2005年12月30日

お世話になりました☆

今年ももう終わりですね〜!!
早いものです。。
一日早いのですが、ご挨拶を・・・

今年の4月頃からいろんな方のブログを読み始めて
KAT-TUNに関することを色々知ることが出来ました。。
今のことなら雑誌とかも情報は入ってますが、
昔のことはパソコンで色々知ることができ、
もっとも大きかったのがブログの存在でした。。。

そんな私がわからないながらも
今年の6月からブログをはじめて。。
KAT-TUNのことなどを話す相手がまわりにいなくて、
こうやって自分の思ってることをブログに書くことで
満足してました。
でも、そのうちコメントを頂くようになり、
そういった方たちとブログを通してお話できるようになり、
もっと楽しくなりました!!
いろんな方のブログに相互リンクもさせていただいて、
また楽しくなりました!!

来年も世間のKAT-TUN熱は冷めることはなく、彼らの更なる飛躍を期待して。。

ジミですが、私なりに応援していきたいなと思います!!

ブログを読んでくださっている皆様!!
来年も皆様にとって良い年でありますように。。


カウコンで良い年明けを〜〜〜!!!



posted by Kさん at 13:27| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

中丸さん

表紙の雑誌、立ち読みしてきました。。(ごめん。。)

ゆっちかっこいいじゃん〜〜〜!!と一人で関心。。。

買い物するとき結構買うのね。。それも高いんでしょうからやっぱりジャニーズ。。
仁と聖のプレゼントも買って、自分のプレゼントも買ってもらって。。。
なんかいいな〜〜。。
ゆっちさん、それも仁とおそろいのを買ってもらってさ〜。。
ゆっちと仁がおそろい。。。(亀ちゃんも入れて。。)


私もそういう2人を偶然に見てみたい〜!いいな〜仁と買い物。。(そっちかい!)

・・・・聖のプレゼントはわかりましたが、じゅんののは?

亀ちゃんのときはみんなでお祝いしてくんないかな〜。。
(亀溺愛なんですいません。。)
ピーちゃんとは遊園地(ねずみ)に行くんだよね〜!


今日は、金八だ!!再放送も見てるよ〜




posted by Kさん at 09:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

エンタメ大賞2005

今日は、仁が出るだろうとズームインを見てました!
仁、可愛い☆と一人にやけてました〜!

でも、私亀ちゃん溺愛なので、エンタメ大賞が始まったとたん亀一色です!!

今までそうそうたる面々が大賞を取ってるんですね〜!!

今年は
5位 マツケン
4位 上戸 彩
3位 赤西 仁
2位 ペ・ヨンジュン
1位 亀梨 和也       でした!!

日テレっ子さすが!!

羽鳥さんも来年はKAT-TUNで!!と嬉しいことを〜!!
これからも日テレさんお願いします〜〜!!

ごくせんの時の2人はやっぱりキレイ〜〜!!
ホントに見惚れてしまうわ〜〜!!

亀ちゃんは1位になったとき、74回というのを見て
仁が(仁は54回)「出すぎじゃね〜の」と言ったことがうれぴ〜!!
メンバーがかめちゃんについてコメントするの好き〜!!
トロフィーもらったかめちゃんに「おめでとうございます!」は
ちょっと他人行儀でしたが、まあ、そうとしかいえないか。。。
亀ちゃんのブイを見てる仁も新鮮〜!!
なんか嬉しくて一人でにやけてましたvv

かめちゃんのところにトロフィーを届けにいって直接もらってました!
(これは野ブタの撮影中にもらったんだね)
かめちゃん嬉しいと喜んでおりましたが、
飾れるところが家にあるか悩んでましたけど、絶対飾ると言ってました。。
さいごに「ジャニさん獲ったよ!」とコメント。。。
そのかめちゃんが、可愛いんだな・・・・・ハァ・・・・・。うっとりだよ。。。


・・・・・・これを見てから、めざましにしたら。。。
ヤマピーとかめちゃんでてるし。。。ガ〜〜〜ン・・・・・・。
昨日はジャニーズのなんかやるかと録画してたけど、今日は日テレ撮ってました。。
しょうがないけど、残念でした。。。。
それにもう終わりでちょこっと見ただけだし。。。
あ〜あ。。。

そう!CMは5秒バージョンとそのあとも続けて喋るバージョン二つあるね!!


posted by Kさん at 09:51| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

カウコンCM☆

やっと撮れました〜!!
これって何種類もないよね・・・・?
そこはDO〜なのよ〜!!


「見なきゃ ソン SONG  (←亀ちゃん)
 PRIDEかけて (←仁)
 ジャニーズ歌合戦!! (←KAT-TUN) 」


亀ちゃんは黒と白のチェック地のシャツの上に
黒のフードがついた前開きの服(手のないやつ)
に白のダウン(手の部分はないやつ)  ←こんないいかたでごめん。。
下はジーンズ。。

「ソン」でほんの少し画面右に首かしげて
「SONG」でほんの少し画面左に首かしげて。。。。
かめちゃんがよくやる仕草です!!これでいつも秒殺されます!!

「PRIDEかけて」という仁が少しはにかんでて可愛いの〜!


「見なきゃ ソン SONG PRIDEかけて」
までは、2人のショットで、
「ジャニーズ歌合戦!!」でカメラが引いて全員映ります!!

画面右から、
じゅんの、聖、亀、仁、竜ちゃん、中丸
でした。。
ちょい、仁と亀が前にでてる感じです。。

CMとしては5秒くらいのものです〜〜!!

 
posted by Kさん at 11:09| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

あ〜〜〜〜!!!!

やった〜〜〜〜〜!!!!
カツンバージョン!!!!

撮れなかった〜!!


あ〜〜〜〜〜!!!!
posted by Kさん at 21:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなきゃそんそん

フジテレビのCMでジャニーズのカウコンやってますね…。。
KinKiとTOKIO見たんですが……。
あれはKAT‐TUNとかもあるの??
どうなの??


とりあえずフジテレビをみとけってことなんだね…。
posted by Kさん at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男のPRIDE

みなさんクリスマスはどのように過ごされましたか?
私は、昨日で結婚7周年に突入です。。。
でも特に何もなく、年賀状を印刷したり、買い物行ったりと普段どおり。。
夜は私の実家の両親と弟夫婦とご飯食べました。。

思えば、キムタクとミポリンのドラマ。。あれに感化されて
クリスマスに入籍したんです。。なんてミーハー。。

そして、今でもスマップは好きなので昨日の生放送を録画しつつ堪能し、
そしたら、「anego」の「&日テレ」も撮れて明彦get!!喜び!!

そして・・・今朝になってブログあけてみたらジャニーズ最新情報に
PRIDEにヤマピーとかめちゃん出るって書いてあるし・・・。

旦那はK-1とPRIDEどっちをHDDに撮るか悩んでいたので、
ここはPRIDEをHDDで撮ることを勧めるとします!!
で、そのままカウントダウンを撮るというつもりです!!

でも、あんなごつい人達や周りの格闘技ファンに受け入れてもらえるかな?
可憐なヤマピーとかめちゃんが〜!
どんな割合でTVに写ってくるんだろう。。

修二と彰は年末で終わるのかな?

淋しいのはヤマピーの日記でかめちゃんの行動も知ることができてたのに
もう登場はそうそうないんだろうな〜と思うとね。。。
posted by Kさん at 10:31| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

Mステコンコン☆

なんか、年末のこんな大きい番組でCDも出してないKAT-TUNが見れるなんて
すごい幸せ☆本当に幸せなクリスマスプレゼントでした!!

OPとEDでみんなでならんでるときも結構写してくれたし、
まあ、修二と彰がメインなんでしょうけど、今年一番売れたっていうのを
なんか実感。。


トップバッターはKAT-TUN!これは思ったとおり。。。
みんなの登場の仕方はかっこよかったな!OPの曲だから派手にはじまって
良かった☆
やっぱりKAT-TUNはS・A・I・K・O・U!!
みんなかっこよくて色気あってきゃ〜〜!!って心の中で。。。
・・・・旦那も一緒にみてたので・・。

そして、やっぱりかっこいい仁さん。。。
「歌も結構上手いンだねコイツら・・・」
私は「うん、そうだね。。」と空返事で画面に夢中。。。

だってその頃、亀ちゃんは中丸兄さんといちゃついてるし
(ほっぺにキスしちゃうかと思ったくらい。。)
聖にはあんなことさせてるし。。。(コンではもっと卑猥だったんでしょう。。)
仁の指はちょっと危険だし。。。
なんて、やらしいジャニーズだ・・・と思って意識はそちらに集中・・・。

そして、歌は絆へ・・・。
やっぱり仁と亀ちゃんのハモリが一番〜〜〜!!


そして、インタビューへ。。
ここで旦那、
「あの赤西ってさ〜なんか自由な感じなんだろうな。やんちゃなガキって感じ」
といって聞いてました。。
私は「・・・・・。」ノーコメントで。。。
そして、仁が答えて(私は手に汗を握り・・笑)、
答えたことがとてもまじめで、(ほっと。。←これは私。。)
旦那は「あれ、でもまともじゃんこいつ。。」
私「・・・・・・・・・・・・・。」一応ノーコメントで。。。


そして、修二と彰。。。
最後かもしれないから真ん中で踊って欲しかったけど。。。
2人で合わせるとことか、(グーで手をあげるとことか)
遠くてもちゃんとお互いをみて合わせるところに萌!!
アドリブで亀ちゃんとヤマピーがコンコンとか入れたのも良かった〜〜!

でも!!肝心なところのカメラさんの仕事が〜〜〜!!!
なんでそこを撮らないのよ!!!!というところが2箇所。。。
2人が仲良く触れ合ってるところ2つとも撮れてないじゃん!!
何度みても腹立つ!!!

最後に亀ちゃんが「青春♪」といってみんなに「アミーゴ!」と
言わせてたシーンでヤマピーが笑ってて。。。可愛かったvvv

小山くんがヤマピーは修二と彰のほうがテンション高いし
胸のはだけ具合も違うと言ってましたが(笑)

それは2人ともお祭気分でやってるし、本当の居場所じゃないから
楽しんでできるんでしょうね。。
かめちゃんしゃかりきだし(笑)、2人だと余計に振りも大きくしないと
目立たないモンね!!

あ〜でもにこやかで可愛いかめちゃんが見れて本当に良かった〜〜!!

来年はKAT-TUN、益々の活躍を期待して!「ビュー」も期待したい!!

posted by Kさん at 11:17| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末のWS

ズームインでも、情報ツウでも、ズムサタでもちょこっとづつ
ごくせんや野ブタの様子や修二と彰なんかがちらっとでてて。。。
なにやら年末もうかうか寝てられない様子。。。

特に、野ブタは全部見てきたけど、ごくせんは最終話でどど〜〜んと
大きくはまったから、朝の番組とか見てないんだよね〜。。
大後悔だよ!!見たくてしょうがない!!

やっぱり朝からかめちゃんの可愛い笑顔がみれると目覚め方が違う!
パチッとそこで目が覚めて次の瞬間は顔がにやけてると。。。
一人だとそうなるけど、旦那がいるとムリだね。。
我慢して顔を引き締めてます。。

posted by Kさん at 10:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

オリコンスタイル☆セブン☆

今回のオリスタは買いました!!

KAT-TUNのことがちょこっとずつ(贅沢!沢山っていうのよ!)
出てるし、記念の一冊だね☆
KAT-TUNに出会えたこの2005年は本当に充実してました☆

明彦(not金八/笑)も載っててまた可愛かったですよ〜!!
(←いや、読み返してて、亀ちゃん好きな私の明彦はすしとめで。。一瞬?となった)

立ち読みしかしてませんが、セブンには打ち上げの時の
ヤマピーとかめちゃんの隠し撮り?なの?が載っていて。。

ヤマピーの日記の打ち上げの話には亀ちゃんのこと載ってなかったから
仕事で行けないなんてことあるのかな?なんて思ってました。。。

マンボウとかでてなかったし。。みんなで最終回見たって言ってたけど
かめちゃんはいなかったのかな?とか。。。。

ずっと一緒にドラマやってたみんなと見るっていうのはいいですよね。。
一緒に見れてたらいいのにな。。
セブンをみると、打ち上げにはかめちゃんいたみたいで安心☆
(てかあたりまえなのかな?ちょっと心配でした)


あと!「ガイド」のポスター!!実際手にとって亀ちゃんの可愛さに萌!

じゅんのと仁の間に立った本体の写真でも高い二人に囲まれて可愛かったけど、
また違う趣があって〜〜〜〜!!!その寄り添い方が良いのよ〜〜!!
素敵〜〜〜!!!
mikiさん〜!!大感謝ッス!!
posted by Kさん at 16:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報ツウ?

さっき、情報ツウを流しっぱなしにしてたら、
「野ブタ。をプロデュース」で話題となった2人組の密着
がどうのこうのいってましが。。。

だれかみてませんでしたか??

これは修二と彰のこと??
それとも「ディスティニー?」の2人のこと?

何しろ、情報ツウ。。チェックしとけってことなのかな?
posted by Kさん at 09:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ヲタ誌とanan☆

昨日、早速Myojoとポポロ、買って楽しみました☆

どっちの雑誌も良かったな〜!!
KAT-TUNが載ってるところ以外はまだ読んでないけど。。。

Myojoは、やはりなんといっても聖とのからみでしょう〜〜!!
可愛い〜〜!!

何しろ、メンバーに甘える亀ちゃんが
大好きなので、聖とゴロゴロしてるのもいいです!!
かめちゃんて、ホントに誰とでもピタッてくっついてますよね?
でも、それが可愛いんですけど〜〜!!

それが、ゆっちだと本当にお兄ちゃんに甘えてるようにみえます。。
ゆっちも誰にでもやさしいとは思うけど、亀ちゃんは弟のようにみてる
とこもあんのかな〜と。。。
それはたっちゃんも亀ちゃんにはそうなのかな?とは思いますが、、、
何しろ年上のお2人と絡んでる亀ちゃんはわがまま娘に見えるよ。。

じゅんのと聖は本当に同級生って感じだけど、亀ちゃんは可愛がってくれてんのかな?と。。
聖なんて、かめちゃん以外とあんなことしませんよね〜!
聖とゴロゴロしてる亀ちゃんは本当にいつも可愛いv乙女って感じですvv
じゅんのといるときは亀ちゃんも男の子!!って感じでこれまた可愛い☆

で、仁は?
仁亀は、お互いが良い意味でライバルでもあり、
友達でも(違うかな〜)あるような感じなのかなと思っていましたが。。
時には弟?結構仁も世話焼きですよね。。
この2人が一緒にいるのが一番落ち着くんで最近は淋しいばかりです。。。
今回の甘ささは白黒だけど、良かったな〜。。


まあ、何しろ私は亀ちゃん溺愛なんでこんな見方ですが。。
ゆるしてちょ〜!!

ポポロより。。。
メンバー内での呼び方も仁にたいしては「赤西」と。。聖だけ仁。。。。
あれ?亀ちゃんだってそう呼んでなかった??DO〜なのよ〜〜!!

かめちゃんの好きなすしネタ、イカとは知ってましたが。。仁もそうなのね。。
イメージ的にはトロとかなのかな〜なんて思ってたから意外でした!
ちなみに私は中丸君と一緒でエンガワ好きです〜〜!!(聞いてない。。)

あと、今回あらためて見てみると。。
竜のときのかめちゃんって本当にキレイ☆☆
野ブタを見慣れてたから。。(どー言う意味?)
野ブタがどうのとかではなくて、あのガクランが最高!だったってことvv
いや〜キレイだわ〜〜!!

で、今日月間ザテレビジョンとananが発売されてました。。
ジョンの方とanan比べて。。。ananのみ買いました。。
マフラーの可愛い亀ちゃんも見逃せなかったんですが。。。
先立つものも・・・ちと年末辛くて。。。

ananは大きく載ってるし、ヤマピーも仁も亀ちゃんも良く写ってた!!
亀ちゃんは可愛いし。。。満足vv
今後のみんなの活躍!とても楽しみです〜!!


posted by Kさん at 11:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

TV誌

TVガイドもTVLIFEもKAT-TUN記事さえ切り抜いちゃえば
すてちゃうのに。。。重い!!

それにガイトに関しては、関西しかない見開きポスターが
ついてたりして。。。
mikiさんに教えて貰って、中の写真が小さくても同じなら
我慢しようと思ってたのに。。。

ちがうんじゃ〜〜ん!!

なんでだよ!!それにポスターは私にしたらいい感じで。。。。

結局、救済してもらうことに。。。ありがとうございます〜!!

今日のヲタ誌を最後に今年の雑誌は終わりなのかな?
今回の雑誌はまた良さそうで〜〜〜!!!
買いに行こう〜〜!!
posted by Kさん at 10:13| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「青春アミーゴ」年間1位☆

昨日の夕方から芸能ニュースでやってましたね。。

2人の衣装がかっこよかった!!
黒ヤマピーと白かめちゃんでしたね☆
この2人で並ぶなら、これでしょうね☆
なんとなく、かめちゃんやKAT-TUNが黒って感じですけどね。。
かめちゃんの白いスーツ。。。激キャワでしたね!!

実感がないというかめちゃん。。5〜6回しか歌ってないしと。。。
歌番組でね。。。そうだよね〜〜。。
でもすごいよね!!こんなに売れるなんて。。。
ドラマも良かったし!

なにしろ生に近いかめちゃんが見れて、麗しい可愛いかめちゃんが見れて
満足じゃ!!

HEY!3は、すでに見たことあるものだったけど、その頃のかめちゃんと
昨日のかめちゃん。。どっちも可愛いけど、
昨日のかめちゃんは絶品。。。なんか色っぽかったわ〜〜!!
それに年間1位で最後に紹介なんて、すごい。。。

クリスマスは稽古のようですが。。これからはずっと稽古なんでしょうが、
すばるくんが心配してた、ボクシングのシーン。。。
きっとうまくいくでしょうね!!かめちゃんとすばるくんなら!

23日にはまた生KAT-TUNがみれてウレピ〜〜〜!!
やっぱりKAT-TUNだよね!!!



posted by Kさん at 09:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

は〜

いまだ、野ブタ熱が続いていますが・・・・。。
これからはヤマピー日記にもかめちゃんでてこないのかな〜
と思うとさみしいな。。。
打ち上げにはかめちゃん行ったのかな・・・・。
そうとうお疲れだよね。。。
心配です。。。

今日は、HEY!3で修二と彰みれますね。。。
これが今日の楽しみ。。

あと、修二と彰記者会見っていうオリスタが気になってます。。

あ、今日そういえば「ガイド」の発売でしたね!買ってこよう!!

今、金八やってますが、この間あのソーラン節のシーンがあって、
なぜか、健次郎と明彦を思い出しました。。
あの子達の代からソーラン節踊ってんだよね。。
まだ、かめちゃん踊れるのかな?なんか金八も借りて見たくなってきました。。
金八のHP開いて明彦ってどんな子?って調べてたの思い出します。。
顔が絵で残念だったんだよね〜。。そこではじめてジャニーズの写真が
でないこと知りました。。
posted by Kさん at 11:44| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

「野ブタ。をプロデュース」最終回!

いや〜!!予告で流れてた場面とかでひょっとしたら
彰ちゃんついていくか?!と思っていたら・・でもベタ・・・
が!やっぱりついていったのね〜〜!!お金持ちだしね〜〜!!
予告のシーンとかはカットされてましたね。。。

ここからは思ったこと書きます〜〜!!!それも箇条書きで。。
皆さんはどうでしたか?

浩二が夢みて泣いてるところを修二がやさしくなでてあげてる〜!!激萌150%!

お茶屋の主人が最終回ちゃんと大きくでました!!

川でつりしてる二人。。寒い・・・・。でもなんか可愛い☆

人のために何かやってるときが一番自分らしい。。やさしい修二君。。
でもほんとそうだよね。。

野ブタは二人とも大切で、結局お札を川になげちゃうとこが三人が
お互いを大切にしてるというのがすごい伝わってきました。。
その前から、写真のこと知ってたのに二人をとった彰の行動を知った修二とか。。
三人ともにお互いを大切にしてるということが伝わってくるシーンが多かった。。

でも結局シッタカがケガしてるし。。。
今思えば、二人がいなくなったあとのふせんだったり?

修二が転校しちゃうって知ったときのバンドウがいい子だった!

横山先生もいいこと言ってた!先生じゃん〜!とはじめて思ったよ!

教頭先生からもらった人形。。
2つ集めると幸せになれる。。今は1つずつだけど努力して2つになったときに
幸せを人にもあげられる大人になって欲しい。。。
そう言われて、クリスマスのプレゼントに自分の1つの人形をどちらでもいいから
あげようとした三人。。3人とも自分以外の2人が大切というのがわかって
幸せになってほしいと願ってるところ。。。

野ブタのおかげで人を好きになることがわかったというシーン。。ありがとうと。。
こういうことがいえるようになった修二君に本当に成長を感じました。。

まりことのシーン。。。これも二人が手伝ってくれて。。
でも!こんなことされたらマジで惚れるっちゅうの!!
忘れないと思うこの味。。というまりこ。。本当にいい子!!

野ブタとまりこのしゃべってる風景。。幸せな気持ちになったという修二。。
二人のことが本当に好きなんだね。。

普通に別れた修二と彰。。。

ヤマピーのカルバンのおパンツ。。。

修二の携帯。。。

みんなが見送ってくれるなんて修二良かったね!!
その後ろにいる2人が「注入!」してくれて。。。
それに小さく返してる修二が可愛い〜〜〜!!!

写真を撮るとこの修二。。みんな可愛かったんですけど!!!

引越屋の車の中でグーの手みてるのがまた可愛い!!!

げ〜〜〜〜!!!!!!ガクラン!!!!
これは。。。。違和感。。。。竜のガクラン(フェチ?)が好きな私。。
同じかめちゃんでも竜には負けるな。。。だってあっちは本当にキレイなんだもん!

トイレで髪直して、耳にかけたのが可愛いんですけど!!

また自分をプロデュースしようとした修二君。。。
見事に崩れ去ったね!!でも彰が来てくれて一番うれしいよね!!

でも、昨日ヘリで来たわりにもうみんなにとけこんでる彰。。。

笑えるようになった野ブタ。。。2人にみてもらいたかっただろうね。。
すごい感謝してる野ブタ。。。
野ブタが言った「修二と彰は2人でひとつ」というのは野ブタがいないと
成り立たないけど。。。私は大丈夫と。。。
離れ離れはさみしいけど、三人の絆はもう大丈夫だもんね!

チャリをこいでる2人がイイ!!

俺達ってどこででも生きていけるんだよな〜っていう修二の表情が良かった☆
彰とは二人で一つを認めてる。。。

彰のスキンシップをはじめはあんなに嫌がってたけど、今では親友として
修二の懐にちゃんと入り込んでる彰。。。。
彰って本当にイイ奴だよ!!!


最後のシーン。。。。かめちゃんが一番良かったと言ってたシーンですね。。

本当に良かった!!
寒そうだったけど、本当の素の2人じゃなかった??
すごく楽しそうだった。。。感涙。。。
彰が修二に手を差し伸べて。。それにしっかり答える修二〜〜!!!
なんか、、はじめのぎこちないヤマピーとかめちゃんはどこに行ったんだ??
って感じ。。ドラマの役の上でも、現実でも仲良くなったって感じ。。
何度みても良いシーン。。。2人とも素で笑いあってるような感じ。。。
素のかめちゃんがヤマピーにじゃれてるよ!!と思った!!

ホントに終わっちゃったんだね。。。。
はぁ〜〜。。。また見よう。。


今は旦那は散髪に行ってます。。。。
もう帰ってくるのかな。。。

今日、東京は晴れてますが寒い!!!!
他の地域のかたはもっと寒いでしょうが。。。。
こんな中、バレーとドッチボールやってんのかな。。。。
かめちゃんガンバレ〜!!!




posted by Kさん at 10:39| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

マンボウ☆

あら〜〜???
またかめちゃん出てない。。。。
ヤマピーとまきちゃんのみ。。最後のお仕事なのに・・・。
何かあったのかな??
はずせないなにかが。。。

それとも体調不良??

ドリボズ??でもヤマピーだって魂あるし。。。
関ジャニがクリパに入るから??合わせるため??
でも、mikiさんとのメールのやりとりで、
「ひらめ筋」ではないかという推測が。。。。
明日収録だよね。。そういえば。。。

何しろ、体調不良じゃなければいいんです!!

そして。。
「TVおじゃマネー」のコーナーへ。。
ここで、VTRで生田スタジオにいるかめちゃんが
リポーターとして登場!!
このときにかめちゃんが行けなくてごめんなさい〜!ってあやまってるから
決まってたことなんだなとちょっと納得!!
でも体調不良もわかんないよね〜。。。

そして、スタジオ内の彰の部屋や野ブタの家を紹介。。
彰の家にあるレトロなタンスは10万円するとのこと。。
コンコンと棚を叩いております、修二君。。
「誰もでてこないですけどね」って。。流されてます。。

そして、高校の廊下と階段と教室のセットへ。。
そして教室には、少しクラスメイトがいました〜!!
修二「こんにち月火水木金!」
みんなで「ど〜〜〜!!」と盛り上がってました!!

ここで問題!!
教室、廊下、階段のセットの値段はいくらでしょう〜〜!!
もちろん、彰と野ブタはわかりますよね?
と言ったところでスタジオへ。。。

ヤマピーは490万円(自分の誕生日が4/9だから)
まきちゃん200万円(自分的には高くしたつもり)

で、また修二君
それでは正解です!1020万円です〜〜!!
とクラスで盛り上がってました!!
教室430万円、廊下300万円、
じゃあ階段は?と修二。。(声を作ってます!舞台俳優みたいな感じ??)
階段は(吉田君がかっこつけながら)290万円じゃないですか〜?
で、またみんなで盛り上がり。。。
最後に「バイセコー!」「バイバイセコー!」でしめてました。。

で、またスタジオへ。。
ひでさんがヤマピーに「修二君が、相方がレポートしてましたけどどうですか?」
みたいな質問をして。。
ヤマピー「楽しそうでいいな〜」とのことでした。。

ひとついいですか!相方は仁さんです!もちろんかめちゃんのですが!!
私のなかでは。。


そして、今度は収録途中のみなさんを突撃ってことで、
修二、彰、野ブタ、教頭先生がそろってます。。
みなさん、彰宅で正座?かな?して座ってます。。

ぶっちゃけトークバトルということで
ゲームに負けた人が裏話、秘密を暴露するということ。。
「穴埋め山手線ゲーム」
黒ブタ時限爆弾を回していって、爆発した人が負けというゲームです。。

まず、「○○ン」  ○のなかに文字を当てはめる。。擬音はなし。。
かめちゃん「ポーンもなし?ピーンもなし?」ときいております。。
なしです!とあっさり。。でもこのニコニコかめちゃんがまた可愛い☆

亀「ゴハン」 山「プリン」 野「メロン」 夏「ヤカン」
亀「ミカン」 山「ツイン」 
野「・・・・」「ン??わかんない・・」「キリン!」
夏「フトン」 亀「サロン」 山「コイン」
ここで、真希ちゃんの手に爆弾がわたって爆発。。。

「最後にあやまります。。心からごめんなさい」
というお題??
真希ちゃんが突撃晩ご飯のあのしゃもじで彰をコツンてした。。。
あとで自分を打ってみたら痛かったので・・・と
ヤマピーも痛かったと。。コツンて音も入ってるし。。

次、○ー○
野「ボール」 夏「カリン」 亀「・・ポール」 山「カール」
野「・・・・・(また浮かばす夏木さんが横で耳打ち)ウール!」
夏「ミール」 亀「チーク」 山「キープ」
野「なんで!?すぐまわってくるの??」
といったところで「ポン!」・・・不発でした・・・。

共演者の秘密ということで。。。
真希ちゃん思い浮かばす、ヤマピーに爆弾をわたしてなすりつけ??

アナ「山下さん、何かにぎってるんじゃないですか?」
亀「握ってじゅじゃん?」噛んじゃって笑ってます☆ また可愛いのよ!!
山「握ってじゅじゃん?」笑

で、共演者の秘密ということで岡田さんの話。。。



お!旦那だ!!すいません!!途中ですが・・・また書きます!!

そして。。続き・・今なら書ける!!

岡田さんは、ヤマピーに会うと「おっは〜」っといってハグをしてくるそう。。

ここで、ヤマピーがまねをして、かめちゃんにハグしてます!!!
かめちゃんも静かにやられっぱなし・・・。ニコニコしてます!!
このかめちゃんちょこんとしてて可愛いのよ〜〜!!

なんでなんだろう?ということで、岡田さんを直撃!!
以前、ヤマピーが若い頃に共演していて、大きくなったな〜という意味で
ハグしてたということです。。最後に「もうちょっと長くハグしとけばよかったのかな」と
おちゃらけてました。。

あとは、ヤマピーの秘密ということで、
明き時間は本当はセリフとか覚えなきゃいけないのに
カラオケとかいっちゃったりね?とかめちゃんにふってました。。。
で、あとはアミーゴ歌った話を。。。

かめちゃんは、秘密とかなかったよね?オープンだったと。。。
でも、夏木さんがかめちゃんに芝居を注意されたりしますと。。。
「そこよくないよ!」
「ハイ!」って感じで。。。
かめちゃん、どんだけ天狗なんですかオレと笑ってました。。

ここで、終わり。。。と。。

かめちゃんは終始可愛くにこやかでした!!

さて、もうすぐ始まりますね!!今日はリアルタイムでみるぞ!!




posted by Kさん at 19:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ズムサタアミーゴ☆

今日のズムサタのかめちゃんは可愛かったですね〜!!

朝から元気で、ニコニコで!!

今日はスッキリしてたのかな?

本当に笑顔が可愛かった〜〜〜!!!
もう笑顔が可愛くて朝から私もニコニコ☆

髪もあまりクリンとしすぎでなかったし(クリンとはしてたけど)。

ストレートな髪のかめちゃんが好きな私なので、
野ブタ終わったあとはどうするのかな〜?と関心を持っています!!


なんか、、今日で野ブタ終わるのかと思うとさみしいな・・・。

友情を感じたシーンとか。。
みんな勢ぞろいしてたりとかしてさ・・・・。

あの歌もきけないのもなんだかさみしい。。。
(前にイマイチとか言ってたくせに。。こんな奴です私は)

かめちゃんに向けるヤマピーのやさしい顔とか大好きだったのに〜〜!!

まだ、、マンボウもありますけど。。。

さみしいので、まごまごボート部みて嵐を嵐を堪能しよう・・・。
(意味不明です)

posted by Kさん at 11:38| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞台雑誌

今回は両方買いました!!
高いのでどうしようかとは思ったんですが、どっちかなんて選べない〜〜!

両方とも写真がいい!(私は写真で決めます!)
黒いKAT-TUNと白いKAT-TUN!!
きゃ〜!!!みんなかっこいいよ〜〜!!

ドリボズの稽古はこれからみたいだけど、みんなすごい楽しみにしてて☆
こちらも楽しみになります!!

関ジャニ∞も大好きなので(こちらはグループの雰囲気が大好き)
そちらも一緒に切り抜きます!!

どんな設定になるんだろう?楽しみ!!

かめちゃんは体力づくり間に合うのかな・・・。
きちんとやる子だから作ってくるんでしょうけど
ムリしないでほしいですね。。
またアクロは大変なんだろうからムリしてケガとかしないといいけど。。。


そして、、みんなどちらもご飯を食べに行くのが楽しみvvvと言ってます。。
かめちゃんのコメントのみそういった事書いてないから・・・・。
ちとさみしいワン!!
posted by Kさん at 11:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

コツバン刑事(笑)

今日の「おもいっきりテレビ」「ザ・ワイド」はヤマピーだけでしたね。。

でも、「シオドメディア」は三人ででてました☆(VTRですが)

最終回を向かえるに対して。。
「淋しいわ〜」とヤマピー。。ここでかめちゃんの素の笑い声入りました!
キャハ☆みたいな。。ちょっと高めの。。
笑ったのは、この前にも話しをしてたので。。

一話の水をかぶるシーンは寒かった?という問いに対して。。
寒かったとヤマピー。。
真希ちゃんは、でもインの時は暑かったからと寒かったのは否定。
制服ははじめから冬服使用だったから大変たっだと。。
はじめはアイスキャンディー食べてたのに今はジジババシャツ着てるとかめちゃん。
でも、アイドルだからそんなこといえないけど。。みたいなかめちゃん。。

はじめからかめちゃんはこの調子で。。ちょっとテンション高くてついていけない
ところもありましたよ!  まあ可愛いんですけどね。。

そして、シオドメディア恒例の「まめまめつかみゲーム」!
長い箸でアズキ?かなんかをつかむというゲームです。。
それを3人で一生懸命つかんでいます。。一粒で2秒のPRができるのかな?
かめちゃんは結構取れてて、コツは何かあるんですかとインタビュアーに聞かれて、
「コツバン刑事(デカ)」と。。。。さむっ
それから一個も取れず、笑って箸がふるえてしまってました。。
終了〜!と声がかかってから
「なんでコツバン刑事だったんだろう・・・(笑)」とかめちゃん。。
これは可愛く照れながら☆
で、ヤマピーが「〜ていった瞬間に豆の皿がフルフルふるえて〜」と
のってくれてました!!

そして、5粒で10秒のPRタイムをゲット!
三人で何をいうか決めて。。。
山「野ブタ。を」
真希「プロデュース」
かめ「あす夜9時」
・・・・と間が空いて。。
真希「最終回」
かめ「15分拡大」
真希「S」
かめ「P」
真希「。(マル)」
で、PRタイムが終わり・・・。
真希、かめ「なんで言わないの〜!!」
とヤマピーをせめてました。。
本当はヤマピーが「最終回」というはずだったみたい・・・。
でも、ヤマピーは「最終回ヤダ!」と・・・。
だから言わなかったみたい☆


あと、プラス1今、ヤマピーのみ出演です。。
クランクアップの様子や、「野ブタ。パワー注入!」のやり方など。。
「注入!」のやり方ではVTRでかめちゃんと真希ちゃんがやってました。。
考案者はヤマピーということで、、ファン的には知ってたことだけど
番組とかで言ったのははじめてだったかな?
ヤマピーがやっと言ってくれたといってました。。

あとは、ヤマピーとかめちゃんは寒いのに上半身裸になって
太陽に当たりながら昼寝をしてたということをかめちゃんが言ってました。。

ヤマピーからは、「かめ、亀梨くんは(と言い直し)ボケで
僕が突っ込みで楽しくやっていたと」と言ってくれました!!
かめちゃんのひとりつっぱしりについてきてくれるヤマピーって優しいね!!
(私はこれでもかめちゃん溺愛です。。)

あとは、いよいよ明日!!
ズムサタと
THEチャンプ!と
マンボウのCHECKですね!!
あ!ひらめ筋も忘れないようにしないと!!!


そして、「ザ・ワイド」ではヤマピーが修二と彰のユニット
今年最後っていうのをなんかにごらせてた感じ?
一応最後だけど、ファンの方からの声援があれば・・なにかあるかもしれないし。。
とか言ってた??
今年限りだから有終の美で終われると思うのよ〜!!
posted by Kさん at 18:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

