2006年09月22日

突然ですが

ブログを移動します〜〜!!

亀愛徒然日記 ←こちらに引越しました!


これからも仲良くしてやってくだパイ☆★

遊びにきてくださ〜〜〜いvv

相互リンクさまには挨拶に伺います〜〜!!
ご面倒おかけします!
posted by Kさん at 18:37| 東京 🌁| Comment(77) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅れてごめんね

…亀梨さん可愛すぎ…(´〜`;)

遅れてもいいよ〜〜o(><)o


『たったひとつの恋』の撮影を毎日してるんだね〜☆

朝晩は寒くなってきたから体調崩さないといいな☆

『髪型も夜中に美容院に行ってちゃんと変えて役作りしてみた』

って夜中にやってくれるなんてさすがだ………。。


今度のドラマは映像にこだわってるんだね〜!
楽しみだな〜!

記者会見はいつかな〜?
posted by Kさん at 11:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

赤ちゃん

28日周期でいくと昨日で2ヶ月たったよう。。
7/24が誕生日だから9/24が2ヶ月って思うけど。

1ヶ月目までは大変だったな〜。。
ブルーにも陥ったし、今思うと自分で追い詰めてた感じ。
今は、そんな生活にもなれてきたし、
赤ちゃんにも生活リズムがついて。。。

一番変わったのは、メリーを目で追うようになりましたvv
で、宇宙人と交信もしてる(笑)
「@:*+^〜¥」って何語?

ふっくらしてきたし、表情もでてきて♪
これから毎日日々変化があるんだろうな★☆

0.jpg
posted by Kさん at 10:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クランキ〜♪

昨日、「いいとも!」見てたらCMやりました!
毎日同じ提供?じゃないよな。。。
でも、またやるといいなvv

わたしは昨日の「リンカーン」で録画しましたvv

「ロッテクランキー♪」と亀ちゃんが言うんだけど
それが可愛いな〜〜♪

髪は前の長い亀ちゃんでした。。

これももうHPで見れるんだよね!
最近は早いね〜〜vv


posted by Kさん at 10:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

「ウタワラ」HPの日記

「ウタワラ」のHP内の日記に
この間のロケの情報が少しUPされてました〜!!

放送次の日の月曜日のウタワラくん日記は
「ウタワラ裏話し大会♪」

になるみたいだから、これからCHECKですねvv

お気に入りリンク〜KAT−TUN関連〜に
『「ウタワラ」HP』
あるので、そこから飛んでみてくだパイな〜〜vv
posted by Kさん at 11:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ウタワラ☆★

旦那と録画したのを一緒に珍しく見ました!
何も見るものなくて。。


あの子にはやられた(´Д`)
可愛かった♪♪メンバーみんなメロメロになるのもわかるわ〜。。

旦那もメロメロ!

サクランボからでてきたのも可愛い☆
ナイスアイディア!
途中も可愛かったけど最後がまたいい!

あのくらいの子なら小悪魔かげんも可愛いね〜♪

みんなにダッコしてもらって次は誰にしようかなんて〜〜!
うちの子にも仕込みたい!!


かめちゃんも終始可愛い☆って優しい目して見てるのが
可愛かった☆☆

メンバーみんなが優しい目してたけどねo(^-^)o


たっちゃんの割烹着姿が可愛い☆
さすがお母さん♪
たっちゃんとじゅんのは自由で良かった☆☆

仁は子供慣れしてるし、女の子の子供が似合ってた!

この企画いいね〜〜!
かめちゃんにも行って欲しい気もするし…
行かないで〜っても思ったり〜〜。。。



はじめに『亀梨』です。と言った仁に100点満点をあげたい★☆



携帯からでした〜〜♪
posted by Kさん at 23:12| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

