2006年03月31日

地獄だ〜!

Mステも見れてない。。

会社のお金でインターネットの通信講座で勉強するのを
申し込んだんだけど、、その単位40単位を今日までに
取らなかったらいけなかったらしい!!

今までサボってて、、、まだ3単位しか取れてない!!

1単位とるのに、通信講座1.5時間。。。
30分聴いて、テスト受けて。。。の繰り返し。。

とりあえず、約50時間かかるんだよ〜〜!!

時間的に明日までは無理!!!

パートから帰ってきてずーっとやってます。。。


オリスタも買ってきたけどまだ見れてない〜〜〜〜!!!!


いやね、私が悪いんだけどね。。

旦那には体の方が大事と言われてますが、、、
今回はそうもいってられない〜〜〜〜!!!

posted by Kさん at 23:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

セブン。。。

だから!KAT−TUN貧乏なんだって!!

雑誌は結構悩んで買ったりしてるのに〜〜。。(ヲタ誌以外)

でましたよ。。セブン。。
こういう雑誌こそ他に読むところないから立ち読みで
済ませたいのに。。。。

どうしましょう、、かめなちさんが誘ってます!!

「早く買ってvv」と。。。

この誘惑に勝てるのか!!!

視線+手の絶妙な置き方!!

その下の仁さんも誘ってますが。。
「何してンの?早くしろよ」的な?

T−TUNも誘ってますが、KAさんの誘いが強烈で。。


女性としては仁さんの誘いが、きや〜!!的なところありますが、

亀ちゃんのその中性的で神秘な(言い過ぎか?)憂いをだしてる
誘い方に心奪われております!!

あ〜〜〜!!頭から離れません!!

コンビニで手にとりずーーーーっとガン見してましたが、
ニヤケてただろうな。。。

午後、散歩に行きますが、そのときは買って帰ってくるだろうな。。
posted by Kさん at 12:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

TV誌

きょうは何故か疲れてます〜〜。。。
ちょっと動きすぎたかかな。。


昨日今日と城ホール。。
DOでしたか???
とても楽しかったですか〜〜??
いいな〜〜!!
私は行かれた方の感想で妄想します♪♪


TV誌は4誌ですが、
私は、ぴあとLIFEを購入しました!
沢山写真が載ってるやつ、歌笑、音楽戦士、うたばんと
クロストークのやつ。。特にこっちは楽しげでよかったな〜〜!!
亀ちゃん可愛いしvv

たっちゃんが、この5年で変わったやつは「亀梨」と言ってて、
「良い意味で?」と記者の方が聞いたら
「じゃあ聖かな」
亀ちゃんが「なんで変えるんだよ〜!」
たっちゃn「ふふふ」
っていうのが可愛かったvv
たっちゃンから見たら本当に生意気だったでしょうね。。。
昔の見てると亀ちゃんのやんちゃぶりったらすごいですよね!
今はとても落ち着いてみえますが。。
メンバーの前では末っ子かもしれませんがvv


posted by Kさん at 20:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ドコモ 亀CM

亀ちゃん温泉入って浴衣着て、肩にかかったタオルで頭拭きながら
「ゆ」って書いてある暖簾をでてきて、プッシュトーク!

亀「一人旅しちゃってま〜す!どうぞ!」

男1(柴犬とたわむれて)「どうしたの急に〜」

亀「自分探しってやつ?」
〜マッサージチェアに座ってマッサージしながら。。
目つぶって気持ちよさげな顔して(笑顔)顔は少しかたむけて〜
   これがたまらなくイイ!!

女1(外でダンスの練習してます)「かっこいい!」

亀「一人になりたくて」
〜一人で壁相手に卓球してます!アヒル口に! 胸元にネックレス・・
ちょこっとはだける浴衣の胸元。。。たまりませんよ!!〜

女2(家でパジャマ着てくつろいでます)「わかるわかる」

亀「自分と向き合ってます!」
〜どうやらひとり卓球勝ったみたいでガッツポーズしてます(後ろ姿)〜

男2(ベットでヨコになりながら)「向き合っとけ!」

亀「男ってそういうとこあんじゃん」
〜といいながら歩いてます(風をきるようにさっそうと!)
ここで半纏?(そでないやつ)を着ます(後ろ姿)〜

男1「まあな」

男2「とかいって、ふられたんでしょ?」

亀「え!」
〜立ち止まってます〜

女1「振られたの?!」

亀「振られてません」
〜真剣に!〜

女2「かわいそう!」

亀「だから。。振られてないってことも・・・・」
〜といいながら柱に抱きついて、柱をなでて動揺してます〜

ここで宣伝・・・

亀「もうしばらくいます〜」
〜旅館の渡り廊下の手すりに両手(肘と手首のあいだ?)をついて〜

全員「振られたんだ」

亀「ハイ」
〜カメラが亀ちゃんの斜め上から撮っていて夜空をみてる感じ?
上目でこっちをみつめてて可愛いvv〜


映像が色んなシーンがかわるがわる出てくるんです。。。
でみんながトークしてるところが次々と。。



こんな感じ?
posted by Kさん at 10:39| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

DoCoMo新CM♪♪♪

カバエエ〜〜〜〜☆☆☆
浴衣なかめちゃん傷心温泉一人旅です!!

旦那が帰ってくるのでレポは明日!!

鼻血ものです♪♪♪♪
posted by Kさん at 22:19| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もろもろ☆

明日からツアーですね!!
ツアーにも参加しないからさみしいですが、
行かれた皆様の感想を楽しみにしています〜〜!!

もう、みんな大阪に入ってるよな〜。。


CDTVですが。。はじめの紹介のときに
亀ちゃんがゆっちの手を払ったのが気になりました。。。
で、ゆっちはじゅんのの肩を組むと。。。
ゆっちごめんよ〜〜!気まぐれnekoさんで〜〜。。


アルバムはみなさんもリピリピしてますか〜?
私は胎教にモーツアルトを聴けと言われていますが、
KAT-TUNです!!
「ミラクル」(英語じゃなくてごめんなさい)
はじめて聴いたとき、スマップ?と思ったのは普通ですか?
でもスマップ手掛けてる方なんですよね。
「スペシャルハピネス」のK2は。。。
亀ちゃん?でもそうなら言いますよね?
なんかの雑誌では「どうでしょう〜?」なんて濁してましたよね?

やっぱり、私は亀担だから亀ちゃんの声がやっぱり好きvv
ハスキーな感じだけど艶があって色っぽいvv
で、それに仁の声が重なるともっといいんだよね〜!


タッキーの舞台に仁亀ちゃんが駆けつけたんだね!
真紅のバラが亀ちゃんに映えて(え?)キレイでした!
仁さんが「演舞城」が「炎舞城」と言ったのには冷や汗。。。
posted by Kさん at 16:27| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

あえて、「めざまし土」と「ブランチ」

いやね、深夜に「音楽戦士」やったんですがね、
これはみんなみれると思ったんですよ。。
話も面白いし、亀ちゃんは可愛いし。。
一番の萌所は紹介のとこで亀ちゃんが話してるとき
たっちゃんが亀ちゃんの頭てっぺんをグーでぶつんです!
その亀ちゃんが可愛かった!!

「めざまし土曜日」はまさかやるとは思ってなくて、
いきなし特集をやってびっくりしてました!
知らないお父さん達向けの話なので、特になにっていうのはなかった。
世のお父さん世代から、「何が魅力なのかわからない」とか
言われて。。

ムカッ( ̄∩ ̄#

で、日経エンタの編集の方に聞くわけです。
「ちょっとエロイのが今受けてる中、男性グループにはそういう感じ
のがなかった」
「エロかっこいい、エロカワイイ」って言ってましたよ!!
エロカワイイのは亀ちゃんですねvv

パンチさんの子供が好きで、「KAT−TUNの亀梨」って
言われたとき、なんかのお菓子かと思ったって言ってた。。。。


「王様のブランチ」
これはどこまでのローカルなんだろう。。。
寺脇さんと優香ちゃんが司会です。。
その中、11時くらいに
KAT−TUNインタビューが特集としてありました!!

これも偶然つけたらでびっくり・・・

これが、WS的なもので(ブランチはWSではないけど)
東京で放送されたものの中では一番最高に笑えました!!
みんなスゴイ楽しく答えてて、緊張もなくいつもの感じvv
ずっとみんな笑いながらのインタビューでした!!

良かったところをvv(だいたい全部ですが。。)

インタビュアーはブランチにでてるレポーターの女の子(20くらい?)。
楽屋みたいなとこで、
座り位置は、ロビーの椅子みたいなのに、亀・仁・じゅんの
ちょっと高い丸いす?に、聖・たっちゃん・ゆっち

スタジオで見てる寺脇さんに紹介をしてということで、
KAT−TUN順に名前紹介。。
名前を言った後、司会が「好きな言葉は?」と聞いていきます。


亀「王様」
聖とゆっちかな「さっきはうたばんって言ってた!」
亀「同じTBSってことで」
司会「出来る子ですね亀梨さんは」
亀「そうですよ」
仁「シコイ、シコイ」(セコイですよね/なんかの雑誌)
?「世渡り上手」
みんなぎゃ〜ぎゃ〜いいながらで楽しそうですvv


好きな言葉
仁、かめちゃんに向かって「王様っていったよな」
話しかける。。楽しそうに!!お互い目みてしゃべってる〜!!
2人がそうしてるとこみないから〜!!嬉しいヾ( ~▽~)ツ
亀ちゃんも笑いながらなんか言ってる、、聞き取れない!!

仁「ブランチの『ブラ』」
「ブライイ!ブラ!!」って盛り上がってます!
聖「『ブラ』萌え〜〜(・ω・;)」
みんな爆笑〜〜〜〜!!

じゅんの
好きな言葉
じゅんの「今は『Happy』」
ここで番宣入りました!


聖「はいどーも!田中聖です!」で超笑顔!
司会「好きな言葉は?」
聖「好きな言葉ですか・・・・・。」
シ〜ン。。。
「考えとけよ!」
聖「そうですね『武士道とは死ぬことと見つけたり』」
ゆっち(?)「長い!」

たっちゃん
たっちゃん、名前言った後に自分で「好きな言葉は・・・」
聖「上田さんには聞いてないです!」
たっちゃん大笑い!!
好きな言葉は
仁「王様のブラ・・・」
(仁が、亀ちゃん親指で指しながら「王様」
自分を指して「ブラ」)
上「チ!」
仁「『ン』を入れろ!」
聖「王様のブラチじゃん!」
みんなで笑ってて、たっちゃんも笑いながら斜め前にいる
亀ちゃんの肩ペシペシ叩いてますvv

ゆっち
亀「こいつ、完璧に落としてきますよ!」
好きな言葉は
中「そういうわけでね好きな言葉は・・・・TBSですね!!」力説!
ここで爆笑!!うまい!!
スタジオでみてる関根さん(レギュラーなんです)の声で
「おいしいな〜〜!!」
聖「規模がデカイ!」

で、デビューの感想の話があり、終わったところで

上「そういえば、CDデビュー前に東京ドームでコンサート
されてましたが、いかがでしたか?」
「なんでお前が聞くんだよ!!」
仁とゆっちに頭はたかれてます!!
ゆっち「司会かわってんじゃん!」

それに対してゆっちがまじめにこたえてるのに
最後に噛んじゃった!!しまったって顔のゆっち、口押さえてます!
「大切なとこでお前噛むな」って誰かがvv

デビュー記念「YES・NOチェック」
札をみんなもってます。

「この中で歌が上手いのは俺だ!」
YES−聖、ゆっち、仁
NO−たっちゃん、じゅんの
両方−亀

司会「亀梨さん両方ですよ」
仁?ゆっち?「ずりーぞおまえ!」
亀「自信を持って歌ってるけど、上手いとかは聴く人次第かな〜って」
ゆっち「お前卑怯〜!」
聖「せこいなお前!」
司会「自信はあるけど謙虚な姿勢も」
亀「自信は持って歌わせてもらってるけど」
聖うしろで笑ってる〜vv
みんなから怒涛のように
「じゃあYESでいいじゃんか!」
「そうだよYES!」
「じゃYESだろ!」
パシパシ札で仁にはたかれてますvv
ゆっちも札で亀ちゃんを指しながら抗議!
「謙虚にしてんじゃね〜よ!」
司会「けんかしないでくださ〜〜〜い!」
亀「そういう性格なんだから仕方ね〜じゃねえかよ!」逆切れです!!

司会「自信とかじゃなくて実際上手いとか聞きたい」
聖のみ話してるそばから札あげてますvv
聖「もうバツグンの歌唱力ですよ!頭がマイクみたいなとこありますから」
ゆっち「意義ないっすよ」
「意義なし!」

「この中でダンスが上手いのは俺だ!」
YES−聖、ゆっち、たっちゃん、じゅんの
両方−亀ちゃん、仁

司会「亀梨さんずるいですよ!」
っていったら・・・・。
じゅんのは笑ってたのかな?仁は自分も両方だから隣で笑ってる感じ?
他の3人が突っかかっていって、
聖は締め上げてるし、たっちゃんはNOの札取り上げるし、
ゆっちもペシペシしてたかな?
聖が後ろの席から手振り入れながら
聖「もっとお前の本当の素顔の詳細キボンヌ(゚∀゚)だよ!」
みんな大爆笑!!
亀ちゃん聖の膝まで仰け反って笑ってます!!
?「電車男がいる!!」

仁「ジャンルによってかな」
仁「ジャズ(じゅんの差しながら)、
キレがある感じ(亀ちゃんの肩後ろをポンポンて叩いて/やさしい!)
ヒップホップ(聖、ゆっち)おれもヒップホップ
・・・で、棒立ち(たっちゃん)」
みんなに、
阿波踊りとか、東京音頭得意とか言われてるし。。
仁「メールのアドレスは『あらよっと』ですから」
たっちゃん爆笑!!

「この中で一番ワガママなのは俺だ!」
YES−聖、ゆっち
NO−あと4人

ゆっち「やっぱりYESにあげた方が目立つとおもうんですよね!」
聖「どっちがしゃべれるかと言えばYESなんですよ!」
上「でもさリアルに赤西じゃね?」
ゆっち「ホント、赤西ですよ」
仁「俺、ワガママですよすっごい。コンサートの打ち合わせとかで
意見が通らないと嫌なんですよ!」
司会「自分でも認めるくらい自分の意思が強いってことですよね!」
仁「いい風にいえばね×3」
聖「いい風にいえばジコチューですよ」
司会「良い言い方じゃない〜!」

で終わりました〜^^/
終始本当に楽しそうで笑いが絶えなくて。。。
亀ちゃんも怒ってるし。。可愛かったですよ〜〜!!



posted by Kさん at 16:05| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

怒涛のような雑誌。。

いや!本当にお金が飛んでいく〜!!

今日は、TV誌「月刊テレビジョン」と「テレパル」
そして「オリスタ」

「オリスタ」は無条件で購入ですが、
TV誌はガン見してきました!!

月刊テレビジョンは、記事内容は楽しかったかな?
コンビニでちと笑ったような・・・・。
写真は亀ちゃんがイマイチ?だった?
あれは前髪。。。。なんだよな〜〜!

覚えてないことに愕然。。。
あしたちゃんとみてこよう。。

あ!亀ちゃんとじゅんのこれからも組んだら?って話で
亀ちゃんがやだよ!って言ったことがおかしかったんだ!!
あと、「修二と聖」って聖は本名なのに笑ったんだ!


「テレパル」は亀ちゃん可愛かったかな?

やばいちゃんとみてこよう。。


今日は仕事が忙しくてね〜。
バタバタして疲れたら忘れた!!

一人急に休みで〜!ギリギリで回してるシフトだから
つらいんだよ〜!!
その上腹はでかいし。。。


「オリスタ」は良かった!内容も!!
じゅんのの
腹黒さも垣間見れたし!
もうライブの写真載ってて嬉しかった!
私が見たいのは「離さないで愛」を歌ってる亀ちゃんのショット!
じゅんのとジーンズにピンクのシャツ着て歌ってる姿!
これが載ってる雑誌なら絶対買うだろうな〜!

各ショットで写ってる亀ちゃん!可愛いです!
この間、スガさんのラジオで言っていたアーチストの名前
ここにもう一人載ってました!
早速探さないと〜!!
亀ちゃんが買った始めてのCDにやっしゃんの名が!!
(mikiさんウキウキ?)
なんかそのCDの頃はもう立派に成人してたな。。とおもうと
複雑なんですが。。。
亀ちゃんのしぐさはあれは素じゃないですよね!確信犯でしょ!!
素なのはその確信犯の中に見えるプリティなところですよね!
今回のこの「ム〜」って感じのアヒル口といい。。。フフフ。。


今日は音楽戦士だ!!これも楽しみだ!!

posted by Kさん at 17:50| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

とくばん

昨日(3/23)途中になってしまったところもUPしました〜!!

東京地方では7:55くらいから8:20すぎまで。
30分くらいでしょうか…
嬉しいかぎりです!!

やっぱりうたばん!!
いいね!いじってくれて☆
ポイントをずら〜と。。
中居さん「カツーン」て…。ここから爆笑!
タカさんからもつっこまれてるし☆

聖が兄さんに「山本KID?」て♪♪
似てる…
坊主をいじられてる♪
EXILEいったほうがいいんじゃないか?って
自己紹介で仁噛んでるし(^O^)
聖は、おいしいニオイが…いじられキャラ発見とかかかれてる♪

ゆっちが自己紹介したらこれが本命か?!って書かれる
中丸名前変更してはなまる君に!
それに屁キャラに!
耳赤いゆっちが可愛い♪

住宅ローンが聖名義!将来嫁さん同居か…

トータライザーきました!
『このなかで一番歌が上手い』
→3人 仁以外押したの誰?
推測は聖とたっちゃん。シャレでね押したのかとvv

『楽屋で二人きりになると気まずいメンバーがいる』
→5人 押してないのは誰?
押してないのはじゅんのかな?とみた。
で、かめちゃんに2、仁に2
これはこっちから聞いたからからだと思いたい。。
かめちゃんショック!
でもいじけてるのが可愛い☆
仁は誰だよ!ってキレてる♪
これきっとゆっちから始めたら
そっちに入っていたはず!それもきっと5票(笑)!

『この中に嫌いな奴がいる』
→2人
また中途半端…。押したの仁とたっちゃんか?予想はあくまでSぽいから
で〜かめちゃんからまた聞くから!!かめちゃんに2!
いじけて席立ったかめちゃんが可愛い☆☆
聖がかめちゃん〜って喚んでるのが可愛い☆〜
仁が、おい早く戻ってこい〜ってvvちみがいれたんじゃないのか?
椅子たたきながら大人になれば変わるって。。。

ゴロちゃんの話しで笑ってるかめちゃんが可愛い☆

『10年後もカツンでいたい』
→4人 誰?押してないの?やっぱりS組でしょうか?


ここで曲紹介…
もしかしてここで編集されるかも。関西〜!!


「カツンデビュー記念うたばんバッティングセンター」

トスマシーンからおちてきたボールを打つ
たかさんも中居君も空振りです。。
難しそう……
これに当たったらバスケのゴールにそれぞれ貼ってある欲しい
商品が貰えます!

かめちゃんは「最新プロジェクタ」
天井に写せるようにして寝ながら映画を見る!
兄さんにエロいなとかいわれてる

仁は「スペイン行きチケット」
スペイン人の友達がいるって言ったら兄さんに腹立つと言われてます!

じゅんのはカッシーナのソファ
兄さんにintheROOMでいいだろって

聖は洗濯機。新築記念に
これは持っててもらいたいと♪

上田は亀田のサイン入りグローブ

ゆっちはダブ録



当てればいいんですか?
と軽く言って…空振り
でもそのときね顔が可愛い♪

上田、聖、ゆっち、じゅんの空振り
やりながらゆっちボイパやれとか言われて上手く対応出来ず
もう一度ボイパ入れながらやってもダメ(^O^)
じゅんのも裸足でやるけど空振り〜

でかめちゃん!
兄さんにここでスターは当てるとか言われてるし(^O^)
でゆっちの応援ボイパ
タカさんにやれと言われて。。。
かめちゃんと兄さんにうるさいって突っ込まれる♪
え〜ってなってるゆっちが可愛いvv

で〜!次タカさんがボイパやったらかめちゃん当たった〜〜〜!!
すごい!!みんなびっくり!
ハイタッチしてる!!

でもう一回やることに!でゆっち、
お前うるさいとか言われて俺じゃない!と必死(笑)
タカさんや兄さんテンドン狙ってます!
かめちゃんもわかって突っ込んでるのがすごい!

でタカさん今度は笑点のテーマで!
かめちゃん空振りして中丸が兄さんに怒られてます〜!
必死に俺じゃないと!
かめちゃんにも「絶対やんなよ!」って♪

そしたらゆっちやらなくて…ここはゆっち・・・テンドンだったのでは?
兄さんからやれよ!と怒られて
で〜!かめちゃんまた当たりました♪♪


バスケのボール結局3つもらって誰が投げるか決めてます♪
かめちゃんがさっき嫌いのとこであげた二人にって言ったら
みんなが俺俺!!と手あげて〜!!!
兄さんにおまえらダチョウ倶楽部か!と(笑)
亀梨大好き!って聖アピール

結局経験者のたっちゃんとじゅんの
そしたらじゅんの綺麗に入れてソファゲット!
たっちゃんは外しちゃった…

かめちゃんは聖のために洗濯機を狙ってあげることに。
聖は「かめちゃん大好き!!」とvv
亀ちゃん、「じゃあもうボタン押すなよ!」
聖「ああ!」
で、おまえが押したのか〜!ってみんなから突っ込まれて
押してないよ〜って言ってます(笑)

結局入りませんでした。。

で、兄さんが目隠しして洗濯機を狙ってくれたんですが、
見事入ったんですよ〜!やっぱスターだよ!!

で。。。でてきた商品は
洗面器(銀の全員集合とかのやつ)と洗い板!!
こっちのが探すの大変なんだからな〜と兄さん。。

カッシーナのソファーは、ホームセンターに売ってる2千円くらいの
黒いリクライニングつきの(?)一人掛けに白字で「カッシーナ」
じゅんの白のイメージだった。。といったら
今なら色かえられるからと兄さん。。。さすがだ!!

で以上でした。。。
関西でもやってくれたらよかったのに〜〜〜!!!


気になったのは兄さんに対しての態度かな。。。
たまにね。。。
早く大人になれ〜みんな!




posted by Kさん at 22:13| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヲタ誌☆

雑誌を見疲れた・・・・。散歩行ってないし。。


「ポポロ」
亀ちゃん〜!髪は伸ばすのかい?
前髪のパカ〜具合が気になります。。。

表紙あけて、徹平くんに驚き、次「修二と彰/野ブタDVD」
にまたドキッと。。あ〜ずいぶん昔のことになってしまった。。

亀ちゃんは前髪さえ。。。あとは麗しい〜〜!
ピアスもベロになっていて。。
そんなに好きなのか?

パーソナルデータなんですが。。。
亀ちゃんのBWHになんかおかしさを感じるこのごろ。。
B83?
仁は80で、ゆっちやたっちゃんが70台。。。
亀ちゃんそんなもりもりしてた?73の間違いか?
ドリボズでそんなになってたのかな?
Wは納得。。ってかみんな細い!! 
でも亀ちゃんの腰の細さはあれはあのままで。。
背中から腰のラインがたまりません!!(not変態。。)
H90?
仁は86(仁で比べてすいません。。)
じゅんのが90なんだけど。。
これも80の間違えでもおかしくないくらい。。。

たっちゃんや聖より身長同じで体重は3s少ないのにな、、

ポスター
はだしのみなさん。。亀ちゃんペディキュアしてる。。
なんかかわいい。。ちょっとサボってるようだけどね。
たっちゃんの足跨いでソファーの手に体育すわりしてる。。
可愛いです。。

ゆっちもペディキュアしてる。。
その座り方がなんか・・・・。

その裏の亀ちゃんが眼鏡男子なんだけど、前髪が。。。

何しろ気になる前髪。。。


「Myojo」
だから〜〜!!前髪〜〜!!
でも中あけての亀ちゃん。。。その眼や表情にくら〜〜!!

KAT-TUNの「平常心デビューQ&A」
これを読むのに時間がかかった。。。。
写真はどれもいい!アヒル口もいい!!
でも!!前髪〜〜〜!!

インタビューの中でよかったのは、
KAT-TUNのテーマその2「クール&セクシー」
どの辺が?と聞かれてて。。
「俺はプリティー系だからな〜」と。。
・・・・わかってらっしゃる!
クールだったりセクシーだったりする亀ちゃんが
プリティに変わるときや見え隠れするプリティさが
キャワキャワなんです!!

昔の写真も可愛い!!
亮ちゃん仁亀ちゃん
大仏の前の仁亀Pちゃん
亀ちゃんのあひる口をみてる仁ちゃん(怒ってんの?)
幽霊な亀ちゃん


「セブン」
コンビニでじ〜っと見てきました!
デビューコンのだから欲しいけど、他の雑誌でも沢山載せてくれる
こと期待して!!


なんにしろ、デビューコンとツアーDVDにならんかな〜。。


昨日のゆっちと今日のたっちゃんのラジオは聴いてます!
デビューについてや、CDについて、デビューまでのこと。。
あとは個人のことが多いですね!
ファンなら知ってることかな〜。。
ギターやボクシングの話とか
ボイパの話、手がきれいな話。。
レギュラーものは逃せないけどね!!


posted by Kさん at 17:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

雑誌。。

WSは明日もやるからそれから萌部分を明日書きます!


。。てか20日にBOXも手に入ってるけど一回しかみてないし。。
アルバムは音がキレイでうれしい!今までは声入ってたりしたし。。
それはまた落ち着いてから。。
亀ちゃん&じゅんのの曲の口笛や口の音(?)は亀ちゃんかな〜vv


で、雑誌ですが、今日のスポーツ紙報知しか買ってない。。
先立つものがどんどんなくなってさ〜〜!!
ホント、立ち読みしたいよ。。できるもんじゃないけど。。

とりあえず、non-noは立ち読みしてきてしまい、
少コミはビニールが。。明日また違う本屋に行ってみようと。。。

で、「プレイボーイ」。
立ち読みしてきたよ。男性のすごいとこにあんのかと思ったけど
普通のとこに。。すごいとこ2回覗いちゃってさ。。ブツブツ・・

こんな雑誌のにでちゃっていいの?って言われてるし(笑)
読んでたか?の問いにたっちゃん「今は読んでない」
亀ちゃんが「上田は中学のとき愛読してた」とか言っちゃって、
たっちゃん必死に違う!とか言ってて。。笑ってしまいましたよvv
亀ちゃんは髪の色をピンクゴールドにして先輩にバックなのに
目立ちすぎと怒られたって。。
野球のポジションでKAT−TUNを例えると。。
1番たっちゃん(イチロー)逃げ足速いから
2番聖(青木)次につなげなきゃいけないのに自由にやるとこがいい
3番仁(多村) ? 立ち読みなのでうる覚えで。。
4番じゅんの(?)
5番かめ(ジーター)
8番ゆっち(宇野) 6、7がなくて8なのは職人ってことで宇野だから
こんな感じだったかな?


で〜〜!!
TV誌!!特に「ガイド」はなんですか??この間のにも怪しげな
衣装は載ってましたが。。
あれじゃ普通の人買えないじゃん!!
mikiさんが電車でみるの恥ずかしいというのは納得ですよ!
特に!!中丸さん!!その穴はなに(爆笑)!
仁とゆっちのがやらしい。。。。
亀ちゃんが卑猥じゃなくて良かったよ。。
かぎりなくやばくなりそうな子だから。。

てか〜〜〜!!!!!ぎゃ〜〜〜〜〜!!
ちょっと〜〜!亀ちゃんに何するの〜〜〜〜!!!
きっとどの担の方もそれぞれ思ったでしょう。。。
でもあんなこと。。。あの手・・・・ムカツクむかっ(怒り)

オフショットの聖の手はいいよvv驚いてる亀ちゃんがキャワ☆

ゆっちのビーチクにはちゃんと理由があったんだね!!
でもきっとこれをみた本人は恥ずかしいんだろうな〜(笑)!


「テレビジョン」
こっちは表紙からして亀ちゃんがかわいい〜〜vv
こういう亀ちゃんの表情すき〜〜!!

聖との漫才っぽいのがキャワキャワvv
聖とのキスしそうなシーンの亀ちゃんの顔の傾け方!!
手の回し方!!! ありゃ乙女亀ちゃんです!!

今回は写真がいいよ〜〜〜(涙)
フードもって口半開きでちょっとアヒルで〜その眼!!!

可愛すぎて殺されそうです。。。。

インダビューの言葉の使い方も乙女なんだよ〜可愛いよ〜!
亀ちゃんが自分がワーワー言ったら収拾つかなくなるって言ってますが
亀ちゃんがそうなったときはつっぱしりすぎるからね。。。

「KAT−TUNのReal Fases」
これが他の雑誌のより、PVDVDのよりよかったなあ^^!
亀ちゃんのとこね!
特に中丸さん!!あなた最高!!おにいちゃんなゆっちでいてね!


posted by Kさん at 15:27| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUN 3/22 DEBUT☆

いや〜この日がやってきました!
彼らは何をやってるのかな〜?
ゆっちはラジオ、あれは生?録音が上手くいったのをいいことに
まだ聴いてません。。。

なんか怒涛のような日々が続いてるおかげで・・・
WSも録画してるけどまだみれてないよ!!
ただ、
初回出荷100万枚!!おめでとう!!
3冠するといいよね!!


今日は前々からDEBUTの日は渋谷へ散歩に行こうと決めてました!
で、シフトも入れないで一人で行ってきました!

大学の時は渋谷が最寄駅だったのでもう毎日遊んでましたが、
(たいがい飲んでた感じだけど)
今日はドチドチしてました。。。
でも午前中だったから空いてたし、まだキレイだった(?)ので
歩きやすかった!
まずは交差点のKAT−TUN巨大広告を見て、
タワレコへ。。。
これは朝WS見てサインを撮ってこようと決めてて。。
ありました!それも撮影もOK!!
入ってすぐのところに。。
渋谷は空いてたけど、そのまえだけ蟻のようにたかってた。。
そういう私もその蟻なんだけど。。
じゃっかん(??)年が気になったけどまあよしとして。。

ドコモショップのでかい亀ちゃん改札通ってる広告を見て、
その足で。。
はじめてのファミリークラブへ・・・・。
・・・初めてですいません。。だって〜!一人でいくの怖かったんだよ!
中に入って、一人でほぉ〜と感心。。
カツンデビューおめでとう物はなかったよ。まだ。
ただ、新曲ポスターにサインが。。TVのすぐヨコで人だかりで
よく見えず。。。

で、パルコの壁のKAT-TUNの絵を見て、
センター街の垂れ幕(?/もっとイイ言い方はなに?)を見て、
HMV行ったけど特に何もなく。。
TUTAYAに行って、3Dで作ったというみんなの仮面を見て、
帰ってきました。

で、帰って来ちゃった☆
有意義な散歩となり、
私なりの記念散歩〜KAT-TUNDEBUT記念inSIBUYA〜は終わりました!
posted by Kさん at 14:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ラジオ・・・

こんな大切なときに失敗をしました。。。。。。。。
録画できてなかった・・・・。最悪です!!ホント殴ってください!!
どうしてだかはわからない。。なにか足りなかったんだろう。。
タイマーはついたのにな。。

タイマーもセットしてよし!150分だから途中で起きてMDの入替。。
と思って寝ましたが、はじめに何時頃やるか言うかも〜と
思って、携帯で寝ながらイヤホンつけて聞いてました。。
ちょっと寝ちゃったら(約10分くらい?)亀ちゃん喋ってるし!!

そこからはギンギラギンになって聞いてました!

印象に残ってるのは、
亀ちゃんの好きなフレーズは
「このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ」が好きらしい
スガさんは
「雨上がり濡れた堤防で」が気に入ってるらしい。。


スガさんがこの詞を考えてたときは
「青春アミーゴ」を歌ってたときらしく。。
ってことは年末くらいだよね・・・。
もうそのころから動いてたんだね!

で、イメージとしてはKAT-TUNにあってるじゃないですか。
スガさんのイメージとしては、隼人と竜らしいです!
ごくせんのあの初回の店で働いていた竜のイメージ。。
スガさんの気に入ってるフレーズはその2人にピッタリ
で、スガさんの中の隼人と竜のイメージそのものらしいです!

その好きなフレーズを二人で丁度歌ってくれてて嬉しかったんだって!


かめちゃんが普段聴いてる曲は『癒し』みたいです。。
外人の名前いってましたが、ここは全然わかりませんでした。。。
(あとで聞いて確かめようと思ってたのに〜!)

曲は、新曲と「プレシャスワン(英語で書け!)」
ちゃんと全部かかりました!!

スガさんはアルバムも聴いてくれたらいいですよ!
攻める曲が多いねって言ってた。。

みんな上手いねとも言ってくださっていた〜!

あとは。。。。
デビューに関してとか、今後とか、ツアーとか。。。

きや〜〜〜〜!!!
ホント!!!殴ってください〜〜!!

聴いた方でこんなんもあったよ!覚えとけ!っていうのがあったら
教えてくだパイ〜〜〜!!!

→あじゅさんのコメントにラジオのこと書いて下さってます〜!
 ありがとうございます〜〜!!

posted by Kさん at 11:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

KAT−TUN限定盤BOX

いや〜ん取って来ました〜〜〜!!

♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ♪

PVしか見てません。。それも1回だけだから。。

6マルチアングル ってあった??あれ???あれ???
どうなんですか〜?


でも結構ながくて楽しかった!!

内容は皆さんもおたのしみですよね〜!!

PVはかっこいいし、
みんなのオフショットもたのしい。。亀ちゃんは麗しいvv
インタビューも盛り沢山。。
インタビューのなかでもみんながみんなのこと話してるんだけど、
印象としてはゆっちがよくみんなのこと語ってくれてるvv
亀ちゃんはジンジンのこと語ってるっていうより
みんなのことになってるし。。
亀ちゃんに対してはみんなまじめなんだよね〜。。
もっとキャワキャワキャラでいいのに〜。。(私的にはね)

あんまりいいませんが。。なにせ1回しか見てないしね。。
またじっくりみたいと思います!!


今日は女性自身を購入。。
スカパーがキャワでした!!あとロートZiの亀ちゃんもvv
CM特集みたいなのが2ページと最後の方のページに
コングッツが写真で載ってました!

posted by Kさん at 18:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少クラ〜春スペシャル

たいしたことは書けません〜〜!!
今日は時間がありゃ〜せん!!


見ごたえたっぷりの内容でした!
亀ちゃんのビジュアルはOKでした!麗しかった!!

テーマ「門出」だったんですが、
KAT−TUNのこれまでの少クラの歩みって感じ?

映像自体は見たことあるやつが多いんだけど、
間で話すメンバーが楽しかったな〜!和気藹々としててvv

はじめから中丸のテンションが高くて一人つっぱしりvv
門出ということで中丸君がぬける・・ということになっていって。。
「中丸君お疲れ様でした〜!」と亀ちゃんと仁に言われてたのが
可愛かったな〜^^

はじめにPVを少しだけど流してくれました。。
そのときに亀ちゃんの腰が写るシーン。。
そこで、亀ちゃんの親指がシャツをめくってちらっとおなかが。。
そこでにやけvv

いろんな歌を流してくれたんだけど、印象的なのは、
野猿の曲「Be Cool」。
これ、ちょうど前に会社の子から借りたポップジャムに入ってた。。
なんで野猿?ジャニで他の曲歌うなんてめずらしいな〜と思ってました。

仁は「イモイ」(キモイ)を使ってた。。
聖とじゅんのがこのタイミングでデビューじゃくて良かったと。。
今思うと、今この時期が良かったのかな。。

2年前の映像見て。。。
聖がかめのMCは全然成長してないと(笑)
いや、本当に。。でもこれからってことでvv
ここで、亀ちゃんが向いてないんだよ的なこと言って、
みんながフォローしてます。。

あとは、アルバムに入った曲を歌ってるとこをだしたり、
はじめてカツンが挑戦したものの映像。。
自分達が選んだ印象的な曲?
KAT−TUNにQが三回。。。
藪君のお手紙があったり。。

亀ちゃんが選んだ曲が「星屑のスパンコール」で。。
私もこの曲いいな〜と思ってました!!
亀ちゃんも思ってたことがうれぴかったvv

今日、4/9の分の少クラ撮りがあったんだよね!!

でも、その次から変わるみたいですね〜!!

「ザ少年倶楽部プレミアム」
司会は太一くんで、先輩達もちょこちょこ出てくるらしい。。
(あれ?ジュニアもでるんだよね?)
4/23放送だそうです!
posted by Kさん at 18:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

修二と彰☆

v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

修二と彰が新鮮!!
ついこの間のことなのにずいぶん前のような気がする〜!!

それにステージにはごちゃごちゃ人はいないし(ゴミ〜ン。。)
2人がよく見えたし、カメラも良かったっちゃvv

ビジュアルが良かったのかな〜
亀ちゃんのお肌の調子は良くなかったけど。。

色気が増した?2人とも?

緊張してると思いきや。。なんか踊りには余裕も感じられ。。。

久しぶりにやまぴとならんでて〜〜!!キャ〜〜^^/

で、今回もアイコンタクトはあり。。亀ちゃんキャワキャワvv
やまぴのやさしさ〜っていうのかな〜なんか伝わってきます。。


「贈る言葉」を歌う二人。。
この曲にはど〜〜しても「金八」がついてまわる。。。
亀ちゃんはこれじゃないんだけど。。なんだっけ?ペダル??
だから明彦が出てくるというよりは、髪の長い武田鉄矢。。。


さいごにふるさとを歌うそのならんだ感じにとても違和感。。。
彼ら浮いてません??


このあとに、アッコさんとやまぴとかと飲みに行ったんだね!!
posted by Kさん at 20:45| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ〜朝のWS

今日の朝は早くから起きて、旦那が寝てるのをいいことに
WSをくるくる変えて芸能情報を撮ってました。。。

それはそうと!!
ラジオ!!ゆっちとたっちゃんも決まったんだね〜!!
おめでとう〜vv
仁亀ちゃん2人ではやるの?(ないだろうな〜〜/さみし〜)

そして!明日からスポーツ報知でKAT−TUNの連載?
三回くらい?五回くらい?やるらしい。。。
日曜日は旦那がびったりいるから買えないじゃんね〜!!


そして〜〜!!昨日のデビューコン!!
行かれた皆様!TVの前の皆様!!お疲れ様でございました〜!!

Mステを見ての感想。。

広い!!

まずはこれでした。。。

はじめは見ててもどこみていいんだかわからなくて、
オロオロしながらみてましたが、リピリピしてるうちに緊張も解け
衣装が素敵!!とか、みんながキラキラしてる!!とか、
亀ちゃん麗しい〜vvとか見れるように。。

仁と亀ちゃんで歌いながら2人で歩いてたとことか
嬉しかったな〜!
広い分だけみんなが散らばってるから、一緒に写りこむことが
嬉しかった!!
あと、たっちゃんと聖と亀ちゃんでトロッコ?に乗ったとき
亀ちゃんとたっちゃんはぶつかったの?
それとも2人で喜んでたの?  

ミニステで仁がチラッとジュニア引き連れて踊ってたのは
(かがり火みたいなの焚いて)、あれはha-haじゃなくて
違うのなんだね。。仁のソロ曲はcareだったようだし。。

→あとで編集したとき見直したら、、、
 ジュニアじゃなくてカツンだ!ど〜〜ん。。。

で、私がず〜〜っと心待ちにしている今の亀ちゃんでの
「離さないで愛」!!
見たかった〜〜!! 昔のはやっぱりまだ子供っていうか
それなりに(失礼)可愛かったけど、
やっぱり今の亀ちゃんに「おねえ言葉」をしゃべってもらい、
その上踊り〜〜〜!!!きっとぶっ倒れそうだ。。。
是非!DVD化を望みたいです!!


朝のWSですが、めざましとズムサタで違う映像でよかった!
インダビューはズムサタの7時台が長かったvv
ジンジンのカミカミなのとか聖とかが突っ込んでて面白かった〜!
亀ちゃんはここに来てくれたお客さんが2枚買ってくれたら
それだけで11万枚だよ〜!とアピールしてましたが、
世の中そんなもんじゃありません。。
2枚買うというどろの問題じゃないんでは?
もっと買う人もいるでしょう。。あんだけ出せば。。

それにしてもWSでも亀ちゃんはキラキラしてて、
髪型もとてもよくてvv可愛かったよ〜〜!!

月曜日もWSでるよね〜!!
posted by Kさん at 15:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

今のドーム

………グッツの列がすごい……。。私初めて見たんでびっくり!!

今から並んだら2〜3時間かかりそう……↓

私には無理なので断念↓↓

でもみんなが持っている紙袋が可愛いです!
かっこいいかな?黒い袋で片隅に名前が。赤で。

後楽園から降りてまわってくるときにリハーサルの声が聞こえました♪♪
かめちゃんの声が!!
「ピカ☆ピカ」だっけ?


そして風がすごい……。

記念の写真です☆
posted by Kさん at 15:03| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよデビュー☆☆

今日の東京はいまのところ曇りです。雨は降らないらしいです。
気温は16度まで上がるらしいです。
今でもスプリングコートで大丈夫です。


あ〜緊張……。

行かれる皆様、テレビで瞬間を祝う皆様…

一緒に祝う瞬間……
どんな感じになるだろう…
彼らが感極まらなくてもきっと涙するんだろな(*_*)。

考えただけでもうるうる(T^T)。

パート帰りにその場所にだけいってきます!

posted by Kさん at 09:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

とくばん

来週のとくばん〜〜!!
楽しそう〜♪
森田さんの話しはなんなのか?
仁がやってたあれはバント?うたばんだけあって野球っていうのがいい♪
かめちゃんが楽しみ♪
ゆっちもいじられてたし♪
あの誰が押したかわかんないやつ〜!
きらいな奴がいるってみんなどうでたんだろ〜♪♪

なんか本当毎日楽しいね☆彡
posted by Kさん at 20:59| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

