2006年02月28日

KAT−TUN以外愛せない!

はい。何か?

mikiさんより教えていただき、「女性自身」見に行きました。。
最近、露出も多いので雑誌はヲタ誌以外は選んで買ってるんですが、
今回は袋とじのようになっていて・・・・。
購入してきました!
わたしとしては買ってよかったかな!!

裏の紹介の亀ちゃんはいたずらっこみたいで可愛いですね!
コレは買わなくても見れますが。

中あけて、一人づつどど〜んと写ってるんですが、
みんなかっこよく写っていてとてもよかったです!いや良かった!
亀ちゃん目がお疲れのようですが。。。

あとは'02からの写真。
「パタヤ・ミュージック・フェスティバル」の写真から
デビューまでの写真。

亀ちゃんがどれも可愛いんだこれが。。
やんちゃな頃の亀ちゃんも可愛いですよね〜〜!!

仁と2人でピースしてるのもいいし、
両手あげて寝てる写真もGOOD!!そんなに無防備でいいの??
襲われちゃう勢いですが。。。


明日からもう3月だ〜〜!!
KAT−TUNにおいてかれないようにしなきゃだ〜〜!!

posted by Kさん at 10:48| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

歌笑☆

歌笑じゃないですが。。

3/10(金)のMステにKAT−TUN出るんだね!!

3月に入ったらKAT−TUN旋風(古いな〜)起こるんでしょうかぁ〜
楽しみだな!!


昨日の歌笑はリアルタイムでは見れませんでした。。。
で、先程旦那も出勤し、うはうはで見ましたVv
皆さんはDOでしたか〜〜??

私は、はじめの紹介の時の亀ちゃんからして可愛くてウハウハでしたvv
やはり、ストレート髪は好物です!!めちゃめちゃ可愛いじゃないか!!

で、なんとなくみんなの顔つきもよくなってきた感じ?しなかったかしら?
おだやかな余裕が見えてきた!


小窓に映る亀ちゃんも下目線で可愛いし、来週の「GLORIA」を歌ってる亀ちゃん
ちょっとクリッと髪はしてたけど可愛かった!!


KAT−TUNメドレーは「She said...」ははじめだけなんだね。。
これは毎回そうなのかな?
あと、「One on One」はこきなかの曲だったんだね!かっこいい!!
次回は仁たっちゃんなのか?じゅんのかめちゃんなのか?
(仁とたっちゃんが一緒にやってんなら、じゅんのと亀ちゃんだよね?)

で、たっちゃんのソロ曲「Love in snow」もしっとりとよかったね!!
で、あいだにじゅんののラートが入り、周りでおどる仁亀ちゃん。。
ちょっとだけど、可愛いわ!!仁は色気ありました!

「GOLD」もうちょっと歌って欲しいけど。。しょうがないね・・・。
「汚れたシャツが〜〜♪」のとこの亀ちゃんは毎回可愛い〜〜vv

曲終わった後にみんなが褒めてくれたのが、(おせいじでも)嬉しいvv
「売れるわこの子達!」と言ってくれた陣内さん!
「もう売れてるから」と言ってくれた松潤!!
「デパート買ってあげる」と不明な発言の中尾さん!!

あた〜〜〜す!!!

「もう思い残すことないですわ」と関西弁なたっちゃん。。
でもその後の亀ちゃんのつっこみは・・・カットされてましたね。。。


仁の遊び人にみられる発言も面白かった!でもみんなそう見られるんじゃん??

たっちゃんの「ご利用は計画的に」のすごいものまねも楽しかったです!!

posted by Kさん at 10:33| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

そしてポポロ☆

今日は朝からやる気マンマンに掃除してました。。
天気いいので。。でも無理しすぎはいかん!腹痛くなったYO!

今日はmikiさんに対抗して(?/意味わからん)BGMは
「夏の終わり」です!
この亀ちゃんの歌声のハスキーなエロい声。。。歌ってる亀ちゃんの声フェチvv
で、「大好きだよ」っていうところは声が低いの!!なんじゃ〜〜い!!


・・・・ポポロですが。。

表紙のKAT−TUNがかっこいいvv亀ちゃんの目が色っぺ〜〜!!
・・・女の子ですか??

P10の亀ちゃん・・・そのあひる口が好きですキスマーク
そして、ピアスな耳が好きvv
みんなでビリヤードしてる写真たちのいいよね〜〜!

中丸さんのしてるネックレスが作ったやつだよね?
「N1983」って書いてある。。。

「恋愛」トークとしては私は別にいい(爆)
みんながクロストークしてるってのがいいな!
で、皆さんがくつろいでる感じの写真もよろしい。
でも、仁はちゃんと靴脱いでるのに・・亀ちゃん靴は脱ぎなさい。。

ドリボズの話もよかったです〜!!
亀ちゃんはマルちゃんとたっちょんとご飯にはいったんだね!!
ちょっと安心。。。(なんで?って感じだけど)


話ずれて、慎吾ちゃんの記事で「アイドル共和国」って言葉がでてて、、
懐かしい〜〜と!なんでだろう?見てたよ!!

光一さんと剛さんのページも素敵で〜!!
2人とも真紅の薔薇と黄色いチューリップがすごくお似合いだと感心してました!

今月の言葉の「KAT−TUN」
みんな同じ方向に足組んでるという話がとても微笑ましいvv


今日はこれから母親とマタニティ用品買いに行きます!!
スポンサーを期待してましたが、昨日冷蔵庫が壊れたらしく結局買うことに
なったみたいで〜〜。。。・・・・無理かも↓
posted by Kさん at 10:35| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

今日はMyojoといきますか☆

亀ちゃん誕生日も終わっちゃいましたね。。
どんな一日だったのかな?
心に残る一日だったならいいな〜〜vv

それにしても今日はサムイ!!
さっきパートから帰ってきましたが、本当に寒かった。。。
寒すぎて帰ってきてから床暖であったまってましたよ〜〜。

で、雑誌ですね!
昨日はヲタ誌、女性誌発売で。。。
亀ちゃんを満喫できた一日でしたvv

女性誌は、ちょこんと座っていた亀ちゃんが可愛いvv
仁に隠れてたっちゃんが見えないけど、たっちゃんに喋りかけながら笑ってる
亀ちゃんが可愛いですvv

そして、まず
Myojoなんですが。。。
私的には亀ちゃん全て可愛かったな〜〜(遠い目)

まずは開けたらすぐの黄色い薔薇の亀ちゃんvv
王子様??
でも!次にめくったら赤い薔薇の仁。。。こっちの方が王子様だ!
エロいけど・・・。。
じゃあ亀ちゃんは??考えた。。(考えなくていい!!)
お姫様??・・・・????これでピンクならお姫様。。。

で、2005年の写真グランプリですが。。
爆笑部門のやまぴは私もいいと思ってたよ〜〜。お似合いvv
そして、慶ちゃんのネコ。。あれ、亀でもやってくんないかな。。。

あとのページにはだいたい仁亀ちゃんが載ってましたね。。
カツン人気もすごいもんだ。。。
1月のかめちゃん・・・。
アマンの「可愛らしく撮ってやる」というのが見事!な作品で!!
本当に可愛らしいですぅ〜〜
ちっちゃいけど、3月の仁亀ちゃんの襟首つかんでる写真!これもいいよね!!
6月の公園でみんなで撮ってる写真も好きだったな!!
8月のA面B面の意味がわかる30代ですが。。何か??
このときのコメントって、ギンギラギンにさりげなくでしたっけ?
11月のみんなでの写真の亀ちゃん。。痩せてない??細!!
12月の亀ちゃんの写真のコメント。。
雰囲気がすごく色っぽかった亀梨。。となってます。アマンもメロメロ!
さすが!亀ちゃん!!色っぺ〜亀ちゃんそばで見たいナリ!!
で、年間グランプリの仁亀ちゃん。。
「最強コンビです」・・・そうです!最強で最高です!!
おしゃれ部門の亀ちゃんのこのお姿に鼻血です〜〜。。
セクシー部門の亀ちゃん・・・。。
そのコメントに私も強くうなずきましたよ!!

やまぴの昔の髪型も可愛いけど、いまの髪型の方が男らしいやまぴがでてて素敵vv
と思いました!

そして、マフラーなカツン。。
その組み合わせはよくわかりませんが、、みなさんかっこよく写っております!
亀ちゃんもかっこよく写ってますが、可愛いです。

関ジャニ∞との対談☆
みんな面白かったけど、大倉くんとじゅんのの話かみ合わなさかげんには
本当に笑えました!カツンはよくやってるとしみじみおもいました。。

で、亀ちゃんとヨコの対談。。まじめです。。
亀ちゃんは面白くすると突っ走る傾向有だけど、もっとはじけていいのよ〜〜ん!
で、2人の見詰め合うシーン!!
ヨコさんの優しい目がとてもいいです!!亀ちゃんをそんな目で見つめてぇvv
そばにきても大丈夫なのがよかったですvv


そして、横道それますが、やはり剛くん可愛いワンvv←堂本


甘ささですが、、
たまに思ってたんだけど、本当に2人の会話なのかと。。
だってかみ合ってないこと多いからさ〜〜。
でも今回はかみ合ってました!
亀ちゃん男兄弟なのに「ベージュが透けない」なんてそんなこと何故知ってるか?
この年なら知ってるもんかね。。。もう私はおばさん。。


今日もズームインに「歌笑」の映像が流れたみたいで〜〜。。
mikiさんに教えてもらいましたが、もう来週からはちゃんと撮らないと!!
posted by Kさん at 16:44| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

亀梨☆トーチュウWバースデー

いま!「なるとも」で誕生日に亀ちゃんの名前が一番上にでましたvv
かめちゃんは昨日「歌笑」収録時に陣内さんに明日自分の名前がでるか
チェックすると言っていたそうです〜!!
駒井さんがたのむから忘れないで入れてくれと1ヶ月前から言ってたそうですよvv
駒井さん情報でKAT−TUNのみんなでお祝いしたそうです〜〜!!
そのあとの言葉が聞こえず、、昨日?今日?


今日は東京は晴れていて暖かいです☆
絶好のかめちゃん日和です!!

朝、やまぴの日記を読んで嬉しくなりvv温泉〜〜フォ〜!!私も行く!
(おそろいのブツはだれとオソロなの?亮ちゃんも?U君に買ったってことは仁も?)

そして、トーチュウですが、裏面にかめちゃんドーン!!

かわいい笑顔(ホント20か!)です!!皆さん〜〜!!
右手人差し指には生クリームがついています!!
「にんじんハウス」特大バースデーケーキとのこと。。
ケーキには
「祝 2月23日誕生日トーチュウ50周年 亀梨和也20歳」と
書いてあり、イチゴとブルーベリー?赤い実のついたツタでデコレーション。。

「23」がラッキーナンバーで、車のナンバーも誕生日なんだって。
でもバレルからそろそろ変えるらしい。。ほんと、そのほうがいいよ!!
いたずらされるのはいや!!(お前が言うな!)

「ドリボズ」には立浪さんが来てくれて、ユニホームとかバットをくれたらしい。。
・・・なに?もらったときのかめちゃんの喜びが見たかった〜^^

50年後も「KAT−TUN」やってたらすごいですよね!!
・・・とかめちゃん言ってます。。
。。。。ついて行きますよ、そりゃ。。。でも私は何歳なんだ????

で、甲子園の始球式はお偉いさんが投げるんだそうです・・・つまらん。。。



posted by Kさん at 09:45| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

亀梨和也が産まれた日

HAPPY BIRTHDAY!かめちゃん☆彡

こんな風に祝えるなんてなんか嬉しい♪♪
今こんな嬉しさにひたっている人はほんと、何人いるんだろう…。

今年はかめちゃんにとっても感慨深い誕生日なのかな?

かめちゃんがこれからも笑顔で元気に一年を迎えられますように…。。


大人になっていくかめちゃん…。
でもそのキラキラした瞳はそのままで……。。


私のこれからも亀梨和也熱は沸騰し続けるでしょう♪♪


かめちゃんの誕生日がとても大切な日になりますように☆彡


…まだ仕事してるのかな?

今頃いろんな人からおめでとうメールもらってるのかな?

大切な仲間とは一緒に過ごすのかな?

みんなと約束した事…全部果たせるといいね!

posted by Kさん at 23:56| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと数時間・・・・

ドキドキ。。。。
あと数時間でかめちゃんB.D!!

今日はほんとは日付変わると同時にパソを見ていたいんだけどな。。。

私がドキドキしてもしょうがないけど、嬉しいのよ〜〜!!



と、とりあえずドチドチvvを書きました!!



明日忘れそうだから。。。
トーチュー購入と
ヲタ誌
女性誌

逃さないよう本屋にいかないとね!新聞はコンビニvv
posted by Kさん at 16:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガイド!

“o(><)o”くう〜!

やっぱり「ごくせん」の竜が好き〜〜!!(を演じてるかめちゃん。。)

関西方面では早売りのヲタ誌がもう出回っているようでvv
写メいただきましたが〜〜!!アリガトウゴザイマスvvmikiさん〜!!
私もヨコがうらやましい〜〜!!私がヨコになりたい!!頭の中だけ私みたいな!!
明日が楽しみですよ〜〜!!

で、私の手元には「ガイド」。。。これは本当に毎回外せませんね!!
「ジョン」のマッチとかめちゃんの写りもキャワだったんだよ〜〜!!
でもガイドのみ。。ルルル。。

まずは「歌笑」ですけども〜vv
・・・何?かめちゃんそのブランドに凝ってるの??かめちゃんじゃなくて
スタイリストさんだけど。。
どうなんでしょう???
日曜日歌う曲は、4曲??
たっちゃんの曲はきっときちんと歌うんだろうから、他はまたちょっとなのかな?
せめて2曲にしてさ〜じっくり歌って欲しいな〜〜。。。
で、仁のキャラはもう決定なんだねvv似合ってていいけどvv

で、マッチの記事。。
このDVD発売になるみたいだけど。。これは買えないな・・・。
カツンは見たいんだけどな〜〜。。


でねvv「ごくせん」vv
仁と亀ちゃんがピースで写ってる写真・・・。
2人で上と下をちょっことずつ「隼人と竜」の写真を持ってる手・・・・・。

か・わ・い・い〜〜〜!!!

いや〜〜!!素敵vvv

やっぱりやっぱり竜なかめちゃんがセクシーなんだよ〜〜〜!!!(叫び)

プレーバック(?)のなかの竜はすべて好物だわんvv

髪が金髪に近いせいか、色白が余計に目立って。。。ハア。。。。すきvv

3D全員の写真でタケの方が小さいのに竜の肩組んでるのも好きvv

結局全部好きvv
posted by Kさん at 16:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

等身大の仁&亀

今日は午後に確定申告(医療費控除)に行き
(医療費はなんと100万近いんだなこれが。でも不妊治療はこんなもん。少ない方かも)
昨日TU○YAからBOX確定のお電話を頂いたのでvvそのお礼も込めて
TU○YAに寄って。。。でも工事中でした・・・ルルル・・・。。

そのままかめちゃん散歩コースへ・・・。

今日の発見はドコモショップ♪♪
いつもはそのショップの裏側(こっちがアーケード内)を歩いているんですが、
今日は表側(大通りに面してます)を通ったところ。。。。
通りこしそうになりましたが。。ショップの窓内側それも一番端っこに

等身大の仁亀さん立て看板が!!

ちまたでウワサのやつですね?!きっと!!

人通りも多いので(JR駅のそばだから)なかなかうまく撮れない上に
私が携帯構えてるとみんな見るし。。。。
でもそんなことはお構いなく撮りました!!満足はいかないのでまたチャレンジしに
行きますけどね。。。

あとは、本屋に行って女性誌を見てきました!!
「真彦と和也」vv
あのかめちゃんの衣装はいただけないのですが。。(あれが私服と思われたらイヤ。。)
でもマッチと内緒話してるかめちゃん〜〜!!
なに話してるの〜〜!教えてちょ〜〜^^/
マッチがすごくうらやましい。。。。。

そして、、、お菓子屋さん。。。今日はお菓子が積み過ぎだろ!!
ポスター半分以上見えないんですけど!!


そして〜〜〜〜!!
「プラス]」vv応募用紙!!手に入りましたよ〜〜!
いや〜〜。。。。灯台下暗しってこのこと。。
家のそばの小さいスーパーにありました・・・・。
みなさん〜〜ご心配ありがとうございました〜〜〜〜vv


今日はおまけ付vv 顔が見えないのはお許しくださいませ。。
続きを読む
posted by Kさん at 16:21| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

歌笑☆

「デビューへの道」

いや〜〜!!!何しろ仁の「ha−ha」は担さん達にはたまらないものだったでしょう!
かっこいいし、あのガタイがよかった!!男らしくてvv
(でも私は亀ちゃんの細い腰と背中が好物なんですがvv)

エロさとしてはもう一声という気もしたんですが?すごく良かったんだけど!
TVだから抑えたのか肝心なところは映さないのかわかりませんが。。。
仁さんならもっと。。。(私は変態?!)

「ハルカナ約束」・・・・あれだけかい!!もっと歌ってくれると思ってたよ〜〜。。
でも嬉しかったんだけどね。。。。

仁の曲の最後の方に亀ちゃんスタンバイしてるとこの画映りましたよね!
自分がぱっと映ってピースしてるやつ。。。

・・・・あれはお持ち帰りOKなんですか??可愛すぎ〜〜!!!

仁ちゃんかっこよかったけど、亀担の私としては一気に亀ちゃんに心奪われました!!

その後のクレーンにのって自分映してるやつも可愛かったでしょ〜〜!!
同じ画でした!金曜日の歌笑の番宣とvv

せっかく映してんのにあまり画が使われてなかったのはしょうがないけど。。
やっぱりプロがしっかり撮ったほうがキレイよね。。。

あと、最後にみんな集まってきてゲスト席前で踊ってたときの
亀ちゃんのウインクにノックアウトパンチでした。。。。
エロイ亀ちゃんも大好物!!腰つきもGOOD!!


歌以外では、今回のラインナップみたいなのを話すときの亀ちゃんが
やっぱり可愛かったり。。なんだろう。。やっぱり可愛いんだなこの子は。。
ゲストの誰より可愛いvv

じゅんのを振り付けで送り出す時、仁がじゅんのの手とって送り出してたけど、
その横に笑顔でちょこんとすわってる亀ちゃん・・・・。

・・・・あの子はいくらで買えるんですか???

じゅんのの胸板もしっかりしててかっこよかった!

梨花との話でどうして亀ちゃんに振るか〜!と思ったけど、、、
かめちゃんの電話の手が可愛かったから許そう!(えらそう。。)

なにしろ亀ちゃんの可愛い萌ポイントが結構あったのでとても満足!!
仁の歌も聴けたしvv

来週は「GOLD」なんだね〜!!あとは何かな?楽しみだよ〜〜!!


posted by Kさん at 11:17| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

そういえば。。。

J−nで申し込みのあったじゅんのの観覧ってなんだったんだろう?

今日はこんなことを思った日でした。。。

朝からまたメンテナンスをやっていて、ブログがみれなくてさみしかった。。

散歩の途中の商店街でごくせんの主題歌が流れてきて、
そういや、一年前はごくせんやってたんだな〜としみじみ。。。
それから嵐のようにいろんなことがあって今に至ると。。
本当にあの竜は良かったな〜〜!!
明彦も好きだし、一ちゃんも可愛いし、修二も良かったけどやっぱ竜だな。。。
一ちゃんはこれからも楽しみだけどvv
スペシャルなんて夢の夢だけどやってくんないかな。。。
金八スペシャルもいいけど、もう健次郎達はやらないのかな。。。明彦〜〜!!


なんかたらたら書いてますが・・・。

商店街にある文房具屋さんが昔からあるところなんだけど、
店頭にポスターが貼ってあって、それももう色あせてるくらい古い。。
そのポスターには左から風間くん、トウマ、ヤマピが。。。
相当古くて、みんな中学生かな?

その先にあるアーケード(?)内のお菓子屋さんには結構前の「プラスX」のポスター。。
6人の顔写真が載ってます。。
アーケード(?)の3Fのレアなお店には「クランキー」のポスター。。
その店にはいろいろ置いてあるけど。。。
同じ階にある本屋のレジ下には「野ブタ」のポスター。。。
ドコモショップには仁亀のポスター。。。

散歩コースなんですが、必ずそこをポイント地点として眺めてますvv


posted by Kさん at 17:37| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

歌笑本日の番宣☆

30分番組で、日曜日の宣伝なんでちょこっとしか映らないんですけど。。。
デビューへの道ということで毎週彼らの魅力に迫ります〜〜!

まずいつもと違うのは、海賊帆の「ハルカナ約束」のブイがちょこっと流れました!
なんか新鮮!!
でもその場で歌ってるのは流れませんでした。。

一番映ったのは「ha-ha」の場面でした!!
仁はとてもセクシーに歌っていらっしゃる〜〜〜vvvv
その腰つきはいいのか〜!!くらいに。。

で、「SHE SAID...」ではみんながいろんなところから歌うらしく、
それを撮る亀ちゃん。。ちゃんと映ってるかは心配だけどね・・・。

で!!そのときに亀ちゃんが自分を撮ってるんですが〜〜〜!!!
その表情がとても可愛い〜〜〜!!!
目キョロっとして、口はアヒル口〜〜!!!
これをみて膝にかけてたタオルケットを握り締めましたよ・・・・。


日曜日の「歌笑」がとても楽しみです黒ハート黒ハート



ところで、今日地元の「TU○YA」に行ってこっちで確実に予約できるならと
思ったんですが、BOXは何個入ってくるかによるので、それがわかり次第TELします。。
とのことで、BOXが入らなかった場合は通常のものをお渡しということに。。。
と言われました・・・・。

BOXが欲しいのに〜〜〜〜!!!どんな限定なんだよ!!そんなの少ないの??

posted by Kさん at 16:21| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何しろ・・・・

いろんなことにいまついていけてません。。。

毎日のようにでる雑誌とか、ドームの中継あるとか、
日本ゴールドディスク大賞獲ったとか、TVとか、ラジオに出演とか。。。

お〜〜〜い!!だれか私に秘書をつけてくれ!!
←自分で手帳でも買え!!  ・・・買おう。。。もうやばい。。

で、昨日怒涛のような予約でしたが。。
詳細は・・・・

☆Real Face☆
 Real Face
 GLORIA
 Will Be All Right(通常盤のみ)

初回限定盤はA〜Fの6種類発売されるようです。←これは私には無理〜〜!!

☆Best of KAT-TUN☆
 SHE SAID. . .
 NEVER AGAIN
 I LIKE IT
 MIRACLE
 BLUE TUESDAY
 RHODESIA
 GOLD
 WILDS OF MY HEART
 REMEMBER
 ONE ON ONE
 BUTTERFLY
 RUSH OF LIGHT
 ハルカナ約束
 PRECIOUS ONE  
 Real Face#2 (arr. by 松本孝弘)(通常盤のみ) どれが仁とたっちゃんの曲かな?

☆Real Face Film☆
 「Real Face」ビデオクリップ
 ビデオクリップ・メイキング
 インタビュー
 「Real Face」ビデオクリップ 6マルチアングル

限定版BOXには。。。。
32ページのスペシャル・ブックレット「Real Face Book」
オリジナルステッカーが入ると。。

どうやってお金を捻出するかなんだよね。。。どうしよう〜〜〜。。。


posted by Kさん at 11:05| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

昨日の私の感想・・・・。。

まず、ブログがメンテナンス中でず〜〜っと使えなかった。。。
ブログからあっちこっちと移動してた私は午後からなんの情報も入れてなくて。。。

そして〜〜!!!
いつもは夜は旦那がいるからパソは見ないんですが、昨日は帰ってくるのが遅くて
でもメールもないから飲んでくるわけじゃないと思い、ご飯作って待ってたんですが、
あまりにも帰ってこないので、ちょっとパソ見てみようと思い
(たまにメールしないで帰ってくるのでホント、こそこそ見てたんです。。)
ご贔屓のブログさんを開けたところ〜〜〜〜!!!

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

CD,DVDの全容が〜〜!!!

でも!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

売り切れ状態じゃん〜〜〜〜!!!!!

それからは帰ってくる旦那のことはもう頭になく、必死にいろんなところを
探して。。。
予約できるものはあとでなんて考えてると間に合わないといけないから
すぐ予約し。。。
でも〜〜!!!BOXが〜〜〜〜!!!!!
これは絶対にはずせないでしょ〜〜〜〜!!!!
もう必死でした。。。。

で、や〜〜っと予約しましたが、確約ではないのでとても不安です〜〜〜〜たらーっ(汗)

ただ、幸運なのはいつもなら見ない夜のパソ。。。
見たからここまでできたのね。。。
posted by Kさん at 10:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

出待ち

今日堀越の卒業式で私の最寄駅にある会場でやってるんです。。
今散歩&昼ご飯にでてきました。
もう終わってますが、やはり待ってますね〜。でも少ない??男の数の方が多かった。。
今からなんでしょうか……。
なら見たい気持ちもありますが、通り越して昼ご飯食べてます(^O^)/


で、食べ終わって出てみたらまだ待ってて。。。。
まだなら私も見てようかと道はさんで見てましたが、、、寒いので帰りました。。

で、帰りに女性セブン☆
一番のショットは、私的には表紙のちょっとまぬけた亀ちゃんと仁の写真です☆
「歌笑」楽しみだね〜〜!!
セブンも連載だからまた楽しみvv

金曜日の夕方には「歌笑」のまた番宣があるので楽しみです!!

posted by Kさん at 13:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ガイド☆

今日も仕事行ってましたが、池袋のJRのホーム、改札がいままでは
auの仲間さんだったところが、全部亀ちゃんの広告に変わってるんだよね〜〜vv
またその亀ちゃんの表情が可愛いんだ!!
いままで、電車でしか見てなかった広告のと同じだけど、高さがちょうど目線だったり
してよく見えて可愛さ発見!みたいなvv
それにしても仁のCMは全然見ないな・・・・。。


「TVガイド」
いや〜^^!「歌笑」でなんかやってくんないかな〜なんて
思っていたら。。。

「CDデビューへの道」
なんていうのを4週にわたりやってくれるんですね!!

第一弾はスペシャルメドレーとして
「ハルカナ約束」
「ha-ha」
「SHE SAID...」

「ハルカナ約束」がゴールデンなんて〜〜!!嬉しい・・・・。。
「ha-ha]は仁のソロだしvv  待ってました〜〜!!
(でもゴールデンで流せる内容なんだよね?/違う期待)

いや〜〜!!リアルタイムで楽しみたいな〜〜!!
でも旦那が一緒じゃニヤケテ危険だね。。。

その上、DVDの初回盤?なの?全体の初回盤なのかわかんないけど
「ブックレット」もつく予定なんて!!
・・・・初回盤3種類?それに通常版?全部で6種類なのか??
(あまりにいろんなバージョン作りすぎないでね。。。/金ないよ。。)


そして、デビュー特別企画第2弾ですが。。。
衣装は私には良いのか悪いのかわからん。。。亀ちゃんに花柄は許そう。。

私個人としては、、、仁の「亀だってそうだよね」に嬉しさを感じていました。。
「亀だって・・」「亀・・」 わ〜〜い!
みんな普通に呼び合ってるようにTVでも呼べばいいんだよ!なぜかしこまる!!
他のGは普通どうりじゃん!!

で!カンパイしてるとこの亀ちゃんの表情がgood!!
ケーキの「亀ちゃん」に可愛さを。。。
亀ちゃんだけ、「ちゃん」づけでvv可愛い〜〜!
・・・もし、これが他のメンバーだったら??
仁は「仁」かな?「じゅんの」だろうし。。
「聖」だよな。。「たっちゃん」はないから「上ぷ/(ぷなの?)」?
「ゆっち」だよね〜〜。。
こんなことで悩むな!!私!!



そして。。今日のマッチのコンでの亀ちゃんですが。。。
あの衣装は「テレビジョン」のときの衣装??そうだっけ??
なんかまたやってんの??

posted by Kさん at 16:30| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

もういくつ寝ると。。。

亀ちゃんの誕生日ももうすぐなわけですが。。

勝手に守られるかどうか心配してることをちょっとあげてみようかと。

☆Pちゃんとのスノボ&温泉旅行は行くことができるのか?
  →サーフィンもだよね
 誕生日にはあとなんかするって言ってなかったけ?  
    
☆亀ちゃんの誕生日過ぎたら野ブタのみんなでもう一度打ち上げするのか?

☆あっこさんに電話するのか?

☆(これは希望)メンバーでお祝いするのか?
 (これも希望)ごくせんのメンバーでは?

日々こんなこと考えてますvv
楽しみだな〜〜!!


へんなことは気にせず!!今日もがんばりましょうね〜〜!!

posted by Kさん at 12:08| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

歌笑☆

今日は連休明けで調剤薬局も混みました!おかげで仕事残したまま帰ることになったし、お腹も張って苦しいです〜!ときどき痛いぞ!!今日は携帯から…。


昨日の歌笑からちと変わったんだね♪
カツンが曲紹介するんだね!これからこういうこともやるのはいいね♪♪

それにしても…かめちゃんのジャケットはなんとなくおかしいような……↓
でも小窓に写るかめちゃんは全て可愛かったり♪♪

Lovesはやはり6人て感じではなくなったんだね。。まあそのほうが一人一人見せ場ができていいのか?
出ないときはさみしいけど、ちゃんとその場には6人いればよし!と。。

かめちゃんの歌声〜〜♪やっぱりいいわ〜〜!
ちょっと鼻にかかってかすれた感じでハスキー♪♪だけど可愛い☆☆


かめちゃんのエスコートどうでしたか?
あれいいな〜〜♪♪
男っぽくていい♪♪でもかめちゃんがやられても似合う??
posted by Kさん at 18:34| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

土曜日の歌笑

内容は、今日やるものの番宣みたいなものでした。
KAT−TUNは今までのLOVESを振り返りました。。
山口百恵のときの太鼓と、高橋秀樹の回を少し。。
で、あとは今日のLOVESの大黒摩季さんとのシーンを少し。。
KAT−TUNの話と大黒さんの話を交えながら。。

KAT−TUN6人そろって立ち位置は左から、
上田、仁、聖、中丸、じゅんの、亀

亀「今回は女性ロックシンガー大黒摩季さんと一緒にやらせていただきます」
みんな拍手!
亀「まあここまで本番はこの後ですけれどもリハーサルでね大黒さんと初対面したわけですけれども上田君どうですか?」
上田「いや、やっぱりね有名な某バスケットマンガの主題歌を歌ってるそんな方と
一緒に歌えるなんて」
亀「俺らがバッチリ聴いてた感じだもんね」
聖「今回の歌う曲もだいたい知ってるますよ」
中丸「そうですね」
仁「やっぱりねあれですよ、歌が非常に上手い」
上田「上手いですね」
仁「聞きなれたかんがある。だからすごい・・
かぶるように亀「CD聴いてるみたい」
仁「そうそう、うれしかったすごい」
聖「まあ大黒摩季さんもすごい緊張してたんですけどけどね」
そんなことを言った聖に対して。。
仁がバシバシと連続して両手で聖の頭をたたいてて、
中丸も片手で何回かはたいてて・・・。。
亀「たたきすぎ、たたきすぎ(笑)」と
亀ちゃんが割って入ってきて聖の頭を両手でかばってあげますvv
亀「髪の毛はえてきたばっかなんだから(笑)」 お!亀ちゃんにしては上手い!
亀「今回このLOVESもねすごいいい仕上がりになってると思いますんで
皆さん是非楽しみにしててください」

で、終了〜〜!!

大黒さんからみたKAT−TUNの印象は。。
TVで見てると若くてキラキラとした少年て感じなのに、
みんな本当にアーティストでしっかりエンターエイメントなさってて圧巻です。
と言ってくださってました〜!!

キラキラしてるのは衣装??(爆)
エロエロしてない??

で、大黒さんをエスコートしてたのは亀ちゃんでした。。。ルルル。。。
あんな風に扱われたいもんだ。。


いま、丁度、旦那がうちっぱに行ってる隙を狙って書いてます。。。
今日は、去年の亀ちゃんの「スポーツ偉い人グランプリ」の未公開シーンも
やってました、、、、、、、、
でも、、、ちょうどHDDがいっぱいだったので録画してなかったんだよね〜〜。。
今日の朝、旦那が少し消してくれてそのときに録画しとけばよかったんだけど、、
ちょうど買い物から帰ってきたときにTVつけたらやっててさ〜〜〜。。
あわててつけました。。
亀ちゃんの野球シーンは撮れたけど・・・。その前にもなんかやってたのかな。。。
う〜〜〜〜〜バカ。。
posted by Kさん at 16:33| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

あのウワサのいい男☆

いい男!!

そうよね〜〜!!ウワサになるわ!!
今日会社に行く前にオリスタを買ってから行ったんですが、
(帰りではもうないんだな。。経験済みで。。)
会社の子に最近本当によくでてますね〜!って言われました。。
「デビューするからね!」と言ったら、それは知らなかったみたいだけどたらーっ(汗)

KAT−TUNのページあけてまず、あの赤い字のは誰が言ってんだ??
とギモン。。下に書いてありましたね。亀ちゃんでした。。。
なんか知ってるようなないようだな〜と思ったら・・・・。

結構詳しく会見の内容も書いてあって読みごたえあって、、
亀ちゃんはどれも可愛いし〜〜〜!!!


今後のデビューまでの期間。。いろいろ大変だろうけど、体調壊さず
元気な姿をみたいですね!!

・・・・私といえば、、、今回のコンは考えに考えて。。。

やめました。。(えらそーに言える立場じゃないけど。。)

旦那によく話してみたら、出産してからは好きなだけ行って来いとvvv
でも今は妊婦だし、やっぱり大勢いるところは危険だからダメということでした。。
私としては大丈夫!と思ってましたが、でも。。。。
やっと望んでできた大事な命なわけだし、なにかあって後悔はしたくないし、
周りのみんなもすごく喜んでくれてるのにそれを無視するわけには。。。
今回はとても意味のあるコンだけど、私にもとても意味のある時期だから。。。
行かれる皆さんの感想を楽しみにしています!!
そして、無事産まれたら。。。。絶対行くぞ〜〜〜!!!

皆様いろいろアドバイスありがとうございました!!

posted by Kさん at 17:24| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

