。。

で、目につく広告!
車内で新聞を読んでいるおじさんがちょうど広告の部分を開いて☆
。。でもだんなと一緒だからあまり見れず。。
ホーム降りたら通路両方に広告!!
おかしな人になってました。。

で、いつも乗り降りする池袋では階段の途中に広告があって、
ちょうど高さがいい!
亀ちゃんの横顔がまさに目の前!
吸い込まれていきそう黒ハート 睫が可愛いよ〜〜!!

実家の新聞はもう昨日広告入っていて(貰う用意はOK)、
うちは今日の日経。。旦那がもって帰ってきてくれるのか
心配なので、今回は自分で買おうかなと思ってます。。
posted by Kさん at 09:17| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月9☆ ミリオン☆

亀ちゃん初フジテレビ☆そして月9!!

また忙しくなるね〜〜!24時間もあるし、日テレとフジ両方張って
置かないと〜!!

mikiさんからのメールで朝から沸き沸きしていた話題。。

めざまし、いいとも(特にドラマ番宣〜!)、スマスマ(希望)、
堂本兄弟(熱望)、とんねるずの喰わず王(いや、もうわかっちゃうか?)
ナイナイのやべっち寿司、など〜!!盛り沢山?!
HDDは24時間始まる前までは本当に整理しないといかんね!!

でもでも〜!ラブストーリーはいらん!と思ってしまう。。
キスシーンなんてもうやだ〜(悲しい顔)
と考える私はイタイ奴でしょうか。。。(ね!mikiさん!)

「anego」の明彦ですら直視するのは・・・(もう見れるけど(爆))

どんな話なのか原作もみたいような。。みたくないような。。


そして!ミリオン達成おめでとう〜!!
あとちょっとからが長かったね〜!!
これからもプレッシャーは大変だと思うけど、、
こちらも頑張ってついていくから〜〜〜!!



posted by Kさん at 09:05| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ヤヤヤ〜ウタワラ番宣☆

ヤヤヤ(英語で書けって感じですが)のドーム魂のは
流れた曲
「Real Face」→「ハルカナ約束」→「GLORIA」→
「ノーマター・マター」→「プレワン」
それに囲み取材時の亀ちゃんコメント(可愛かった)
最後はみんなの手つないだ挨拶の場面
でした☆

←簡単にまとめすぎ?


「ウラワラ」予習スペシャル☆
これが!面白い!!でもどれがここでしかやらない
映像なのかはわからない〜!

始めにKAT-TUNの魅力ということでの
紹介。。(先週の番宣と同じ)


今回のバレーをやっている企画の名前は
「60min.」
このOpeningがかっこいいの〜〜!!
これは今日のウタワラでお楽しみってとこだけど、
みんなかっこいい!!
ちょっというと「Gメン75’」風(知ってるかな。。)
亀ちゃんのティアドロ〜!

バレーボール
サーブを受けて、6人6回で相手コートに叩き込む・・・
続かなかったらバツゲームで6人とも青汁飲む。
だから、失敗するたび飲むみたい。

大林さんのサーブ受けて。。
亀ちゃんがレシーブしたけど左に飛んでしまって
壁にあたり。。壁にあたってもとれそうなところを
聖が取らなかったら、
「とれんだろ!」とみんなつっこむ!!(笑)
聖「壁に当たったのありなの?」
(亀ちゃんはせめられないのね(爆))
でも、みんなに囲まれてるとこに亀ちゃんやってきて・・
「変化球かけてましたあの人!」と大林さんのこと言ってて。
大林さん「ちょっと変化しました!」
亀ちゃん「ほら〜〜!!」
そしたら。。仁さんが
「おい!うちの亀梨はピッチャーやってるからそういうの
見逃さないぞ!」と言って、
右手を亀ちゃんの肩に乗せる感じにした〜〜!!
でも、ちゃんと組んだりとかはなく、ぎこちないんだけど・・。
そこでしっかりとする!!(私的願望)

みんなで作戦会議を開いていて、
「トスあげるのが要」とじゅんの
「さわったら端にどく。打ってないヤツは真中寄り!」亀
「さわったら端に〜」って亀ちゃんに同調の仁
「セッターだけ決めとこう!」じゅんの
「俺やる!」ってゆっち。
「セッター超得意!」と自信満々ですvv
で、みんなでトス挙げの練習かな?
亀ちゃん→仁→ゆっち・・・・
でもゆっちが止まってやってるにも関わらず
上手く返せなくて(笑)
みんなから責められてます〜!!仁はもう大笑い!!
ゆっち本人はショボ〜〜〜ンと指くわえるカッコしてて〜!!
すげ〜〜〜!!面白いです!!
聖「こいつコレでトスやるっていってたのか!!」と(笑)
聖「作った三角が大きすぎ!」

「ネバアゲ」と水族館て「??」って思ってましたが、
水槽の前で踊ってるKAT−TUNはカッコイイ!!
照明が暗くて・・雰囲気でてます。
イルカの前はわかんないけど。。

webのトピックスに載ってた撮影合間の
水槽の前のみんなの感じは目がキラキラしてる感じvv
拾えた言葉だけ。。
「すごい!中丸いたら目につくね」仁
「どれ中丸?」?たっちゃんか亀ちゃん
「これ中丸」仁
「かわいい」たっちゃん

水槽たたくじゅんの
「やめろよ!」たっちゃん
「パン!!(なにしろ大きい声)」聖

「クエ」の真似してる中丸
を撮ってるけど、後ろで亀ちゃんの
「ねえ!カニがいる!!」  ・・可愛いvv
って声のみ入ってます。。

「中丸の祖先!」仁 たっちゃんが一緒に見てます。
そこにゆっちも現れ、
「貝じゃん。。」ゆっち。
「内臓丸見えじゃん・・」仁

「この〜〜〜(名前聞き取れず)釣ったことある!」じゅんの

「伊勢海老とトラフグ。だからココ美味しいよ!」
と水槽みながら聖。

「聖〜!」(たぶん仁)と呼ばれて
「はい!!」と聖が大きい声で。
「時間ない」(たぶん仁)

場所が変わり。。
イルカ見て、聖「デケ〜!ちょ〜かわいい!」
といいながらみんなのところに。

ゆっち、たっちゃん、亀ちゃんがイルカの水槽に顔近づけて
「可愛い〜〜!」と言ってます。。
その横顔が可愛いvv

こんな感じです!!今日の「ウタワラ」楽しみだ〜〜!!




posted by Kさん at 14:28| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

オリスタ☆〜ドコモ広告

スカパーのサッカーCMがほんのちょ〜〜〜っと載ってたから
買ってきちゃった。。。

面白そうなCMだね〜!今回は仁が前にでるんだね!

そして魂の様子。。みんなで挨拶してるとこ!
どうやって手つないでるのかじ〜〜〜っとがん見。
大体わかったけど、仁亀ちゃんだけようわからん。。。

来週の特集楽しみvv

関係ないけど、嵐の新曲の振り付けが好きvv
みんなそろってて綺麗なのね〜〜!!
そして上手い!!さすが嵐!!
KAT−TUNでは。。。そろわないんだろうな〜。。


で、話題のドコモ新広告!
パートに行きながら発見したのは、
山手線と丸の内線に吊革広告(でいいんだっけ?)
山手線ホームの階段途中に大きい広告。

これは冊子とかにもなるのかな?
CMとか?
かっこいい感じだからあったら楽しみでしvv


posted by Kさん at 15:50| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聖、子分役☆

子分役が「聖」
同級生役が「てごりん」。。。

長瀬主役の日テレドラマですが・・・・。。

もし、でるなら聖が子分だろうな〜♪なんて冗談のように
思っていたら。。

なに?適役??やっぱり??

子分より、同級生役のてごりんの方が出番は多いのかな?

なにしろ、長瀬君とドラマができるのはいいことだな〜と思って。。

土曜日が楽しみだvv

でも、聖。。24時間もやるし、体調には気をつけて〜〜〜!!

日曜の「ウタワラ」。。今回はあまり写らなかったね。。
でもwebに書いてあったやつだね。
なんで水族館で「ネバアゲ」・・・。。
曲のイメージとはかけ離れてますが・・・。
そんなキラキラ??

いや、でも
「Listen」には期待してますよ!!



はい!今日はパートです!いってきます〜〜!
posted by Kさん at 07:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

R-ONE KAT-TUN♪

私の体調ですが〜!昨日会社休んだからだいぶ良いと思います!
頭痛は取れました〜!今日一日休んで明日はパートだ♪


ラジオは二つ録音はできなくて、、昨日は「ゆっち&たっちゃん」
を録りましたvv

「R−ONE KAT−TUN」
ハイライト的に。。

紹介はやはり
たっちゃんは「DJOZUMA」
ゆっちは「ゴマ油の香りが好きな」
でした! 私もゴマ油好きvv

魂が終わって、2人ともホッと気がぬけたらしい。
お疲れ様だったね〜!

横魂の話しで、毎日疲れて帰って爆睡してたって。
で、一度2人で中国式のマッサージにいったらしい。
そこで、2人とも似てるって言われて特に「鼻」(笑)

でも、マッサージの人っていいね〜!触れるんだもん!!
いいな〜。。私も亀ちゃんの腰に手を・・・・キスマーク

これからは24時間の準備期間に入るんだろうな〜って言ってました。
で、Tシャツはゆっちが案出してるって話し。
たっちゃんが変なのだったら着ない!去年の着る!って言ってたvv

今日の曲は「スペハピ」
たっちゃん「しょうがねえな亀梨と田口に花をもたせてやろうか」
・・・亀ちゃんの名前を出してくれたことに萌vv

で、電話相談の最後。。
たっちゃんがなんか食べたらしく。。
ゆっち「・・・・物を食うな〜〜!」って怒ってましたvv

マイペースなたっちゃんが好きvv

ツアーのソロ曲について
たっちゃんは
「ロック調。ドラムスネオ←「スネオ」って言い切った!
 で、「スネオ?」って自分で「?」「ドラムスネア」って言い直して
 ましたvvそういう音にもこだわった。サウンドを楽しんで
 貰いたいと。作詞は自分」

ゆっちは
「HBBはいろいろセッションを。。曲調はデジロックというらしい。
 テーマは『雨』 照明にこだわったり、傘をもったり。。」
たっちゃんが、バックに亀クンと田口クンを従えてどうでした?
みたいなこと聞いて。
ゆっち「軽くやってやった」
あんまし前でないでみたいなこといったんでしょ?ってたっちゃんが
笑いながら言ってて、
そしたらゆっち、「冗談でいってんのにカメ本気でとらえんだもん」
たっちゃん「マジうけるんだけど!」

この話しでもカメちゃんがでてきて1人で嬉しがってましたvv

今回のソロの大目玉はじゅんのらしくて、
2つの意味ですごいって。。内容はいわないけど。って。。。
・・・・・なんだろう?竜?

あとは、お風呂の話し。6人で入るのも仙台限定だから1年に1回。
今回は仁、たっちゃん、ゆっちで入ったって話し。

メンバーに電話を一日最大何回かけたことあるか?って。
たっちゃん、1回じゃね?
メールならたまに。。

最後の反省会は、差し入れ喰ったべ〜!とゆっち。
たっちゃんもまずかったなと反省。
慣れるのはいいけど、身を緩めたらダメとゆっちが言ってましたvv

posted by Kさん at 10:31| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

KAT-TUNスタイル〜☆

いや〜。。だるい。
寝ててもだるい。寝すぎ??って思って起きて見ました。。
今日は会社休んじゃったよ。
妊婦が風邪ひいて会社来られてもみんなも困るよね〜。。

KAT-TUNスタイル☆火曜日

「今どんな服装ですか?」
じゅんの
「じんべえ」

「チャイナ服」

じゅんの
「ぜって〜着てね〜だろ!」

「着てるよ〜(カタコト日本語で)!」
「チャイナ服着てマーボー豆腐食べる基本!」
じゅんの
「マーボー豆腐のこだわりは?」

「身体にかける!」
じゅんの
「熱いじゃないですか」

「身体全体にかけて食べる」
「おまえだってジンベエ着てね〜じゃん!」これは普通に言ってました。

やっと、この話しは終わりました。。

で、服装はBボーイな聖とロックテイストのじゅんの

今日は「リアル10」
『おばあちゃんムカツク』
→おばあちゃんがおじいちゃんと喧嘩して言っていた言葉らしい。

『タピオカシュポーン!』
→車運転してたおかあさんがストローでタピオカ捕まえたはいいけど
 吸ってる顔が真っ赤で、運転もフラフラだった?って言う感じかな。。
 よくわかんなかった。。

『CD割れたけど直った』
→アロンアルファでつっくけて、聞いて見たら聞けたらしい。
 「BEST OF KAT-TUN」だったらしい。。
 はじめはなに〜!って怒っていた2人だったけど、
 聞けたのはそのアルバムだったからで、他のでやっても無理だから
 っていってた。。

『弟のタコヤキ見た』
→トランクスはいてた弟が寝返りうったときに見えたらしい。
 2人は弟のだからいいんじゃん?と。。
 友達のだったら嫌だけどって。
 聖はお母さんしか女性はいないから、お風呂上りはタコヤキだして
 歩いてるって。。
 いいのか〜〜〜!誰か見てるかもよ〜!気をつけて!!

聖のリアル10
「今タコヤキ見てる」
「今日も聴いてくれてスパシーバ!」
それを聴いてから
じゅんののリアル10
「誰だお前?」

スパシーバはロシア語と聖が説明して、、、
またじゅんのが
「誰だお前?」って言ってました!

いつも考えてこようと思っても一週間たつと忘れちゃうって
2人して言ってましたよ!


今日は、「R-ONE」もあるね!


posted by Kさん at 14:43| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

風邪〜!

どうやら、昨日会社で風邪を貰ってきました。。。
患者さんからではなくてスタッフから・・・。

昨日の夜からくしゃみと鼻水。。鼻声になり、
朝起きたらよくなった感じだけど、眠い。。。
逆らわず寝ます。。

今日は検診でした。今28週でし。
今日は目がわかりました!とりあえずは順調でなにより。
また鉄剤貰ってきましたが、実はいやで飲んでない。。
今日からは飲もうかな。

いまは、逆子らしい。でもまだ大丈夫でしょうとdr。
ぐるんと回ってくれないかな〜?
posted by Kさん at 13:32| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ウタワラ番宣〜ウタワラ☆

今日のWSもみました〜〜!!
KAT−TUN!お疲れ様でした!!
かけがえのないものになったんでしょうね〜!
あなた達の涙忘れません!
ゆっちを見たらTVでさえ泣けてきた〜。。
じゅんのやたっちゃんも泣いてたように見えたし、
亀ちゃんも・・・なんかそんな感じ。 かめちゃん〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


昨日の「ウタワラ」番宣やっぱりありました〜!
KAT−TUNの魅力みたいなのや紹介など。
みんなのことを分析していて。。。

K→「進化し続けるアミーゴ」
A→「セクシー&キュート」
T→「笑顔の貴公子」
T→「盛り上げ隊長」
U→「多才なプリンス」
N→「ピュアハートな努力家」←(メンバー曰くだそうですよ)

あと、武道館の見えるステージでのまちゃまちゃインタビュー
6人の間に入ってください〜と亀ちゃんに言われて
「金持ってね〜よ」って。。  ホントそんな感じvv
ならび順 画面右からKN−TUAT−

6人からみたみんなの感想
亀ちゃんについて
「以外にバカ」聖
「周りの意見なんで、バカな部分も持ち合わせてると思います」って亀
「かしこそうな言い方〜・・・(かぶって聞こえず)
 解釈の仕方が・・・」ゆっち
たっちゃんも亀ちゃんのこと指さしてなんか言ってましたvv
「両方持ち合わせてる」って亀ちゃんが閉めてました!


「子供っぽい」じゅんの
「イベント事好き」仁
「常にアソビゴコロを持っている」ってまたじゅんの
「いつも知恵の輪もってるんですね?」まちゃ
「沢山の知恵の輪を持ち合わせている」と仁が上手いこといったって顔!

じゅんの
「コントローラーにぎると人格変わる」ゆっち
「ヘボとか普段使わない言葉言う」たっちゃん
「つかえねーなとか」じゅんの


「こう見えて動物好き」亀ちゃん
「見た目によらずまめ」亀ちゃん 
「さけ茶漬けの食べ方がすごい!わさびの量とか」聖

たっちゃん
「こうみえてさみしがり」だれだっけ?
「誰かしら誘ってご飯いく」ゆっちか聖
「なのに上目線」ゆっちか聖
「聖〜聖〜!ご飯食べにいってやろうか?みたいな」聖

ゆっち
「英語がだめ」聖
「カタカナで書いてそのまま読む」聖
「グッチをグッシッシて読んだ」亀ちゃん
「盛った」ゆっち
「ナイキをニケって」聖

こんな話しで盛り上がってました!!

あと、ウタワラでも流れた昭和美人〜なんとかってやつ。。
かめちゃんが「だって産まれてなかったんだモン」ていう
「モンvv」が可愛い!!
この亀ちゃんの髪のストレート具合はとても可愛いワvv

で、アウエーだ〜!って話しがあって、
その流れで仁が
「おばさん宜しくお願いします〜!」みたいなこと言って
みんなから大ブーイングvv
おばさんって自覚してても言われるとね〜〜って感じで笑いながらvv
で、メンバーに「謝れ〜〜!!」って突っ込まれてて、
仁「あなたが好きだから〜!」とモノマネしてましたよ!

これは番宣だけだったね!


ハグする聖が可愛かった〜〜!
あんな企画あるなら私を呼んで〜〜!!
亀ちゃん司会だけど、亀ちゃんがハグするってあるのかな〜??

posted by Kさん at 16:39| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

今日はウタワラ☆

今、旦那が打ちっぱなしにいったのでその隙に〜!
本当は「ウタワラ」の番宣がやるお昼過ぎに行って欲しかった。。。

昨日はとても良いコンだったみたいですね〜!
いつもおじゃましているブログさん方のレポを
読ませていただいて私も感動の涙。。。

今日行かれる皆様も感動の嵐なんでしょうね〜!!

昨日は会社の1ヶ月遅い入社歓迎会という名のディナーがあり、
錦糸町まで行ったのですが、総武線を使うためドーム魂とぶつかるんでよ。
行きは水道橋で魂に行くんだな〜という女の子達がぞろぞろ降り、
帰りは黒いカバンにポスターをもった子達がまた乗ってきて。。。
いいな〜と思いつつ、少し魂の雰囲気を楽しめた感じがしましたvv


で、ウタワラ収録レポ(webのやつ)
水族館でやるレポでしたが、これは今日やるんじゃないよね?
今日のOAな感じでかいてあったけど。。
今日は武道館バックでやるんだよね?

でもそのレポのツボ☆☆

「亀梨は悠然と泳ぐエイに「すげ〜!」と感心しています。」
・・・・可愛いvv

「赤西が上田を呼び「動いてる化石!」と、指差した相手は中丸。ちょっと驚きつつ「オレかい!」と、つっこむ中丸」
・・・ゆっちって好きvv

「遠くの方からは「蟹がいるよ〜!」という亀梨の声が聞こえてきて」
・・・動き回って見てるのか、、亀ちゃん可愛いvv
 目がキラキラしてそう!

「亀梨は、「何これクラゲ!?」と柱にある水槽に近付き、「クラゲはかわいいよね」と立ち止まってまじまじと観察」
・・・・・いや、亀ちゃん。。。あなたが可愛いvv

「次第にイルカたちも慣れてきたらしく、田口の手に口をくっつけてきて、田口は「やべーすごい、かわいい!」と嬉しそう。それを近くで見ていた亀梨にもイルカが挨拶をしに来て」
・・・・そうだろう、そうだろう、、イルカも亀ちゃんが可愛くて
  寄ってきたんだろうね! (イタイヤツです。。。)


早くみたいな〜〜!!そういう舞台裏を番宣で見せてくれ〜〜!!
posted by Kさん at 11:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

木ラジオ☆

腰がいたい〜〜!!
パソに座ってるのもつら〜い!!

今日はパートだったから余計にイタイ?重い?
なにしろうつぶせになりたいよ〜!(無理ですが。。)


今日のズームイン。。24時間決まりました〜!はいい。
武道館のそばで歌ったとしても、今回歌だけじゃないよね?
ちゃんと他にもあるよね???
「絆」は24時間でも聞くんでしょうが。。
KAT−TUNで歌って欲しいからさ〜なんとなく亀ちゃんでも
寂しい。。いや、みんな一緒に歌ってるけどね・・・。

でも、まだ亀ちゃんの髪が長く、肌荒れだ目立って?化粧が濃い?


KAT−TUNスタイル☆
このタイトルコールも2人とも良い感じなんです。。
上手くいえないけど。。

「今一番欲しいものは?」
じゅんの
「みんなの愛だよvv」←セリフ風に

「7つのドラゴンボール」←みんなドラゴンボール好きね

聖「みんなからの愛以上の愛を俺から貰ってんだろ!」
じゅんの「あ〜〜〜vv」
2人で「ヒュ〜ヒュ〜!」
聖「甘〜〜〜〜ぃ」

『優しさ選手権』 ←優しい声
2人「やんややんや」 ←優しい声

『デート中風が吹いて彼女のスカートの中が見えた
今、見たでしょ?という彼女になんて返す?』

じゅんの
「ピンクって女の子らしくていいよね!」 (そんな言われ方嫌・・)

「ッハ(笑)、お前、自意識過剰じゃね?」 (言い方がキツイな〜)

勝者 じゅんの
今のはキツイよ〜とじゅんの言っております。。

私は「見ちゃった!ラッキー!」で。←聞いてない。


『路上でギター片手にい演奏している少年がいる。
その少年と目が合った。どうする?』


「おぅ!」 (いいね〜〜)
じゅんの
「きみ、うちの事務所にこないか?」 (これは。。)

勝者 聖!
じゅんの、何がやさしいの〜?といってます。。
聖にお前はまだまだわかってないと・・・。(いや、ホントに)

来週はじゅんの、罰ゲームらしいです!
それも応募するらしいよ〜〜!




posted by Kさん at 16:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

明日

ズームインでウタワラやるかな〜♪

楽しみo(^-^)o♪♪


…これだけ???

今日は腰が痛くて↓↓
うだうだしてました!
明日は会社だ〜!

posted by Kさん at 19:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

TVガイド♪

めっっちゃ可愛いんですけど〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

表紙の亀ちゃんの位置からして萌萌してたのに!
可愛いお顔にキスマークもキャワキャワぴかぴか(新しい)

中開けたら〜〜〜爆弾爆弾
会社で見たんだけど、閉じちゃった!!
これはニヤケてしまう!と思い、帰ってからのお楽しみってことで黒ハート

なんじゃいな!この亀ちゃんの可愛さ〜〜!!
その伝言ゲーム!すばらしい発想です!!考えた人に拍手るんるん
今回ばかりは仁さんと代わりたい〜〜!!耳元で〜〜キスマーク
亀ちゃんの伝え方だけ色っぽいのよ〜〜ん!
誘ってる〜〜!まんざらでもない仁さん・・・・って感じでハートたち(複数ハート)

・・・イタイヤツですまん・・・。。。

一生懸命聞いてるんでしょうが、途中で投げ出しそうな仁さんの顔。
変えちゃいそうだよ。。。
「文章センスね〜!」とか仁に言われてるし。。。
でも、仁さん、亀ちゃんにそういうこと求めてもだめでしょう・・・。。

亀ちゃんのライブネタの写真もまたまた麗しくてさ〜〜!
可愛い〜〜!乙女ちゃんよ!

みんなが順番に伝えていって。。。
じゅんのに仁がいうとこでもうすでに変わってそうな顔〜〜!
じゅんのは素直に伝えてそうだ!
聖も真剣で可愛いvv
でも聞いてるたっちゃんが面倒臭そうな感じでそれまた女王!
たっちゃんは思いっきり変えてるだろうな〜って横顔!!
中丸さんどっちも目つぶって頑張ってるとこがいい!
で、最後の亀ちゃんの笑顔がまた〜〜〜〜萌ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
か〜わ〜い〜い〜(ヤンクミ風)!

伝言もずいぶん変わってましたが(笑)
仁のいうとおり、文章センスはないわな(爆)亀ちゃんvv


で、P111の「ウタワラ」のバレー
・・・なぜウタワラなのにバレーなの?という突っ込みはなしで。。
KAT-TUNが何かやるならやらせていただきましょう〜vv
亀ちゃんがここでも笑顔でvv
これは誰かが倒れてる目線か?!
なにせ可愛い亀ちゃんが見れそうなのでウキウキvv

posted by Kさん at 16:34| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

