2006年01月16日

ジャニーズンズ〜ン☆〜〜歌笑☆

まとめるな!って感じですが。。
全国的にみなさん見てるし〜〜。。
皆さん嬉々として見てたというのが伝わってきます〜〜!!


「ひらめ筋」
ツボはやはり、じゅんのでしょう。。。
番協に行った方達のレポを読んで、じゅんのの活躍はすごいものがあったとは
わかっていましたが。。
じゅんのかっこい〜〜!!背高いし、バレーが似合ってるよvv
亀ちゃん背ちっこいから。。。(そこが可愛いんですが)
じゅんの担の方達の悲鳴が聞こえる!!

亀ちゃんは一番お疲れだった頃なのに元気にしててくれて感無量。。。
あんまり試合に出れなかったけど、それでいい!!
もし今度本当にまたやることがあったら、そのときは亀ちゃんも
もっと体力に余裕があるときにやって欲しいなvv

ドッチの練習をしてたときの怖がってる亀ちゃんが可愛くて仕方がありません。。
そのまま連れ去りたい。。(イタイヤツ)

バレーの時の交代時に上のジャージを脱いだとき、
背中とおパンツが見えたのを見逃しません!!

亀ちゃん率いるだから、試合にでてなくてもちょこちょこ映る亀ちゃんの表情が
また可愛いんだよね〜〜!


「歌笑」
やはり新庄さんとのやりとりでしょうか。。
新庄選手がでてくるなんて知らなくて、
「うそ?」ってかんじでびっくりしてる亀ちゃん。。
そばにきて喜んでる亀ちゃん。。。
野球少年丸出しで、目がキラッキラしててかばええ〜〜!!

野球といえば・・・
春高選抜野球の行進曲「青春アミーゴ」おめでとう!!(内定ですが)
(始球式もしちゃえ。。。(これはいつも女の子だよね。。))


「青春アミーゴ」は大人があんな感じで歌うのもいいけど〜〜。。
でもイマイチ??(毒)
「どんな形であれ・・・」と言った亀ちゃん。。。
冗談だろうけど・・・。お腹が出ててちょっとね〜〜。。

今回は、隣の仁もニコニコ笑っててなんか可愛くて安心(え?)。。


で、マンボウ、ひらめ筋、歌笑と全て髪型が違う亀ちゃんでした。。。
ひらめ筋のクリクリ加減もあれはすご〜〜い可愛くて、
女の子が混じっちゃだめだよ!と思ったくらいでしたが。。。

私はストレートな亀ちゃん推進派なので、

「マンボウ」>「ひらめ筋」>「歌笑」

でしょうか。。。

マンボウの時の衣装からすると、昨日の歌笑の収録前に撮ったものなのかな?
そのときの亀ちゃんは歌笑の衣装にストレートで可愛かったんだよ〜〜。

おでこ出すのも可愛いんだけど、そのおでこの出し方は
前髪じゃまでちょんまげになるやつですよ!
修二風ともいいますが、リハのときとかはそのちょんまげで映ってる写真多いですよね。。

クリクリパーマはイマイチの時と、ひらめ筋のときのように
スタイリストさん!頑張った!と思うときもあるし。。。

ストレートは文句なしにすべて可愛いと思っています!



posted by Kさん at 14:50| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。