2006年01月23日

歌笑〜☆

やっと見ました!「歌笑」!
旦那もいたので「巧名が辻」をみてました。。。
これが終わった後、歌笑にするとだいたいKAT−TUNLovesなんです。。
でも、しっかりガン見できるはずもなく。。。

鶴太郎さんのマッチのものまねは聖は知らなかったと言ってましたが、
リアルタイムで見てましたよ・・・何か?

どうしても亀ちゃんのネックレスに目がいくんですが、
このときはしてなかった。。
でもこの歌笑のどっかではしてたような。。はてしなくアバウトな私、、、
B型です。。

仁の歌い方や声もスキ☆やっぱりうまくてウットリ☆
堂本の剛くんの歌唱力もさることながら、仁もいいわ〜〜!
そして、亀ちゃんのかすれぎみな声〜〜!色っぽいんだよ〜〜!
そそそして、亀ちゃんをなめたカメラに向かって最後に目線がくる!!
可愛すぎだ〜〜〜〜!!あややのカメラ目線より可愛いと思う(真剣)。


で、なんといってもタキツバ「Venus」。。。
結構耳に残る曲だよね。。

翼との健康ランドってなんかでも言ってた?
もともと仲良いんだよね?
前にNewsメン達とはあまり交流ないって言ってたけど、亀ちゃんとは
仲良くしてくれてんのは嬉しいvvと思ってたんだよな。。
仁とタッキーのやりとりも仲良くてよかったvv
こういうのが見れると嬉しいvv
陣内さんはCMのこともふってくれるし。。仁をさわってくれるのがまた嬉しい☆

そして、、もどりますが、Venusを歌っている2人よりバックに目がいってしまう。。
なんか、ジャニ罠にはまっていっている自分がいます。。。
ABCもキスマイもスキです☆
トッツーが可愛いですが、踊ってるときに目がいくのはいつも顔の見える
北山君と藤ヶ谷君でしょうか。。。キレのいい河合くんも目がいきます。。

そして、KAT-TUNですが。。あの曲だから?いつも?(いつもだな)
登場の仕方がオラオラで。。先輩の曲の後なのに自由なとこがいいね!
なんとなく、ドリボズのこの曲での話しを聞いているのでそっちをイメージ。。
今回はあまりやらしくなくて残念。。チッ!
それでも、ゆっちと肩組んでスキンシップ旺盛な亀ちゃん堪能vv

で、タキツバのバックのKAT−TUN。。。
これが一番のご馳走でした〜〜!!
ちゃんとバックな体制のKAT−TUNが可愛いvv
亀ちゃんの足が入りすぎてて目立ってましたが(笑)。。
中丸の顔とか(書き方ヘンだけど)、たっちゃんの徹してる感じや
聖のすごんでない顔(?)とか、じゅんののしっかりした踊り。。
仁のフリもみんなよりはやわらかいんだけど、立ち方かな〜?
かっこいいんだよね。。
これで、バックのABCやキスマイと同じ服着てやってたら最高っす!


来週は「アミエロ」(naoさん使わせてもらいました!)!!
た〜の〜し〜み〜!!
。。。これのみでLovesはないとかはないよね???
posted by Kさん at 14:32| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。