2006年04月28日

Mステ〜★

今日の「ミニステ」はKAT−TUNでした!
主にかめちゃんがしゃべっててvv
も〜〜!!すごいほっとした!本当によかった〜!

話した内容は部屋割りの仕方について。
ゆっちと仁の話しと聖と亀ちゃんの話しでしたよvv


亀ちゃんの髪は変わってないような。。。
前髪は前に一度切ってるよね?
短いのが好みだけど(竜の金髪→黒髪推奨)
今日の後ろ姿の亀ちゃんの髪に萌黒ハート
後ろ向いてかきあげた時が素敵vv


曲にいく前のお風呂でのゆっちの話し、
明日のMCにもMステで。。って話ししそうだね!!
。。。他のみんなは全然隠さないんだね・・・・ぴかぴか(新しい)
まあ、みんな小さい頃から一緒だしぴかぴか(新しい)

曲はじまって
亀ちゃんはやっぱり可愛くてホレボレvv
カメラ目線も素敵〜〜ハートたち(複数ハート)

仁と亀ちゃんがうしろでしゃべってたのも萌黒ハート
仁が可愛い顔で話しかけてたよ〜!仁可愛い。。

で、舌打ちは2人を映してくれて〜〜!!
ここで体族急上昇グッド(上向き矢印) 
赤ちゃんも動きまくってます!!興奮中?
さっきは可愛く話してたのに、2人とも目が違う!!
かっこよすぎて倒れちゃうよ〜〜!

たっちゃんも可愛くて萌黒ハート

仁が岩持ってきて最後の最後にかめちゃんがそれを見たときの
笑顔。。。可愛い揺れるハート

てか、なにかを壊すんだねMステは。

私が興奮してみてるからお腹のあかちゃんもびっくり状態継続中。。


明日から旦那がいるよ〜。。パソみれないから寂しいワン。。


KAT−TUNは札幌か〜!
今日を見る限りではいい感じ!!頑張って!!みんな!!
札幌魂にいくファンのみなさんも頑張って!!
石川〜仙台〜札幌〜と・いツアーになることをvv

posted by Kさん at 21:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ〜?

KAT−TUNスタイル。。
ザーザー言ってます・・・。。電波悪かったのか〜。。
電波障害にあったのか!!
昨日は旦那もあの時間には布団に入ってたのにぃ。。。

聞けなかったよ。。。


オリスタ★
は立ち読みしてきましたvv (スイマセン)

グループごとにファンからどういうところがいいか
が書かれてます。
仲が良いとか、踊りが上手いとか、ファンを大切にしてくれるとか
ほんわかするものが多いなか。。

KAT−TUNはやっぱり違うね!!
セクシーとか、ギャップがいいとか、個性があるとか、
魅せ方を知ってるとか。。
いいね〜〜〜!!私は好きさ!!
みんなが魅せ方わかってて、歌ってるときとかの自分の魅せ方がいい!!
みんなどこかエロイし。。(ゆっちもじゅんのもね)
いいよ〜〜!!頑張っていこう!!


キムタクさん。。
副鼻腔炎なんだね〜。。膿んじゃって痛かったりするんだろうな。。
でも素敵に見えるvv
昨日のうたばんもかっこいい!
衣装が揃ってるのもなんかいいねvv

あと!「HERO」また一夜限りでやるんだ〜!!
あのドラマ好きでした!!楽しみです!
今の髪もいいけど、あのときの髪もいいね〜〜!

posted by Kさん at 16:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

水ラジオ★

R−ONE忘れちゃったよ。。
それでもファンかい!!  はい。。。スイマセン。。

さっきTVつけたら「明彦」が〜!!
今日から再放送か〜vv
ジンジン可愛いvv

「ごくせん」はやらないのかい?


KAT−TUNスタイル★
「カレーをかけるときどうやってかけますか」
聖「体全体にかけます」  想像しちゃったvv
じゅんの「ご飯でホールをつくって真ん中にカレーをいれます」

最近は二人の声も弾んでていい感じぴかぴか(新しい)

一晩寝かしたのを体にかけると聖。。
そんでリボン結んでプレゼントvv だって〜〜!!
誰が食うんだよってじゅんの  そりゃ。。。ねえ〜〜

「KAT−TUNスタイル〜」って言うタイミングが合ってきたなって
喜ぶ二人vv 成長したな〜って!


「じゅんのすけのダジャリング〜」

「はいというわけで、引き続きラジベガスでお楽しみください」
って聖しめちゃったよ(笑)

「唯一俺が輝けるときなんだから〜」じゅんの
「勝手に輝いてくれ!」聖

「ダジャレのすばらしさをクリクリ坊主に教えていきます」じゅんの
「クリクリしてね〜よ」聖

かめちゃんラブさんから って言ったら聖が「あ」って言ったvv
「このカレー、ルー足りル〜?」
今のはきついな〜
いいかげんにしろよ、かめちゃんラブ〜!って聖


「この軟骨、串にナンコツいてるの?」
すげ〜!って


「この目薬さしてください」「アイ」
あ〜〜。。。伝え方が悪かったって


「犬の心臓、ドックドック」
ちょっと面白い!聖


じゅんのラブさんから  聖「ウゼ」
「校長先生!ぜっコウチョウ!」
お前の言い方がウザイって聖に言われてます
なんで親指たてていうんだよ!!って聖


じゅんのすけ師範のダジャレvv
「そのケーキ高そうだね!」「ケーキいいですから!」
田口、言い方うざいな〜!って言われてます!
でもめげないじゅんのがいい!


終始イキイキしてるじゅんの。
声もはずんでて、聖になんか言い残したことある?って
聞かれてきょうはない!満足した!ってキラキラぴかぴか(新しい)
可愛いわお前って聖に言われてました!


きもいよお前!って聖
スタジオで紙見ながら「ククク」って笑ってるじゅんのを見ると
こっちは冷める!って言われてました
「言わないで」ってじゅんの

今日は楽しそうでしたよ〜〜! 
posted by Kさん at 17:13| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンなのだ〜!

あ!女性セブンのKAT−TUN私服vvいいね!!
亀ちゃん可愛いかったvv  ちょっと髪短くなってる?!


実はずっと以前にももらっていたバトンはあるのですが。。
めちゃめちゃまえなので。。。
それをすっ飛ばして最近の頂き物を〜〜!!

HALさんから頂いたバトンです★
それではどうぞvv
続きを読む
posted by Kさん at 11:32| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

火ラジオ★

「ウタワラ」のHPがあったんだね。。
結構更新されてます〜!ロケ弁とか載ってるよ〜vv
KAT−TUNのこととかも載ってくるかな〜?


KAT−TUNスタイル★
「家でなんて呼ばれてますか?」
聖「聖さま」
じゅんの「じゅん」

「ぜってーよばれてねーだろ」じゅんの
「呼ばれてない(笑)」聖

小学生の頃、「こうちゃん」と呼ばれてたらしく、
友達から電話かかってきたときにお母さんが
「こうちゃん〜電話よ〜」て言ったのを友達が聞いていて
「お前こうちゃんて呼ばれてんの〜?」
って言われて、お母さんにキレたらしい(笑)


「ザ・リアル10」
「初体験補導された」
・・・なにをして補導されたんだ?

補導じゃないけど、聖は警官に職務質問されたらしい。。
聖は車に乗って止まって友達を待ってたらしい。。
疲れたのもあって休んでたみたいだけど、
30分の間に3人警官がきて職務質問されたんだって。
そのとき「じゃあ降りてもらってポケットの中全部調べさしてもらっていいですか?」
シートの下までみられたみたい(笑)
外見がいけないとじゅんのに言われてました!


「彼氏のボウズ化阻止」
ボウズさわったことない彼女なんだべって聖。
さわらしてあげるって。。  私も聖のは触ってみたい!


「鍵合わず家入れず」
家帰ったらだれもいなくて、学校に置いてあった鍵で入ろうとしたら
合わなかったらしい。

鍵もってなくてベランダから入ったことあるって聖。
でも、そのベランダが4階。。
危ないよ〜〜!とじゅんの真剣な声で言ってたよvv


「コンポの中にヤモリ」
コンポのディスプレイの中に本当に入り込んでいて、
電源入れたらヤモリの形がちゃんと見えたんだって。。
修理に出したら店員さん引いてたって。。

ずっげ〜!
こえ〜!!って2人とも言ってた。。


今日のじゅんののリアル10
「外案外寒い」
聖のリアル10
「Tシャツ案外寒い」

2人とも思いつきで。。。


二人のリアル10なかったべ!
来週もかんがえとこ!!

って2人して反省してましたvv
posted by Kさん at 16:52| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

月刊TV誌と女性誌★

今日は検診で〜!今は三ヶ月に一度です!!
結構待ちましたね〜〜。。妊婦だらけでゆうに50人はいたな。。
あんなに待たされてみんな疲れないのかな〜〜。。
今回は貧血にひっかかりました。。
貧血の薬は便秘しやすく。。便秘ぎみなのに余計に便秘になるよ〜。。


帰り道にコンビニによって、雑誌をあさり。。。
(昨日は旦那がいて。。)

テレパルとTVナビ購入〜〜vv

mikiさんから女性自身の亀ちゃん可愛いvvとメールでいただいたので
見て〜〜。。
うん!!可愛い〜〜!キャワキャワですvv
私の好きな亀ちゃんの表情!!ちょっと上目?アヒル口!激可愛!!
なんだけど〜〜!なんだけど〜〜!!ちょっと迷って。。。
でも明日には買うのかもしれません。。

テレパルの亀ちゃんは可愛い!
TVナビの亀ちゃんはかっこよくてセクC〜!

テレパルの亀ちゃんの
「離さないで愛」の写真〜〜!!だから歌ってるのを見たい〜!!

この撮影は結構前??亀ちゃんの髪は多少短い。可愛い。
「ジンジャー」と戯れる皆さん!可愛いんだろうな〜!!
リード巻かれてる仁も可愛いんだろうな〜。。
仁がお手してたら可愛いんだろうな〜。。・・・妄想は続きます。。
亀ちゃんの「ジン」(not仁)を見つめる目vv
可愛いよ〜〜〜〜!!!

仁と「ジン」がいじられてちょっとたってから
亀ちゃんが「ジン、ジン!」と呼んで
仁が「ん?」って・・・・って・・・・「ん?」って。。。

なんて激可愛な2人!!!

あと、中のほうに「スカパー」のKAT-TUNがいた!
もうすぐサッカーのCMも見れるんだね〜!!
またみんな可愛いのかな〜〜!
このあいだ、TVで、スカパーの宣伝課長?隊長?が長州小力に
なったってやってたから、KAT-TUNは?と思っていたけど
KAT-TUNはまた違うんだね!よかったぁ〜!!



posted by Kさん at 13:55| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月ラジオ★

昨日は旦那が休みで〜〜!!

休みだと寝てくれるからラジオが録音できる。。
また考え直さないとダメだな。。今日からは。


KAT−TUNスタイル★

「最近集めてるものはなんですか」
聖 「お金」
じゅんの 「領収証」

現実的だ!じゅんの
金持ちっぽいこというな!と聖

じゅんの、小遣い帳書いてるらしい。
聖のリアルに集めてるものは「スニーカー」
この間、かばんに5足入ってたってじゅんの。
今月だけで3足買ったらしい。 

「このラジオの聞きかた編」

「面白かったらムツゴロウさんのようにステレオを可愛がる」
よーしよし って聖のものまねvv
ラジオはなんの反応も示さないってじゅんのいいながら
大笑いしてます。

「スプーンを曲げながら聞く」
パワーで集中力で? 聖
それじゃ集中してラジオ聞けないんじゃないの? じゅんの

「白目で聞く」
ラジオは目関係ねーと聖
俺らも白目で話してみようとじゅんの
いいよいいよ 聖
一瞬間があいて
やったけど見れないよ!って(爆)

「ほふく前進しながら聞く」
だから進むなよ!止まれ!! 聖
苦しい聞きかたしないでよ 聖


じゅんの「今日滑り出しよくない?」 
聖「お前良かった?」
じゅんの「良かった!」
聖「お前が良かったら俺はOKだよ!」
じゅんの「なにこの関係!(笑)」


って感じ。。今日は2人も言っているとおり、良い感じでした!
ツアーもあってか、和やかなのかな〜?って感じがしましたvv


posted by Kさん at 13:34| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ポポロ☆Myojo★

昨日は、急に用事が入り「野ブタ祭」は出来ず。。
忙しい一日となってしまいました。。

そのかわり、今日は旦那が研修で夕方までいないため、
今雑誌読んだり、切り抜き片付けたりvv
午後には散歩行ってからですが、「野ブタ祭」をしようかと!
(mikiさん〜近かったら一緒にみれたのにぃ〜!)

雑誌。。まだKAT−TUNしか見てませんが。。

あ!久々に、ぴ日記に亀ちゃんの名前があって嬉しかった〜〜!!


ポポロ☆
私的萌所。。
衣装コレクションのことの亀ちゃん。。
「スペハピ」はお互い私服なんだ〜!ピンクキャワキャワvv
「離さないで愛」の亀ちゃんの写真見てるとやっぱりあの歌を歌ってる
亀ちゃんがDOしても見たい〜!!

ポポロの取材の後、髪を切りにいくと亀ちゃん。。。
いつのこと?もうだいぶ前だよね?あまりわからないくらい??
前に前髪短くなったと思ったときかな?
もうちょっと切ってくれてもいいんだよ〜!
修二の時も長いと思ってたけど、今「野ブタ」みると短いと感じる。。
P19の「竜ちゃん」な亀ちゃんの髪。。やっぱりストレートで可愛い!

P43のやまぴのネックレスも「舌」だ〜!(舌言うな!!)

今回はなんと言ってもコレ!
P104の嫌いなものでの亀ちゃんのコメント!!
「小学生の頃から給食にでるとにらめっこしていて
昼休みは遊べなかったもん」

激キャワvv にらめっこしてる亀ちゃん可愛い〜!
それによく言ってるけど、「もん」っていう亀ちゃんが可愛い〜!

あ!ご存知ととおり、嫌いなものは「生トマト」ね!


Myojo☆
あけてびっくり!関ジャニさん。。

次のページ開いて。。うっとり〜!
やまぴの広告もかっこいいし、亀ちゃんとさぼてん(関係ない)
もいい雰囲気だよ〜!可愛いな〜〜。。しみじみ。。

鉄棒のKAT-TUNみんないい感じvv
そのうらのみんなの写真もほんわかしていいな〜!

ゆっち、聖、仁の3人のショットvvv
聖の頭2人でなでてて、その聖の表情がいい!

いっぱいいろんな写真が載ってるのって見てて楽しいし、
みんなの素顔が少し覗けるような感じがしていいですねvv

亀梨さん。。じゅんののこと可愛い可愛い言ってます。。
でも、それを見てるあなたが私には可愛くてしかたがありません!

仁とのツーショ。これでも可愛いけど、ふつうに写ってほしかったな〜

「田口イス」にチョ〜うけた(笑)!

モナカを食べてるたっちゃんとかめちゃんvv
亀ちゃんの口になんかついてるのかな?

たっちゃんとゆっちが亀ちゃんの肩に置いた手〜!!
好きキスマーク
亀ちゃんもやけに可愛くみえるし、2人がやっぱりお兄さんに見える!

6人のクロストークも良かったな〜!!

「甘ささ」で亀ちゃんが誕生日の日に中丸からしかメールこなかった
って。それも「おめ」だけ(笑)
でも、「ウタワラ」かなんかの撮影でみんなともいたんだよね?
それでも送ってくれるゆっちが好きvv




posted by Kさん at 13:08| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ぶーたれてます!

昨日のKAT−TUNスタイル。。
タイマー録音もバッチリで、後は旦那の帰り次第・・・・。
帰ってきたのが、23:20頃。。。
お風呂入ってでてきてちょうどKAT−TUNスタイル。。

「10分だけだから聞かせて?」
「お前うるさい!」といや〜〜な顔。。
オレはこれからニュース見るんだと言わんばかり。。
「他で聞け!」と言ったよ!!

録音出来ないから言ってるとはいえないし、他の部屋で聞けと言ったって
じゃあ誰が食事の用意するんだよ〜〜!!ええ!!おいこら!!

どこの部屋でも電波入らないんだよ〜〜!!
リビングしか!!!

と。。心の中で叫んでました。。。

たのむから、早く帰ってきてくれ!そうすれば聞ける!!


は〜。。明日はヲタ誌発売だ★
早いとこM、P、W誌を整理しないと〜。。。


で、明日は野ブタ祭で★★  (自分がね)
も〜〜!一ちゃんな亀ちゃんのインタビューもあるんだね!
チョ〜〜〜可愛い!!(><)

mikiさん〜〜!!可愛いよぅ〜〜!!
posted by Kさん at 16:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ラジオ☆

今日は〜新生児とかの洋服のバーゲンがあり行ってきました!
そこにいたおばさんに勧められるまま買ってきたけど。。。
今はまだわからんよ〜。。

あと、美容院にいってきました!!
今日はパーマかけて、今度行くときはカラーでしばらくもたせないとね。


ラジオ〜!ちゃんと書きたいんだけど時間がない〜!
・・ということで、KAT−TUNスタイルとR−ONEは
感想??

んで、亀ちゃんの新しいラジオバージョンの傷心旅行編です!
(すいません。。私は亀ちゃん担なので・・・これがメインです。。)

ラジオのナレーションのまま書きます〜!

ナレーション
とある温泉宿に1人旅にきた亀梨くん。
広い部屋にぽつんとおかれたふとんの上で地元にいる友達と
プッシュトークを始める。

亀ちゃん
「え〜みなさん元気ですか?どうぞ」 

男友
「どう?傷心旅行は?」

亀ちゃん
「だから、ちがうって。おれはまだ。。フラレてないって思ってるしバッド(下向き矢印)」 
(いじけてきてます。。)

女友
「ヒトミはそう思ってないかもよ?どうぞ」

ナレーション
友達の冗談は今の亀梨くんには厳しすぎたようだ。
無言のまま宿の窓から夜空を見つめる亀梨くん。

亀ちゃん
「月ってきれ〜だよなぁ〜。。」 (傷心風)

男友
「は?どうしたの急に」

ナレーション
亀梨くんにつられそれぞれの部屋から月を見上げる4人。

男友
「あ〜ほんとだ」

女友
「きれ〜」

男友
「でか〜!」

女友
「素敵〜」

亀ちゃん
「なんかさ〜みんなバラバラのところにいて同じ月見て
感動してるってすごいね。。」 

男友
「やけにセンチじゃん」

亀ちゃん
「まぁね(失笑)」

亀ちゃん
「やっぱオレ明日帰ります!どうぞ!」 (ちょっち元気)

ナレーション
亀梨くんの晴れやかな表情が月明かりに照らされる。。

プッシュトークの宣伝〜〜

亀ちゃん
「みんなおみやげなにがいい?どうぞぅ〜!」
(元気で可愛い亀ちゃん)


とまあ、こんな感じで〜〜。。伝わるのか?これが??


KAT−TUNスタイルのダジャリングは
「モンブランの上にへんなもん、ぶら〜ん」
に2人ともツボってました!
これは長く続くコーナーなのか?!(爆笑)
聖のつっこみ具合にもよるのかな〜?


R−ONEは、
ゲームで対戦型の(通信でできる)野球が流行ってるよう。。
流行ってるというか、
たっちゃん、ゆっち、じゅんの、かめちゃんでやってるみたい。
聖はあんまり興味ないみたい。
でも仁はやりたいらしくて、いつもゆっちのが奪われるらしいvv
ゆっち取られても怒んなそう(笑)!お兄ちゃんだよね!!

今日はW誌の撮影が入ってるって!今度見れるんだね!!

「ありがとう!」の最上級は「アボガドゥ」って言ってたけど
意味わからん。。


posted by Kさん at 20:12| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

おお!!

携帯より〜〜

旦那が飲みから帰ってきてないので……

ラジオ!
内容は明日書きますが…

かめちゃん傷心旅行別バージョンが流れましたよ!!

びっくり!!いつから?

そのバージョンもCMで流れないかな〜☆☆


さ!ゆっちたっちゃんのはタイマーです。。
旦那が帰ってきてTVつけたら電波が↓↓
もう少し遅く帰ってきて〜!
posted by Kさん at 23:56| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うほ〜〜い!!

3月末から自宅で頑張ってパソと向き合い、
認定薬剤師の資格を取るべく単位取りに必死となり。。
(薬剤師となりもう10年以上。。研修にいくとその単位シール
もらえるのに面倒で今まで取っといてなかったのがアダとなり。。)

それが終わったら今度は会社のテストかい!

でも。。。終わった〜〜〜!!!やった〜〜〜!!

これで会社は辞めるまでもう何もないぞ!!うわ〜〜い!

やっと赤ちゃんの名前を本格的に決められる。。(え?遅い?)

今日は、自分にご褒美だ〜!とKAT−TUN三昧で
(旦那が帰ってくるまで)色々リピリピします〜!
まだオタ誌もしっかり見てないよ。。。

マズ、手始めに月、火曜のラジオ聞こう♪

・・・・あれ。。ザーザーいってる。。。。。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ (壊)

両方とも録れてませんが???
なんでよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜??  

といきなり挫折しました。。


まあ。。いい。(よくない。。ごめんなパイ。。。)
最近では私しかパソコン使ってないから
壁紙とスクリーン〜をKAT−TUNにしちゃおうかな?


今日は、TV誌発売で立ち読みしてきました!!
スカパーの広告がユニフォームじゃないし、持ってないし。。
と一冊買おうかと思ったけど。。。今日はやめました。。

キムタクか亮ちゃんか。。。悩みました・・・。。
やっぱりキムタクはかっこいいよ〜!


posted by Kさん at 16:58| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

W舌打ち☆


「ウタラワ」いくまえに。。。

私は、昨日のHEY!ちらっと見てたのに。。。
大事なとこ見逃してるよ〜〜!!
私もスガさんだからとちょっと気にしてみてたのに。。。

コメントがあったようで〜〜!それも私服チックでよかったとか〜!

うぅ。。。


んで〜〜〜!!
「ウタワラ」

なにが良かったって!
一番良かったのは〜〜!
初めて一緒に映してくれた
「W舌打ち」ですよ!!
アップで1人ずつ映るのもいいけど、
仁亀ちゃんで一緒に隣で舌打ちしてるとこ映してくれるなんて〜!!

ブラボー!!「ウタワラ」!!

そこだけ何度もリピリピvv

「心理テスト」っぽい新コーナー
「リアルファイスをあばけ」

あの衣装。。あれは6人分あるのかな?
ちょっとギモン。。
ゆっちと亀ちゃんおそろで可愛かったわ〜〜〜!!

みんなのリアクションとかとても可愛くて〜〜萌!
みんなポッケに手いれてんのね!
これって照れ隠しなんだっけ?ガードしてるっていうか。。
でも、仁が驚いたときのあの両手パーの手!!キャワキャワvv
ちょっとヘタレチックな仁さん好きです〜!

みんな良かった!そんでそのテストも当たってる感じがしたんですが。。
DOなの?

仁「亭主関白」ってのが、う〜んそう見える。。
ひどい意味じゃなくてね!ヘタレジャイアン具合が(笑)?!
これ!褒め言葉だから!!可愛いっていってんのよ〜!

たっちゃん「直球」ってのもわかる感じ。。
でも去る者は追わずみたいな?

じゅんの「空回り」 うん。。そんな感じ。。
でもマメなんだけどね。

聖「超マメ」 当たってるじゃんね!もろだよね!!


で、思った、、亀ちゃんは?(ゆっちは?も入れろ!!)

やるのは4人でいいけど、二人にも聞いてくれっちゅうの!!

ゆっちはどれなの?なんかすべていけそうな感じがして。。
犬飼ってると、呼ぶときとか手叩いたりするじゃない?
名前呼んだり。。。亭主関白じゃなくてもそうやって呼びそう??

だから、、亀ちゃん。。。亀ちゃんも蘭ちゃんがいるから。。
手叩いて呼んだりしそうだし。。
あそこに亀ちゃん入ったら、ジョン(笑)より亀ちゃんの方が小さそう。。
(あるかい!!)
たっちゃんのようには出来ない?ジョンにつぶされちゃう。。(え)
だからといって、じゅんのタイプではないな。。
聖。。。遊び道具ってのもありだな。。

でも!私のなかでは。。ジョンが先に寄ってくる!!

・・・・・ダメ??? 心理テストの結果としては。。何??
posted by Kさん at 09:48| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

少クラ☆

のかめちゃんは麗しく☆

カツンはプチ卒業?Jr.が頑張ってます。
はじめのカツンメドレーはウタワラでやったやつでした☆

『お手紙〜』は聖と藤ケ谷です☆
いいお手紙でなんかじ〜んと…。
「自惚れろ」と書いて壁に貼れと聖より。。

『カツンをあばけ』はちびJr.40人からみたカツンでの1番は?
それをメンバーが札をあげて当てるというやつ。
KAT−TUNの
「K」かっこいいのは?
亀→田口
仁→田口
淳→中丸
聖→田中
上→亀梨 (ありがとう!)
中→上田      と札をあげて。。

答え。 仁 24票  亀11票

「A」愛すべきアホは?
K→N
A→N
T→A
T→K (聖は可愛がってくれてますよね!)
U→A
N→-T

答え。 中丸 39票! 棄権1票 
(見た目がちょっと。/いのおちゃん)
ダントツ!でみんなが言ってるシーンを早送りでみるんだけど、
見てるうちに、ゆっちがもうわかったから!
といてるのが可愛かった!

「T」貯金してそうなのは?
K→-T
A→A
T→-T
T→-T 
U→T-
N→N

答え。 じゅんの16票  たっちゃん11票 (2人とも以外?)
仁が聖が貯金してそう!と言って。。
それを聞いた亀ちゃんが、でも自分の札あげてるってつっこんでました!

「T」父親にしたいのは?
K→K 
A→A 仁が亀ちゃんに向かって俺ら自己主張強くない?と笑顔!
T→K 可愛かった!でも亀ちゃんは自分をあげたのははじめてと
T→N 冷たくあしらっててvv いい父親なりたくね?と亀ちゃん!
U→U みんな父親にはしたくないと聖!で、おっさんぽい人を
N→A 選んだと?

答え。 聖 21票  じゅんの8票
理由は、怖い人から守ってくれそうとか、テスト0点でも怒らないそう。。

「U」うんくさいのは?
みんな→中丸(笑)

答え。 たっちゃん20票  じゅんの6票
これは会場も以外で「え〜?!」って声。。
たっちゃんはあとで入れたJr.の名前教えてと言ってた(笑)!
みんながフォローしてたら、気休めな(?そんな)フォローいらないと(笑)

「N」人気者は?
K→N
A→N
T→N
T→T- 
U→K (またまたありがとう!)
N→N

答え。 聖35票 と出たんですが、、、
VTRにより、脅迫されて言っていたことが判明(笑)!
正解は。。 亀22票  仁11票


「僕達の愛するKAT−TUN!」ということで
キスマイやABC、Ya〜から

「見た目と違いおすしとサウナが好きなおやじキャラな亀梨くん」

「リハーサルのときに鏡ばっか気にするナルシストな赤西くん」

「ダジャレを言って1人で喜んでる田口くん」

「見た目は怖いけどしゃべっても怖い聖くん」

「妖精なのに羽がない上田くん」

「いつまでも遅刻が直らない中丸くん」

って言われてました〜!妖精キャラは古いね〜(笑)!

posted by Kさん at 09:15| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

KAT−TUNスタイル☆

いや〜!今日は石川県ですね〜〜!!
行かれるみなさん〜〜!いいコンだといいですね!!

KAT−TUNも初の地ですよね?頑張って!!

明日は「少クラ」に「ウタワラ」!
やっと麗しい亀ちゃんが〜〜vv楽しみ!

今日はラジオも勉強しながら聴くぞ〜〜!


で、
KAT−TUNスタイル

「チャレンジしてみたい髪型は」
聖「ロン毛」
じゅんの「ぼうず」

聖も自分の頭さわるの気持ちいいみたいvv
2日は暮らせると。。
でもホントは、「アイパー」がやってみたいって!
古さがうけるんじゃないか。。って。。DO??

今日は
「ロケ、ンロール」の日
だけど、ハガキやメールが一日700〜800来てるらしく
ロケの場所を選びきれてないみたい。。
(きっと2人が忙しくてロケはムリなんだろう。。とみた)

はがき?メール?かどっちかで、、
「父親にKAT−TUNのコンサートに行く」っていったら
「あのロシアの・・」と言われたと。。

あ!タトゥね!!

聖が以前、原宿の「マツキヨ」入ってカラーリング剤を選んでるときに
外が騒がしくて、
「もうバレたか・・サイン欲しいっていわれたらどうしよう」
なんてちょっと思ってたらしい。。
そしたら、外人のでっかい人に当たったらしく、その人ににらまれた?
らしい。。その中には小さい女の子がいて。。
沢山人のいるなか出て行ったら、「あんなに小さいのに声でるんだね」
なんて話してる子達がいて、
「俺、そんなに声だしてるっけ?」って思ってたんだって。
で、次の日ファンの子に
「昨日、タトゥと一緒にマツキヨに入ってましたね」
って言われて。。自分じゃなかったことに気がついたって言ってました!

今日はこの話で終わりでした。。

土日はさんじゃうよやべーよ!
・・のりきれてるのかな?(上手く話せてるのか不安らしい(笑))
リスナーから
「2人のかみ合ってるのか合ってないのかわからないトークが面白い」
とあったらしく。。 (わかるわかる!)

posted by Kさん at 11:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

木曜深夜ラジオ☆

最近旦那が遅くて。。
TV(リビング)とつけるとラジオが聴けないという。。
旦那がホタルになってる間にラジオにかえて聴く体勢に。。
旦那がくだらない!と怒ってましたが、
そこで今回は軽くキレて、「楽しみなんだから!!」

そしたら。。そそくさと寝室に行ってTV見てましたvv


KAT−TUNスタイル☆

寝る前に必ずしていることは?
じゅんの「作り笑いの練習」  (さすが、ニセ腹黒王子(笑))
聖「手拍子!」  どうやら今回は浮かばなかったそう。。

じゅんのは、丸まってねるらしい。。アルマジロのように。。
聖は布団足に挟まないと寝れないらしい。。。

で、じゅんのは豆電球くらいの明るさがないと怖くて寝れないと。。
聖がなんでカワイイキャラなの?と
で、聖
「おれ明かりついてないとお化け出そうで眠れないの〜!」
って、カワイイキャラで言ってました(笑)!


「KAT-TUN一優しい聖と!見かけだけ優しいハッタリじゅんのすけが贈る!」

じゅんの「優しさ選手権!」
聖「やんややんや!」  2人ともやさしい口調でvv


「美容院に行って来たばかりの彼女の髪型がかなり微妙。」

じゅんの
「いやぁ切りたてってさ〜セットとか上手くいかないんだよねぇ!」

「うわ!おまえちょ〜微妙!」

聖勝利!!  はっきり言った方がやさしいよねvv


「あなたの後ろから子犬がついてきます。どんな行動に?」


「逃げる!全速力で!」
じゅんの
「いや〜よしゃしゃしゃしゃしゃ〜!イテ!」 
ムツゴロウさんのモノマネして、最後のオチが噛まれたと。。

聖が今回はダジャレをしてるだけあって上手いと褒めてた!(ような?)

じゅんの勝利!




ミュ〜コミ☆


クエスチョン10!

「最近読み始めたマンガはありますか?(なんですか?)」
じゅんの「ギンタマ」(わかんないからカタカナで)
聖「テンパイ」

「学生時代に聞いていた音楽は?」
じゅんの「スピード」
聖「ジブラ・・(沢山名前あげて。。)HIPHOP」

「メンバーに貸して返ってこなくなったCDはありますか? 」
じゅんの 「貸したことないですねぇ〜」
聖「誰も借りたいと思わないと」

「一番仲のいい先輩は?」
じゅんの「滝沢くん」
聖「関ジャニの渋谷すばるくん」

「正直、男6人は暑苦しい?」
じゅんの「暑苦しい!」
聖「むさくるしい!」

「目標の先輩は?」
じゅんの「みんな」
聖「哀川翔さん」

「今年はこれを絶対やりたいもの?」
じゅんの「スカイダイビング」
聖「革命」

「体調を崩した時の自分なりの対処法は?」
じゅんの「とにかく寝る!」
聖「気合い!」

「メンバーで一番ケチなのは?」
じゅんの「中丸」
聖「赤西」 仁は自分でいってるらしい。。

「カラオケで一番得意な曲は?」
じゅんの「ルナシーでストーム」
聖「Whole New World」  
出てこなかったはじめは。。上手いってほめられた事あるみたい!

キャラがずいぶん違うと二人は言われてました!
水はじゅんので、油は聖。。と言っていた!

「一番思入れのある曲は?」とリスナーから。。
2人ともこれだよなと言う感じで
「プレワン」


posted by Kさん at 16:44| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

母親学級☆

今日は初めて病院の母親学級に行きました!

4〜5人かな?なんて思ってたら。。。
なんと、24,5人。。。
みんなだいたい8月に産まれる人達。。
こんなにいるんだ。。といまさらながらにびっくり!

いろんな話や悩んでること、これからの話も聞けて今日は
楽しかったです!!

新しい発見もあったし、おなかの中の赤ちゃんがこんなに大切と
いうか、すごいことなんだな〜って実感できました。。
大切にしないとね^^/

ストレスは赤ちゃんも感じるみたいだから自分で追い詰めないように
しないと。。。


でもきっと今は亀ちゃんに元気をもらい、癒されて日々楽しく
過ごせてるから赤ちゃんもきっと楽しかろう!


そうそう!今日から「獣王星」やるんだね!
私は、樹さんのマンガ好きだから(最近のはわからん。。)
よんでたんだけど、何巻くらいまでだったかな〜?
なかなかでなくて、、そのうち読まなくなったんだよね。。
光一君の声とか想像できないけど、、ちょっと見てみたい気がしました!
posted by Kさん at 18:34| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT−TUNスタイル☆水

昨日。。
なんでかな〜。。ミューコミ録れてなかった。。
その上、たっちゃん&ゆっちの方をすっかり忘れてた。。バカモノ。。

KAT-TUNスタイル☆

リスナーの方からの質問
「最近眠れないくらい嬉しかったことは?」

聖「バレーのトス」
 (この子がバレーで監督に褒められて嬉しかったことから。。)
じゅんの「リスナーの皆様にダジャレがうけたこと!」

聖「・・うけてねえよ」
じゅんの「いい感じだと思うんだけど。。」


聖「わが道を突っ走るニセ王子のこのコーナー 」
じゅんの「じゅんのすけのダジャリング!」

聖はやる気なし!がよくわかって面白い〜!!

じゅんの「オージービーフが大好きな王子(オージー)です!」

*注釈なんて入れてみました(笑)


じゅんの 「ダジャレの面白さを聖くんに教えていく〜」

「聖くん」って新鮮。。。。


でここからみんなのダジャレ。。

「あ!バッテリー切れた!エーンプティ 〜!」

聖はふ〜んともうすっ飛ばす(笑)

「それを書いた人もわかんねーけど、それを選んだおまえもわかんねーよ」


「つくねは歯にくっツクネ〜」 

聖 、ちょっと面白かったらしい。。新しくて!


「野球しない?」「いヤ、キュウに言われても。。」

これも新しい!と。。


「カエルが下校した。ゲコっ! 」

じゅんの特にうけてます!聖も「かえる」じゃなくて
「ゲコ」なんだ!とうけてます!
でも大爆笑じゃないって。。落としてます聖さん。。


で、じゅんのもダジャレを。。

「このティッシュで鼻をかみ」

し〜〜〜〜〜〜んとしてました(笑)

で、来週のまた募集のときに
聖が嫌そーに、
「じゅのすけのダジャリングむかっ(怒り)
と言ってたのが、良かった!!

あと、今日も「じゅんの」って呼んだ〜!
そうやって呼んでると可愛いしいいんだけどな〜!
posted by Kさん at 18:22| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

寝てもうた〜!


今日は、「ウタワラ」(名前変更してどうだったけ?)
の収録日ですね〜!!
日曜日が楽しみだvv みんな元気だといいな!

で〜!ラジオ!!夜辛くて寝ちゃったYO!!
KAT-TUNスタイルは聴いた・・・。。ミューコミは録音すんの忘れた!!

ガ〜〜〜ン。。。。

KAT−TUNスタイル、、、眠かったのか、いつも録音しながら
聴いてるんだけど、録音が一時停止のままだった。。。

なのでうるおぼえ〜〜

はじめは
「給食なにがすきだったか」
ここで、王子こと田口っていったような?
「コッペパン」
聖も同じ。。

でも、じゅんのは「カレーライス」が好きだったといっていた。。
(じゃあはじめからそういえば。。)
コッペパンをつけて食べるのがいいと。。

聖は牛乳に粉入れてコーヒー牛乳になるやつが好きだったみたい。

ここで、ビンの牛乳だったか、紙パックだったかの話をしてました。

私はなんだったかな〜〜。。両方あったような??

「聖とニセ王子でお送りする〜」と聖がいってたような。。

今回は、ふたりとも本当に楽しそうだった!!
ラジオからも打ち解けてしゃべってるのがわかっていい〜〜!


で、10文字のなんですが、、
これは聴きながらそれだけメモッてた。。

「デート彼氏におう」

これはよくない!とか言ってたな〜。。
風呂に入ろうとか。。(風呂に入ってとれるにおいなのか??)


「傘パクられた」
 
2人ともコンビにの傘立てでパクられた経験あるらしい。。


「メガネラーメンにIN」

てか、めがね曇るからはずせ!とか言ってた。。
メンマと間違えちゃったり。。とか?


「風呂で停電パニくる」

聖は地震がきたりしたらどうしようと考えたことあるとかで、
真っ裸で避難所の隅で体育座りしてるの。とか言ってわらってたな。。

じゅんのは実際停電になったことがあるらしい。。
それでタオルだけ巻いて出たと。。

最後に
じゅんのが「白馬に乗った王子」なら
聖は「黒いキャデラックに乗った王子」だ!
と。。聖が言って笑って終わってましたvv


そうそう。。今回雑誌は立ち読みで終わってしまった。。
毎週買ってたからなんか物足りない??
(いやいや!これでいいんでしょうね。。)
Cazも立ち読みで。。音楽誌はまだみてませ〜〜ん。。


posted by Kさん at 17:02| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

KAT−TUNスタイル★ミューコミ☆

最近、ちょっとおして始まるかも。。
録音の方は気をつけましょう!!

KAT−TUNスタイルは生で聴きました。。
ミューコミは。。録音で。。
やった〜!上手く録れた。。新しいMDにしないとダメなんだと
やっとわかったよ、、

ミューコミは時間的には最後の方らしい。。
一回目はだいだい24:40すぎかな?


まずKAT−TUNスタイル。。

「20才になってすぐやったこと」←今回からリスナーの質問
聖 フィギュアに萌え〜!
じゅんの シャンパンシャワーを浴びました!

月曜は「このラジオの聞き方編」

リスナーより。。

「直立不動」

聖「疲れるな。。たったまんま10分間・・・」
じゅんの「ある意味修行ですね」


「10分間一度もまばたきしないで聞く」

じゅんの「忍耐だよ」
聖「A.Iに出てた男の子、ちっちゃい子。。オスマンサンコン??
  あの子くらいしかできない!」 誰だそりゃ(笑)


「田口くんのダジャレに関してはなかったことにする」

聖「これは大賛成!」
じゅんの「なんだよなんだよそれ、水曜日限定で
     月曜日に言わなくてもいいじゃねーか!」


「舌打ちをしながら聞く」
聖「きっついな〜」
じゅんの「感じ悪いわ〜!」

実際試してみたとかそういうのもメール欲しいと
いうことになり。。

聖「この場で出来るものは淳之介にも実際にやってもらおう」

(「じゅんのすけ」って呼んだよ!びっくり〜!)


で、最後に。。。

聖「土日あくと良くないな〜。。」
じゅんの「ペースが乱れたね」
聖「土日2日間あくと逆にまた気まずい感じになる」みたいな。。
じゅんの「とりあえず1週間がんばろう!」
聖「とりあえず、また成長していかないといけないな。。
  で、ふりだしに戻る。輪廻のサイクルにはまったな。。。」

で終わり〜!!


「ミューコミ」

どうやら、じゅんのと聖がゲストで木曜日までやるみたい。

初めて買ったマンガは?
聖「カメレオン」
じゅんの「ゲットバッカーズ」

最近読んでる(買った?)マンガは?
聖「ギャングキング」
じゅんの「Happy!」

初めて買ったCDは?
聖「人間発電所」(??)
じゅんの「サーバイブ」

最近聴いてる曲は?
聖「HIPHOPかR&B。。」
じゅんの「ドリカム」

KAT-TUNが売れたという実感は感じるか?
聖「実感してない。。」
じゅんの「オリコン1位。。」

売れても変わらない所は?
聖「基本変わってない」
じゅんの「いまだに車の送り迎えがない」

自分が一番輝いてるところ(だったかな?)
聖「ライブ」
じゅんの「舞台」

KAT-TUN伝説を新たに作るとしたら?
聖「一ヶ月一万円で過ごすとか?」
じゅんの「ドームツアー」

今までに辞めようと思ったことは?
聖「何度もある」
じゅんの「ない」

KAT-TUNがここまで売れるとは考えてなかった(かな?)
聖「うん」
じゅんの「YES」

KAT-TUNで流行ってるマンガはありますか?(リスナーより)
「デスノート」

聖は売れたマンガじゃなくて自分だけが知ってたいタイプだそう。。

じゅんのは単行本がでるのを待つほうなのに聖が先にいうから〜(笑)
と言ってました!!

明日からこれをほりさげていくのかな?

聖はマニアックだ〜!と言われてましたvv
posted by Kさん at 11:28| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

