2006年03月14日

一人に絞ろ〜!!

いや〜!早くコンビニに行きたい!雑誌が見たい!!
旦那から電話がかかってくるため家から出れないよ〜〜!!


その時間を利用してもう一度昨日のHEY×3をリピリピvv

本当に面白かった〜〜!!
昨日は一人で大笑いしてましたvvニヤけるじゃなくて大笑い!!
やっぱり、ダウンタウンは最高だ!!
浜ちゃんのジャニーさんに対する反応が面白くていつも笑っちゃうvv

デビューの話についても、修二と彰についてもストレートに
聞いてくれるし、また返しも上手いから笑えるようにもっててくれるし!

みんなが始めに喋りだすとき、ホントみんなバラバラにしゃべりだすし!
笑っちゃったよ!!まとまりないな〜(笑)!
それがまたいいんだけど。。
うまくまとめるヒナちゃんみたいな亀ちゃんではないしねvv
みんなか喋りだすのをニコニコして聞いてるのが可愛いvv

修二と彰の話の時のメンバーの反応もよかった!
冗談のように聖も言ってくれたしvv
亀ちゃんも律儀だというか、あの場合はみんなそうだと思うけど
なんで仁さん・・・今更「いい奴だなお前」?
でも、複雑な亀ちゃんの気持ちをみんながわかんないわけないしね!
ちゃんと売れたから本当に良かったね!!

けんかの話もカツンにはつきもので仲の良い証拠だから面白かった!!
亀ちゃんとたっちゃんのは有名な話だけど、
ジャニーさんとそんな話があったなんて。。。。
でも、このとき亀ちゃん辞めなくてよかったよ〜〜(涙)!!
私は枕の話も好きだなvv
じゅんのはたまにBが出てくるって。。。他のBのお方達はどうなのさ?

「良く出来てますよね」・・・・はい、良く出来ますね仁さん!!
仁は怖いこということもあるかもしれないけど、この話の切り替えし
とかっていうのは上手いなと。。。
亀ちゃんには・・・・・・・。。。。それを望むのはね。。。
わが道行って帰ってこないと困るから(笑)!!

バックで踊ってたときのことは、自分達も良くないって
わかってたんでしょうけど、
これはメインで踊ってる人のファンからみてもいいもんじゃないもんね?
メインさんに迷惑かけるのはいかんよ。。。。


今回は浜ちゃんにはたかれたのは仁亀ちゃんでしたね!!
はたかれて安心したのは私だけ?


posted by Kさん at 11:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。