2006年01月31日

ずーん。。。

今日朝、旦那に「KAT−TUNのコン行きたいっていったら
行かせてくれる?」と直球で聞いてみました。。。

「バカ?」

と言われました。。。

「バカじゃないよ。行きたいな〜」といったところ

「だからバカじゃん?」

・・・・・・・話になりません。。。

妊婦以前の問題で、お前は何歳?恥ずかしいという感じなのでしょう・・・・。
実際は私くらいのファンも多いのに〜〜〜!!

また改めて聞いてみます。。。
この年でもおかしくないことを知ってもらわないと。。。
でも、旦那の頭では理解できないんだろうな・・・・。

あ゛〜〜〜〜〜!!!!


雨振る前にスーパーに行こう。。。。

歌笑も見てない・・・・。

明日から会社だ。。。
posted by Kさん at 10:40| 東京 🌁| Comment(13) | TrackBack(1) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

あ〜頭痛が。。

昨日、あまり寝れなかったのもあって頭イタイ。。。
目が痛い。。。PCの見すぎ??

今日は、買い物があったので一人で久々に新宿に行きました。
帰りにJRに乗ったら、モバイルSuicaの車内広告を見つけました〜〜!
あまりセンスの良い服ではなかった感じ??
頭の上の方の路線地図と同じ高さの広告なんだけど。。
人も多くてあまりガン見は出来ませんでした。。。
写真も撮りたい!と思ったけど、携帯の「ちゃらり〜ん♪」って音、
あれ、消せないんだよね。。音さえしなきゃ撮るんだけどな。。

そして、帰りにスポーツ紙5社分買って。。。
キヨスクのおばちゃんに「領収書いりますか?」とか聞かれて。。
いや。。会社でいるんじゃないんです。。。ルルル

スマのデビューから関ジャニまで写真入りで載ってるのもあり、
スマに懐かしさを。。あの頃好きだったな〜〜。。
今も好きだけど、あの頃はVIDEO取りまくってたから。。。

あとは、みんなの言葉も載ってたし。。
「J-ONE」はKAT-TUNのためのレーベルなんて、バックアップすごいね〜〜!!
KAT-TUNの今後、これからが始まりだからいろんなことに挑戦して
決して驕ることなく今までの気持ちを忘れずに頑張って欲しいです!!

WSでは駒井さんでしょうか(笑)。。
「なるとも」での話しが面白かった!!名刺も見せてくれて。。。
みんなに配って歩いたんだね!!
駒井さんのところには亀ちゃん来なくて涙。。。だったみたいで(笑)
KAT-TUNのファンだからメンバーからもらったことはすごく嬉しかったと思うけど
その気持ちは解ります(笑)!
その中でも亀ちゃんのファンでそれもデビュー会見だから余計に。。。
って感じだったんでしょうね!(駒井さんは出てなかったけど話のなかで)
で、その後の「ラジかる」でヨシノブの結婚記者会見のレポーターとして
中継ででてきて。。この結婚のニュースは本当に知らなくて、
KAT-TUNのデビューのことで今日は頭がいっぱいで。。と言ってました(笑)
みんなそんな感じで今日は働いてたんでしょうね!
posted by Kさん at 18:13| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユー ビュー!!言われた?

KAT-TUN デビュー 3.22!!

朝のWSから、J-webにももう出てますね!!
新聞も買わないと〜〜!!

シングルCD「Real Face」
アルバム「Best of KAT-TUN」
DVD「Real Face Film」


同時発売!!
その上、スガシカオさん作詞、B'zの松本さん作曲なんて〜〜!!
豪華じゃないですか!!
WSで聞いた感じではかっこよくていい感じvv

いくらになんのかわかんないけど全部欲しい〜!!
ばれないようにしないといけないから大変だよ!!

そして。。。
記念公演まであるとは!!

東京ドームから始まり、全国9都市。。。
嬉しい〜〜!!!

行きたいな〜。。行けるとしたらでかすぎるけどドームしかない。。。
でも、こんな妊婦に旦那の許しなんて出るわけないよなもうやだ〜(悲しい顔)


それにしても、、、
デビュー。。。
私なんかはファンになりまだ一年たつかくらいだから。。。
KAT-TUNと共に歩いてきて支えてきた方々にとっては
私なんかが想像つかないくらい感無量もうやだ〜(悲しい顔)なんだろうな。。。
ずっと支えてきてついて来てくれたファンの皆さんがいるからこそ
今があるわけだし。。。
もちろん本人達の努力があってのことだけど。
今日TVで一番喜んでるのは本人達でしょうね〜。。て言ってて、
もちろんだけど、ずっとそういう彼らを支えてきた皆さんもいるってことが
言いたかったんです。。。
もちろん!私も本当に嬉しい〜〜!!!

昨日夜、どっかに書いてあって、、、でも本当かかわんなかったし。。
朝のWSは撮ってましたが。。気になって夜何回も目が覚めたし、
夢にも出てきました。。
でも本当だったんだね〜〜〜。。
本当におめでとう!!!
posted by Kさん at 09:52| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(2) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

モバイルSuica 30秒

内容を・・・。

街(架空)を歩きながら。。。BGMはプッシュトークと同じ。
全体的に白い背景。。

亀ちゃんが通ったところに前の亀ちゃんが残る感じです。。。
←なんていったらいいのか。。後映??

亀「なんと只今ひとみちゃんから呼び出しいただきました!どうぞ」
と言って親指立てる。。
道に立ってる標識に手をかけて回ってます。。

「ずるいぞ」
「なんで俺じゃないの どうぞ」
多分プッシュトークだから3人で話してるんじゃないかな?
2人で話してるようにもとれるけど。。

と言われて、「フフッvv」と亀ちゃんの笑い声入ります!!

亀「とてもウキウキしてますvvどうぞ」
と言いながら、階段を上がっていく。。

「ねえデートするの?ちょっとまて!」
「まて!」

亀「まちましぇ〜〜ん」可愛くvv
と言った後、改札に携帯をかざす。。
亀「モバイルSuicaで乗っちゃいま〜す」

「行くのか?」
「どこいくの?」

がたーんごとーん←と亀ちゃんが言ってる??

可愛らしくシートにちょこんと座ってにこやかですvv
座り方は、かかとをそろえて、手は両手グーで足の上。。。。

亀「降りちゃいま〜す」
と言って改札を出る。。

「降りるのか?」
「で、どこ?」

亀「着いちゃいま〜す」歩きながら。。
背景は公園??

「デートするの?」
亀「教えません!」と低い声で楽しげにvv
「いじわる」
「いけず」

ここで、宣伝が入り。。。

場所は街。。
亀「使われまくってま〜す」と情けない声で。。
亀ちゃん携帯持った右手に紙袋沢山さげながら話してます。。
左の肩には彼女のカバンか?!

「やった!」
「うし!」

ってとこで終わります〜〜!!
posted by Kさん at 16:56| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うお!

今見た!!15秒だったかな?
いきなりで撮れなかった…。
途中からですが…こんな感じだったかな?

talk〜スルー〜talk
話しながらそのまま改札通る…。

電話しながら改札ぬけるときに友達からデート?と聞かれて教えません!と言ってます…。その後デートしてて買物するのに使われまくってることを友人にしゃべってるオチ…。

かめちゃんは彼女に荷物を持たされてます…。

かっこは…。。
ベージュのジャケットにベージュのブーツ…。
ジーンズはブーツにイン。。
とりあえずはこんな感じで。。

posted by Kさん at 12:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モバイルSuica☆ 

噂のvv
亀ちゃんキャラクターの「モバイルSuica」DoCoMo本日スタート!!

auのモバイルSuicaのCMよく見るけど、そのくらいの頻度で見れるのかな〜〜?

日経の広告は早速ゲット!
うちでとってるんだけど、いつもは旦那が会社に行く前に
マンションのポストからとってそのまま会社に持って行き捨ててくるんですが。。
今日は早朝から起きだして取ってきちゃいましたvv
そして。。勇気をだし「このページ」欲しい。。。と言ってみました。。
そしたら今日は何も言わずにくれましたよ〜〜!!!
私の行動にあきれたのかなとも思いますが。。。

片面広告で、カラーです。。
auのCMと同じペンギンちゃんが(あたりまえか)先に改札をぬけて、
その後改札に携帯をかざしている亀ちゃん。。
携帯の機種はSH902iのホワイトではないでしょうか。。。
髪型はストレートにちょこっと下の部分だけはねてます。
顔はカメラ目線ですvv
左手に黒のカバンを持って、肩で持ってる感じ(?)
ブルーの綺麗なジャケット着てその下は黒地に白(淡いブルー?)のチェック柄のシャツ
その下に白のシャツ。。
ベルトはベージュ。。穴が沢山開いてておしゃれな感じ(コレじゃわからん)
に、ジーンズ。。。
全体的に大学生なイメージでしょうか???

今日からのCMもまた15、30秒とパターンがあるんでしょうね!!

CHECKです!!

posted by Kさん at 09:41| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

外出したけど

今日は会社に挨拶しに行ったんですが。。
帰りに池袋で舞台の本見て購入しようか悩もうかと思ってましたが。。
あまりの人の多さにやめました。。
明日、地元の本屋で悩むことに。。
結構良いということはmikiさんからも聞いたし。。
他の方のブログからもわかるのですが〜〜〜
今、働いてないから自由にならなくて〜〜〜!!!
高いんだよ!!2冊も買えないじゃん!とか言って買ってるかもしんないけど〜〜。。

その本屋には気になっていた「○○くんと▲▲くん」という本も置いてあるから
それは立ち読みで。。。

いや〜〜^^
それにしても明日からの亀ちゃんは楽しみだ!!

目にしたらちゃんとUPします〜〜!!

・・・・何言ってるかわからんかな。。。

posted by Kさん at 17:40| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

いまさらMyojo☆

ほ〜んと今更ですが。。。

Jr.大賞はDOでしたか?思ったとおりでしょうか?

仁がやっぱり強いんだね〜。。
亀ちゃんがだいたい2位をつけてるのも嬉しいvv
まあ、あんまり1位でも嬉しくないってのもあるしね。。。

しかし〜!ブーケを持ってる亀ちゃんが可愛い☆
その上「好きなようにしちゃってください」なんて・・・ジュルル。。。
きっといろいろ考えたんだろう皆様・・・・。私も。。。

亀ちゃんってしっかりしたものに選ばれてますね。。
しっかりしてるようででもまだ甘えん坊なところがいいんだけどな〜。。
大賞の中に「甘えん坊は?」ってあれば面白かったと勝手に思ってます。。

中丸の選ばれてるものも中丸的にはびみょうなんでしょうが、
男からも女からも愛されキャラでいいと思うな〜。。
得だと思うんだけど。。

Jr.が選んだやつも面白い☆


亀ちゃんと仁のポスター。。
背が一緒。。。いつものままが可愛いのにな〜〜。。

制服な彼ら。。。
仁さんの制服は微妙です。。。
聖のなかベストってのもどう?
一番似合ってるのは中丸かな〜。。

落ち葉のカーペットに座ってる亀ちゃん。。。可愛いvv
ちょっとこんな彼氏。。彼女はうらやましい〜〜。。
でも、彼女じゃシャクだから、相手は蘭ちゃんってことでvv
蘭ちゃん遊ばせて遠くにボール取りに行ったのを見てる亀ちゃんでどう??
裏Myojoの亀ちゃんの話、亀ちゃん可愛くてよ〜〜!!

posted by Kさん at 16:45| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

彼の更新にはしてやられました。。。(ね、mikiさん。。)

また〜うそばっかり言って〜〜と思ってスクロールしてもなんかずっと真剣だし。。
うそならそこまで書くかい!ってことまで書いてるし。。
途中からまた読み返してや〜〜〜っとほっとしましたよ・・・・。

聖。。。。心臓に悪い。。。

ふ〜〜〜。。。
posted by Kさん at 17:32| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だるだる。。

あ〜だるだるです〜〜。。
本当はMyojoの萌ポイントも話してすっきりしたいし、
ナビのことも書きたいし〜〜!!

でも、パソの前に座ることが気持ち悪い〜〜!!
うちはノート型じゃないからその部屋に行かないとだめだし。。。
椅子に座ることがねぇ。。。

明日にはすっきりするかな。。。

2月から週2回だけどパートを再開するんですが、、、
もうちょっと待ってからがいいんじゃない?と今更旦那に言われ、、
もうシフト組んでるし、パートの少ない時間の私が抜けるだけでも
人が足りなくなるからそんなこと無理〜!!

それに働いてるほうが、気持ちも外に向くし気分転換になると思うし。。
まあ。。。ずっと立ち仕事だからね・・・・。どっかで座らせてもらうつもりだけど。。
ちょっと仕事の回し方変わったみたいで、座れるのか心配な感じ。。。

金曜日には挨拶してきますが。。
みんな良い子達だから、腫れ物にさわる勢いで接してくるんだろうことは
目にみえています(笑)。。
薬局長は私と同い年の独身男性だから、もっとあたふたしそうで面白い(笑)
未来の奥さんのために勉強してもらいましょ〜〜

まだみんな若いので妊娠した人を身近で見てなくて、、
こういう人に接することって、調剤薬局はあまりないから(あかちゃんはあるけど)
私を経験台にしてみんなにはいろいろ知ってもらいたいと思ってます。。。
仕事にやっぱりプラスになるし。。
と思って、頑張ってパートしよ!!

・・・・やばい。勉強もしないといけない。。。
posted by Kさん at 17:28| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

まずポポロ☆

昼ごはんも食べ終わり。。。
一人でいると作んないんだけど、今日は作って食べました。。
散歩に行かなきゃいけないんだけど、その前にポポロだけ。
散歩は毎日行くようにしてます。。じゃないと全然動かない〜!!


「ポポロ」
表紙からして、KAT−TUN、News、関ジャニが色っぽくて恥ずかしい〜!
でもやっぱり亀ちゃんのその上目と肩にやられた〜〜!!
みんなは男の子に見えますが、
亀ちゃんは男性雑誌のグラビアな感じただよってます!!

あとは。。ツボったところを。。
仁は〜〜あれは年上の姐さんのところで朝を迎えてる図でしょ〜〜!!
「もう会社いっちゃうの?」みたいな??この子はワンコ!  ・・・・私おかしい??

亀ちゃんは・・・・ブブブブ〜〜〜〜〜!!
なんでしょ〜〜!!どういう想像をすればいいのか!!
仁がワンコなら亀ちゃんはネコ!
「・・・なに?」的な目!!
この髪型もいいぞ〜〜!!肩が色っぽいんだよ〜〜!!

「色っぽい表情を見せてください」とのオーダーでシーツ渡されて。。
自分でポーズとるわけでしょ?
この2人は寝て撮ってるんだよね?
2人ともシーツの使い方を熟知しています!(断言)

他のみんなは立った状態でシーツを肩からかけてる。。。
シーツの使い方としてはテクニックが足りなかったな!
十分かっこいいですけどね!!

あとは・・・
ゆっちのQ29の答えがみんなと同じ(じゅんの意外)
なんだけど、理由に笑った〜!手なずけられないってホントそうだなって感じ(笑)

かめちゃんとじゅんののQ28が一緒だけど、じゅんの。。ほかのメンツには
気を使うのか?まあそういう意味じゃないだろうけど、波長は合ってる気はします。。

亀ちゃんのQ30。。私も緊張してる中丸の様子が浮かんだよ!!

こういうのみてると誰がMでSで・・・なんて考えも浮かんできますが。。。
M三人、S三人。。。
SにはヘタレなSも。。。女王なS。。腹黒S。。。
Mは男前なMもいますが。。ヘタレなMも?天然なMも?
さあ、誰だ!! 

今月の言葉のとこにあるKAT−TUNの写真がいいなvv
ゆっちがなんかしゃべてて、隣のたっちゃんは知らん状態で我関せずがいい!
じゅんのとなんか話してるんだよね?
やっぱりこうみるとみんな若いな〜って感じがするvv




posted by Kさん at 13:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

歌笑〜☆

やっと見ました!「歌笑」!
旦那もいたので「巧名が辻」をみてました。。。
これが終わった後、歌笑にするとだいたいKAT−TUNLovesなんです。。
でも、しっかりガン見できるはずもなく。。。

鶴太郎さんのマッチのものまねは聖は知らなかったと言ってましたが、
リアルタイムで見てましたよ・・・何か?

どうしても亀ちゃんのネックレスに目がいくんですが、
このときはしてなかった。。
でもこの歌笑のどっかではしてたような。。はてしなくアバウトな私、、、
B型です。。

仁の歌い方や声もスキ☆やっぱりうまくてウットリ☆
堂本の剛くんの歌唱力もさることながら、仁もいいわ〜〜!
そして、亀ちゃんのかすれぎみな声〜〜!色っぽいんだよ〜〜!
そそそして、亀ちゃんをなめたカメラに向かって最後に目線がくる!!
可愛すぎだ〜〜〜〜!!あややのカメラ目線より可愛いと思う(真剣)。


で、なんといってもタキツバ「Venus」。。。
結構耳に残る曲だよね。。

翼との健康ランドってなんかでも言ってた?
もともと仲良いんだよね?
前にNewsメン達とはあまり交流ないって言ってたけど、亀ちゃんとは
仲良くしてくれてんのは嬉しいvvと思ってたんだよな。。
仁とタッキーのやりとりも仲良くてよかったvv
こういうのが見れると嬉しいvv
陣内さんはCMのこともふってくれるし。。仁をさわってくれるのがまた嬉しい☆

そして、、もどりますが、Venusを歌っている2人よりバックに目がいってしまう。。
なんか、ジャニ罠にはまっていっている自分がいます。。。
ABCもキスマイもスキです☆
トッツーが可愛いですが、踊ってるときに目がいくのはいつも顔の見える
北山君と藤ヶ谷君でしょうか。。。キレのいい河合くんも目がいきます。。

そして、KAT-TUNですが。。あの曲だから?いつも?(いつもだな)
登場の仕方がオラオラで。。先輩の曲の後なのに自由なとこがいいね!
なんとなく、ドリボズのこの曲での話しを聞いているのでそっちをイメージ。。
今回はあまりやらしくなくて残念。。チッ!
それでも、ゆっちと肩組んでスキンシップ旺盛な亀ちゃん堪能vv

で、タキツバのバックのKAT−TUN。。。
これが一番のご馳走でした〜〜!!
ちゃんとバックな体制のKAT−TUNが可愛いvv
亀ちゃんの足が入りすぎてて目立ってましたが(笑)。。
中丸の顔とか(書き方ヘンだけど)、たっちゃんの徹してる感じや
聖のすごんでない顔(?)とか、じゅんののしっかりした踊り。。
仁のフリもみんなよりはやわらかいんだけど、立ち方かな〜?
かっこいいんだよね。。
これで、バックのABCやキスマイと同じ服着てやってたら最高っす!


来週は「アミエロ」(naoさん使わせてもらいました!)!!
た〜の〜し〜み〜!!
。。。これのみでLovesはないとかはないよね???
posted by Kさん at 14:32| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

オリスタ☆

みなさんから沢山のお言葉頂き嬉しかったです!!
気持ち悪いのも吹っ飛びます!!
これかものらりくらりとやってくのでよろピクピクですvv


今日はなんといっても「オリスタ」!
早く行かないとなくなる〜と思ってコンビニへ。。。
うちのそばのコンビニはオリスタが置いてあります!
良かった〜まだ三冊はあった〜vv
結構なくなるの早いから、この辺で買ってる人いるんだろうな。。

今回は満載と聞いていたので、絶対ほしかったのよ〜!
案の定とても面白かった☆☆


成人の日のフォトも絵馬の前で麗しの亀ちゃんが〜!!
凛々しいけど可愛いvv フフフ。。。
ジャニーズ成人式のところの写真もいいね〜!
たっちょんの立ち姿も素敵vv
記事も良かったワン!!

あとは、なんといってもカウコンのは良かった〜!
見ごたえありで楽しく見れました!
ピースをしてるのもまた可愛いvv
中開けたら年齢順っていうのも面白い☆
こうなってると結構わかりやすいね〜!
個々には知っててもこの位置か・・・・って。
亀ちゃんこのメンツだと、ほんと末っ子の位置だね。。
かわいそうなのは、、草野くんが18歳以下で載ってないことかな。。。
次のページも贅沢vv
兄さん達と一緒に乗ってるのもみれてvv
その次のページにも「先輩にも負けない大声援の3グループ」って。。
恐縮ですが、本当にvなんて思ってしまう☆
しかーし!一番のは、仁のワンショット☆☆かっこいいわ〜vv
そして。。その横の亀ちゃんとヤマピーの2ショの亀ちゃん〜〜!
その顔も好き☆☆  あのネックレスはキムタクもしてる??


この土日は全国的に寒いんだよね。。
東京も雪降るみたいだし。。。
風邪引かないように〜〜〜!!

土日ともに旦那がずっといる。。。パソコンが使えない・・・さみし〜〜
posted by Kさん at 15:57| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

治療のその後

去年の11月に今治療中でということを書いたのですが、、
その続きの話です。。
長いです〜。。

続きを読む
posted by Kさん at 15:39| 東京 ☀| Comment(17) | TrackBack(1) | 治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

TV誌

とりあえず、ガイド買いました☆
他のTV誌はじっくり立ち読みして・・・。
全部買え!って感じですが。。。

ガイドが私的には一番よくて☆
ドリボズの写真も素敵じゃないですか〜♪♪
今度発売のヲタ誌が楽しみvv

亮ちゃんと仁と三人の写真の亀ちゃんのあの座り方は
どう考えても犯罪的に可愛い☆☆
あ〜いいな〜ドリボズみたいよ〜〜!!

成人式の凛々しい亀ちゃんもいいわ〜!!
聖の映り方には爆笑!!

あと、1/22の「歌笑」楽しみですね!!
滝翼のバックで踊るなんて〜〜♪
そのショットの写真の仁さん、間違えてる??
今回は鶴太郎さんとも歌うのか?
「青春アミーゴ」の振りをやってる亀ちゃんが写真小さくても
何気に可愛くて放送が楽しみvv



今日は、大学時代の友達が東京に仕事で来るということで、
ランチを食べに行ってきました!
なんでそんな話になったか忘れたけど、亀ちゃんの話題になり。。
(この子だけは亀ちゃん好きなの知ってます。。もと中居担だったから)
最近売れてるね〜!とよくテレビで見るたびに「あ!」って思うよと言われました。
最近では「青春アミーゴ」も口ずさんだりするみたいで、
旦那さんに「お前も何気にすきなんじゃなんいの?」て言われるんだよ〜!
と言ってました。。
でも、亀ちゃん単品(物じゃないって!)で見るとわかるけど、グループで見ると
赤西って子とどっちだか区別できなくなるって言ってました。。。
・・・世間的にはいまだにそうなんでしょうか?

その子曰く、赤西仁の方が可愛くて、亀ちゃんの方がかっこいいと。。。
・・・・・・確かに仁も可愛いけど。。
いや、色々知っていくと亀ちゃんの乙女な可愛さが解るようになる!と
間違いない!(古!)と言ってきました。。。
意味ない啓蒙活動でしたね。。。

posted by Kさん at 16:21| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

バトン☆

★naokoの赤西仁生活★のnaokoさんからのジャニーズバトンですvv
(トラバはされてないのでこのような形にさせていただきます。。1/13)

考えるのに時間かかったわ〜〜。
私の中で、結構ピーちゃんが上位なのがわかりました。。
今のピーちゃんはたくましくていい感じvv


昨日のHEY3!!の保坂さんの話にドキッとしました☆
「今は」にひっかかってました。。。

続きを読む
posted by Kさん at 10:58| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ジャニーズンズ〜ン☆〜〜歌笑☆

まとめるな!って感じですが。。
全国的にみなさん見てるし〜〜。。
皆さん嬉々として見てたというのが伝わってきます〜〜!!


「ひらめ筋」
ツボはやはり、じゅんのでしょう。。。
番協に行った方達のレポを読んで、じゅんのの活躍はすごいものがあったとは
わかっていましたが。。
じゅんのかっこい〜〜!!背高いし、バレーが似合ってるよvv
亀ちゃん背ちっこいから。。。(そこが可愛いんですが)
じゅんの担の方達の悲鳴が聞こえる!!

亀ちゃんは一番お疲れだった頃なのに元気にしててくれて感無量。。。
あんまり試合に出れなかったけど、それでいい!!
もし今度本当にまたやることがあったら、そのときは亀ちゃんも
もっと体力に余裕があるときにやって欲しいなvv

ドッチの練習をしてたときの怖がってる亀ちゃんが可愛くて仕方がありません。。
そのまま連れ去りたい。。(イタイヤツ)

バレーの時の交代時に上のジャージを脱いだとき、
背中とおパンツが見えたのを見逃しません!!

亀ちゃん率いるだから、試合にでてなくてもちょこちょこ映る亀ちゃんの表情が
また可愛いんだよね〜〜!


「歌笑」
やはり新庄さんとのやりとりでしょうか。。
新庄選手がでてくるなんて知らなくて、
「うそ?」ってかんじでびっくりしてる亀ちゃん。。
そばにきて喜んでる亀ちゃん。。。
野球少年丸出しで、目がキラッキラしててかばええ〜〜!!

野球といえば・・・
春高選抜野球の行進曲「青春アミーゴ」おめでとう!!(内定ですが)
(始球式もしちゃえ。。。(これはいつも女の子だよね。。))


「青春アミーゴ」は大人があんな感じで歌うのもいいけど〜〜。。
でもイマイチ??(毒)
「どんな形であれ・・・」と言った亀ちゃん。。。
冗談だろうけど・・・。お腹が出ててちょっとね〜〜。。

今回は、隣の仁もニコニコ笑っててなんか可愛くて安心(え?)。。


で、マンボウ、ひらめ筋、歌笑と全て髪型が違う亀ちゃんでした。。。
ひらめ筋のクリクリ加減もあれはすご〜〜い可愛くて、
女の子が混じっちゃだめだよ!と思ったくらいでしたが。。。

私はストレートな亀ちゃん推進派なので、

「マンボウ」>「ひらめ筋」>「歌笑」

でしょうか。。。

マンボウの時の衣装からすると、昨日の歌笑の収録前に撮ったものなのかな?
そのときの亀ちゃんは歌笑の衣装にストレートで可愛かったんだよ〜〜。

おでこ出すのも可愛いんだけど、そのおでこの出し方は
前髪じゃまでちょんまげになるやつですよ!
修二風ともいいますが、リハのときとかはそのちょんまげで映ってる写真多いですよね。。

クリクリパーマはイマイチの時と、ひらめ筋のときのように
スタイリストさん!頑張った!と思うときもあるし。。。

ストレートは文句なしにすべて可愛いと思っています!



posted by Kさん at 14:50| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

おじゃマンボウ☆

今日の番組蘭に「亀梨くん」って載ってるから。。
みてましたが〜〜!!
「亀梨くん」じゃなくて!!KAT-TUNって書いて!!
「歌笑」の番宣で松潤とKAT-TUNがVTRで出ました〜〜!!

「芸能プチシキ」というコーナーです。

関東ローカル番組なんで詳しく内容を書きました!
ここから読んでくだパイ!!長いです。。。


続きを読む
posted by Kさん at 10:18| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

とくばん☆

いや〜。。まさか「とくばん」は2時間でどこもやってると思ってましたよ。。
でも、関西方面では「とくばん」が1時間で、
それも全然亀ちゃんは全然映らなかったと。。。

なんでだ。。どこをどうやって編集してんだろ。。。

私も、変な撮り方してて「未公開映像」として流れた部分のみを録画しました。。

他は、亀ちゃんがバクテンしてコンサートの舞台から落ちた話
ビューのことなど。。以前流れた映像。。
あと、何回も前転するあの可愛い男の子の映像。。

「未公開映像」としては、卓球勝負のでした。
勝負といってもタカさんと中居くんがおこちゃまと勝負するやつで、
修二と彰は立って見てるだけというやつです。。(少しは前も流れたよね?)

子供達の紹介のあと、タカさんが女の子はあいちゃんとこのあいだやってたと。。
このときも2人の映像はなかなかうつりませんが、
亀ちゃんがその女の子に向かって「かわいい」と言った声が入ってました。。
あのかすれた声でvv  それを何回かリピって。。。。

その後はタカさんと中居くんが
君達の将来のためにきびしいところを見せてやるとか
ここから這い上がってきたものが世界をつかめるとか2人に行ってまして、
どちらか?ヤマピーかな??が「ハイ」という声のみ入ってました。。

なにしろ、修二と彰がゲストだけど試合中も抜かれて映るということはなかった。。

最後に、おこちゃま達が負けて女の子がお母さん?のところに駆け寄って
半べそかきながらなんで負けたの?みたいなことを聞いていて、
それをみてる修二と彰が、試合中はカウントするボードの横に対称に並んでたのに
彰が修二の横にきて、2人で泣いちゃった女の子をみて大丈夫かな?と
心配した面持ちになってました。。どうしたらいいのかな雰囲気かもしだしてました☆
その姿は可愛かったvv
でもカメラはアップでは撮ってないし、みんなの全体を写してるから遠い。。。

こんな感じの未公開映像でしたが。。
修二と彰がゲストなのにあまりあまり映ってない未公開映像でしたvv

posted by Kさん at 14:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また見れて☆

「とくばん」と「Mステ」で思いがけず「修二と彰」がまた見れて。。
最近のことなのに、もう懐かしいな〜と思ってしましました。。

「Mステ」の方は見た中で去年一番楽しかった
Kinkiの「打ちひしがれた」事件もやってくれて。。
間違えてから出てきた次の回もうまく切り返す2人はやっぱりすごいな〜と。。

そして、亀ちゃんの「ヤベ!」もやりましたけど。。。
こっちは、間違えちゃったのを見直したりしてない分、
なんだかみながら赤面しちゃいました。。。。
可愛いんだけど、やっぱり緊張してみちゃいます。。

久しぶりに見たって感じで、DVDに撮っても見直してないというのが現状。。

だってどんどん増えておくんだも〜ん!(嬉しい悲鳴vv)

今日も楽しみだしvv



昨日は旦那が休みで久しぶりに2人で外出したんですが(近所だけど)、
信号待ちしてるときに、下校途中の小学生の生意気盛りのガキンチョくんが
なんか口ずさんでいて。。
なにげなく聞いていたら、滝ツバの新曲でした。。。
この子のおかあさんは滝ツバファンか?といらぬことに敏感になってしまう自分。。
そして、その子達が走って渡ったあと私が旦那に
「滝ツバの新曲歌ってたよあの子達。。」なんて何の考えもなく言ってしまったんですが、
旦那が、タッキー&ツバサを略して「滝ツバ」なんていうなんて知らないもんだから、
「え?滝つぼ??って?」と聞き返してきて。。。。(滝つぼっていうのも変だけど)
内心。。し、しまった〜〜!!とあせあせしてしまいました。。
「滝つぼじゃないよ〜!タッキー&ツバサを略して「滝ツバ」っていうんだよ」
とさりげなく言ったら、そうなんだ〜とさらっと納得してくれたんですが。。。
普通に使っている言葉にちょっと気をつけないとジャニヲタ度が知れてしまうと
思った瞬間でした。。。
posted by Kさん at 11:21| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

